2011年11月27日

サンプルカットが届きました〜♪

tyatyakadodia.gif11月27日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

カメラぴかぴか(新しい)先日の25日。
ドッグフォトグラファー・佐藤克之さんに撮影して頂いた
写真のサンプルカットが届きました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
頂いた中の数枚ですが、ご紹介いたします〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

D3R_2313.jpg

D3R_2332.jpg

D3R_2732.jpg

D3R_2830.jpg

D3R_2852.jpg

D3R_2856.jpg
上キラキラと光る秋の優しい日差しの中で、
沢山の写真を撮って頂きました〜紅葉ぴかぴか(新しい)

野外という事で・・・
私も参加して、一緒に歩いたり、抱っこしたりと
親子写真も撮って頂きましたよ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
(恥ずかしいので門外不出ですexclamation×2

今回も、お洋服を数枚持って行き、
お着替えしながら写真を撮って頂きました。ブティックぴかぴか(新しい)
その中には、今年最後のイベントにと撮って頂いた写真もあるので
その時までお楽しみに・・・キスマークハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)佐藤さん・ぺへさぽさん。
とってもステキな写真を撮って頂き、本当にありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


043.gif

カフェ♪PB270023.JPG
上こちらは26日の夜明けです〜晴れぴかぴか(新しい)

撮影会♪PB260015.JPG

撮影会♪PB260016.JPG
上お帰りになったI・S・スパニエルのRちゃん。

カフェ♪PB270026.JPG
上匂いチェックの待ち時間、植え込みを見ていたら
「沈丁花」の蕾が膨らんで来ていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

カフェ♪PB270029.JPG

カフェ♪PB270028.JPG

カフェ♪PB270030.JPG
上そしてこちらの小菊は、黄色からピンク色に
色が変わってゆくのかしら〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
不思議なお花です〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

カフェ♪PB260022.JPG
上夕方はいつものようにカフェへ〜犬(笑)犬(足)
冷え込んできたので、モモチ姉さんも重ね着です〜ブティックぴかぴか(新しい)

カフェ♪PB260017.JPG

カフェ♪PB260018.JPG
上この日も親子で美味しいごはん&スィーツを堪能〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

カフェ♪PB260019.JPG
上この日はアル君と〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

カフェ♪PB260021.JPG

カフェ♪PB260020.JPG
上帰りも寒い中、匂いチェックしながら頑張って帰りました〜手(グー)ぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)

カフェ♪PB270032.JPG
上お客様から頂きました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
クレヨンさんの和栗を使用したロールケーキ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございます。ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 21:53| Comment(16) | 撮影会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

紅葉の中で・・・(*^。^*)

tyatyakadodia.gif11月26日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

撮影会♪PB250065.JPG

撮影会♪PB250066.JPG
上秋晴れだった25日の昨日・・・晴れぴかぴか(新しい)
朝7時半ごろ自宅を出発〜犬(笑)犬(足)

撮影会♪PB250070.JPG

撮影会♪PB250068.JPG
上公園の正面ゲート。
左側の銀杏も紅葉し始めて良い感じになってきました〜ぴかぴか(新しい)

撮影会♪PB250072.JPG

撮影会♪PB250073.JPG
上朝早くにアル君ママさんと向かった先は・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

撮影会♪PB250085.JPG

撮影会.jpg

撮影会.jpg
上とってもステキな秘密のスポット〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ひらめき「紅葉の中で写真を撮ってみませんか?
アル君ママさんからの嬉しいお誘いで、
再び、プロのドッグフォトグラファー・佐藤克之さんに
モモチの写真を撮って頂きました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今回は野外という事で、大丈夫だろうか?(自分が)と
不安がいっぱい〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

撮影会♪PB250098.JPG

撮影会♪PB250101.JPG
上モモチ姉さん、車を降りた途端に走り出す〜犬(笑)犬(足)

撮影会♪PB250104.JPG

撮影会♪PB250102.JPG

撮影会♪PB250107.JPG

撮影会♪PB250109.JPG

撮影会♪PB250105.JPG
上周りの木々は、赤や黄色・オレンジ・緑・・・紅葉ぴかぴか(新しい)
色のグラデーションがため息を誘いますぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

撮影会♪PB250112.JPG

撮影会♪PB250113.JPG

撮影会♪PB250114.JPG
上待ち合わせ場所に行くまでに少し撮ってみましたよ〜犬(笑)カメラぴかぴか(新しい)

撮影会♪PB250106.JPG

撮影会♪PB250110.JPG
上「アル君待ってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

撮影会♪PB250120.JPG
上撮影の合間のひと時・・・ぴかぴか(新しい)

撮影会♪PB250115.JPG

撮影会♪PB250117.JPG

撮影会♪PB250118.JPG
上この日は佐藤さんと奥様のぺへさぽさん。
ご夫婦の愛娘、コーギーのモモちゃんも一緒でした〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
佐藤さんがカメラを向けるとニッコリと笑ってくれるんですよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

撮影会♪PB250119.JPG

撮影会♪PB250122.JPG

撮影会♪PB250123.JPG
上アル君。大好きなママさんに抱っこされてそして遊ばれて〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
可愛いプリッケツを激写〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

撮影会♪PB250124.JPG

撮影会♪PB250133.JPG

撮影会♪PB250139.JPG
上太陽の傾き加減を確認しつつ、アル君と交代しながら撮影して頂き、
緊張の中にも楽しい時間が過ぎてゆきます〜紅葉ぴかぴか(新しい)

撮影会♪PB250140.JPG

撮影会♪PB250143.JPG

撮影会♪PB250145.JPG

撮影会♪PB250146.JPG
上待ち時間。
佐藤さんから写真の撮り方をレクチャーして頂きまして・・・顔(笑)ぴかぴか(新しい)
私の持っているデジカメで撮ってみたのがこの風景カメラぴかぴか(新しい)

でも、帰りしな
「ちょっと使ってみませんか?」とおっしゃって下さって
何と佐藤さんが使っていらっしゃるカメラで撮らせて頂いたのですよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

その時撮ってみたのがこちらです・・・ハートたち(複数ハート)

撮影会♪DSC_7102.JPG

撮影会♪DSC_7108.JPG

撮影会♪DSC_7111.JPG

撮影会♪DSC_7113.JPG

撮影会♪DSC_7119.JPG

撮影会♪DSC_7120.JPG

撮影会♪DSC_7123.JPG
上本格的なカメラを手にしたのは初めてで、
重量感と緊張で手が震えます〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、ファインダーから覗いた風景そのままの写真がそこにありました。ぴかぴか(新しい)
後ろの背景が良い具合にボケて、キラキラ光って見えますね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

撮影会♪DSC_7094.JPG

撮影会♪DSC_7098.JPG
上そしてモモチ姉さんの写真がこちらです〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
何枚も撮らせて頂いたのに、ピントが合っていたのはこの2枚だけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
でも・・・やっぱり全然違う〜〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
コンデジもまともに使いこなせないけれど〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
いずれは我が手に〜〜〜exclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)と、また夢は膨らむのであった〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきスキッと晴れ渡った青空の中で綺麗な紅葉をバックに、
モモチの写真を撮って頂き、幸せな時間を過ごしてきました〜ぴかぴか(新しい)
佐藤さん、ぺへさぽさん。
今回もお世話になり、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お写真楽しみにしておりますね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

そして、今回も誘ってくださったアル君ママさんに感謝です〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
また1つ、素敵な宝物が増えました〜プレゼントぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif



帰宅後は・・・♪
ニックネーム モモばあ at 09:38| Comment(4) | 撮影会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

ハロウィンパーティー♪(*^。^*)

image3680.gif10月31日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

logo1.gif



10月最後の今日はハロウィンですね〜ぴかぴか(新しい)

先日かてぃさんに撮って頂いた、撮影会の写真の中から
ハロウィン用に撮って頂いたサンプルカットをご紹介いたします〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
(前回ご紹介したのとダブっているのもありますの・・・ぴかぴか(新しい)

下こちらはおすまし編ハートたち(複数ハート)

D3R_8837.jpg

D3R_8858.jpg

D3R_8873.jpg


下そして・・・モモチ姉さんと言えば、かぶりもの〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

D3R_8974.jpg

D3R_8991.jpg

D3R_8894.jpg

D3R_8900.jpg
上ここら辺でちょっと眠くなったモモチ姉さん〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・最後にexclamation×2


D3R_8941.jpg
上どやぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2顔(笑)Good

かてぃさん、モモチらしいショットをありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ハロィンPA310100.JPG
上今日は長期預かりのKちゃんがお帰りになったので
さくらえびママさんとアル君ママさんをお誘いして
しあんさんでランチを頂いてきましたよ〜レストランぴかぴか(新しい)
お天気も良くてちょっと汗ばむくらいでしたが、
湿度が低くて過ごしやすかったね〜Goodぴかぴか(新しい)

ハロィンPA310101.JPG

ハロィンPA310103.JPG
上モモチ姉さんもルンルンで〜るんるん犬(笑)犬(足)
大きなフンもして、おなかスッキリ〜Goodぴかぴか(新しい)

ハロィンPA310105.JPG
上さくらちゃん&えびす君も頑張って歩いたね〜犬(笑)犬(笑)犬(足)

ハロィンPA310106.JPG
上先に着いたアル君は、ニカニカな笑顔で待っててくれました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ハロィンPA310107.JPG

ハロィンPA310108.JPG

ハロィンPA310109.JPG
上皆スタンバイOK〜Goodぴかぴか(新しい)
って、えびボンexclamationいきなりの行き倒れ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ハロィンPA310110.JPG
上これが無いと始まらないモモチ姉さん〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコおじやを半分で〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

ハロィンPA310111.JPG
上「支度するまでこれを食べててね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」と
ハロウィンの形の手作りクッキーを頂きました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ハロィンPA310113.JPG
上モモチ姉さん、大きなお目目でこちらも完食〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ハロィンPA310116.JPG
上3日間限定・数量限定のワンコ用カボチャプリン〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
今年も頂く事が出来ましたワンるんるん

ハロィンPA310118.JPG

ハロィンPA310119.JPG
上モモチ姉さん、蓋の隙間から匂いチェックですか〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハロィンPA310122.JPG
上「今年もウマウマ〜〜〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

(美味しくて急いで食べたから、顎の下にプリンがついちゃったの・・・
モモチ姉さん、それを舐めようとするんだけど、舐めるのはお鼻ばかりで
顎の方には届かなかったね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ハロィンPA310114.JPG
上丁度お昼時にお邪魔したので、私達はランチのフルセットを頂きましたよ〜レストランぴかぴか(新しい)

ハロィンPA310120.JPG
上「こちらは人間用です〜るんるん」と
カフェママさんからの差し入れは、とっても可愛らしい
手作りのカボチャプリンでした〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ハロィンPA310124.JPG
上「お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ〜exclamation×2

ハロィンPA310125.JPG
上モモチ姉さんのカボチャキャップをアル君に貸してあげたら
あらら〜固まっちゃったよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハロィンPA310128.JPG
上モモチ姉さん、2度目のドヤ顔〜exclamation×2顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ハロィンPA310130.JPG

ハロィンPA310129.JPG

ハロィンPA310131.JPG
上お腹がいっぱいになったね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
みんなマッタリモードですぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ハロィンPA310139.JPG

ハロィンPA310140.JPG
上「うふっ黒ハートちゃんとお菓子貰ってきたよ〜るんるん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ハロィンPA310099.JPG
上モモチ姉さん。今日は楽しいハロウィンパーティーだったねっるんるん顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)カフェママさん、さくらえびママさん、アル君ママさん
楽しい時間をありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 19:14| Comment(8) | 撮影会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

サンプルカットが届きました〜♪

tyatyakadodia.gif10月26日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

カメラぴかぴか(新しい)23日の日曜日。
かてぃさんことフォトグラファーの「佐藤克之さん」に撮って頂いた
写真のサンプルカットが届きました。ぴかぴか(新しい)
沢山送って頂いた中の数枚ですが、ご紹介いたします〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

D3R_8762.jpg

D3R_9008.jpg

D3R_9039.jpg

D3R_9028.jpg
上室内での写真撮影は、
「白背景」と「黒背景」を選ぶ事が出来ました。
私は初めてだったので、白黒の毛色が映える「白背景」を選びましたよ。
流石プロの写真家さんexclamation×2
ガハハハ〜なヨーダ姫をとっても可愛く撮ってくださいました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

そして、こちらは。。。

D3R_8837.jpg

D3R_8974.jpg
上ハロィンが近かったので、
こちらの衣装でも撮って頂きましたよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
他にも色々なポーズのカットがあったんですが
その写真はハロィンの日にご紹介いたします〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)かてぃさん。大きなお目目の小さな我が子を、
こんなにダイナミックに、こんなに可愛らしく撮って頂き感謝しております。
本当にありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)




さてさて・・・

PA240538 (400x300).jpg

PA240539 (400x300).jpg
上こちらは24日のモモチ姉さん。

PA240540 (400x299).jpg
上遊歩道には、災害用の物資を保管している物置のような物が
数か所設置されているのですが
さくらちゃん達を待っていると、何処からかバイクで来られた女性の方が。。。
何気なく見ていたら、その方は持ってこられた沢山のフードを
物置の下に置いてあったトレーに移していまして・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
きっといつもその時間に来られるのでしょう。
その時間を見計らったかのように、
色々な場所から集まってくる野良猫ちゃん達猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
でも、その数は2匹や3匹ではなかったんです。
中には数か月前に生まれたような子猫まで・・・たらーっ(汗)
人間から餌を貰っているので
逃げるどころかこちらに向かって威嚇する子もいるんです。

ここの地域では「狸」も出没し、
排出した糞によってわんちゃんに移る伝染病も懸念されています。
猫ちゃんが残した餌を求めて徘徊する「狸」も
ここ数年でよく見かけるようになりました。

私がずっと動かなかったので、その方は足早に立ち去ってしまいましたが
「かわいそう」という理由だけで、安易に餌を与える人たちは
その先の事まで考えているのかしら・・・exclamation&question
モモチ姉さんは首をかしげながらじっと見つめていましたよ〜目?


PA240542 (400x300).jpg

PA240543 (400x300).jpg

PA240545 (400x300).jpg
上この日もいつものメンバーが集まりまして
前日の撮影会の話に花が咲きました〜かわいいぴかぴか(新しい)

PA240546 (400x533).jpg

PA240547 (400x533).jpg
上厨房ガン見のモモチ姉さん。
ワンコおじやが来るとソワソワが止まりません〜目あせあせ(飛び散る汗)

PA240550 (400x300).jpg

PA240551 (400x300).jpg

PA240552 (400x533).jpg
上皆もウマウマ〜〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

PA240549 (400x300).jpg
上モモチ姉さんもウマウマだったね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PA240553 (400x300).jpg
上私もウマウマ〜〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 00:44| Comment(6) | 撮影会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

初めての撮影会♪

tyatyakadodia.gif10月24日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


PA230454 (400x300).jpg
上書きたい事は色々あるのだけど。。。
先ずは23日の記事からですexclamation×2

この日は朝の9時半ごろに出発です〜犬(笑)犬(足)

PA230455 (400x300).jpg
上モモチ姉さん、あんまり匂いチェックをせずに来ちゃったので
ちょっぴり早めに待ち合わせ場所へ着きました〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ「オフ会を兼ねて、プロの方に写真を撮ってもらいませんかexclamation&question」と
嬉しいお誘いを受けまして。。。

今回はアル君ママさんと一緒に出掛けてきましたよ〜車(RV)ハートたち(複数ハート)

PA230457 (400x300).jpg
上アル君、今回もお世話になりますぅ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PA230458 (400x300).jpg
上モモチ姉さんは、車に乗っている間終始爆睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PA230459 (400x299).jpg

PA230461 (400x300).jpg

PA230460 (400x300).jpg
上アル君ママさんとおしゃべりしながら走っていると
車窓から大きな観覧車が見えました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

PA230462 (400x300).jpg

PA230465 (400x299).jpg
上お約束の時間よりもずっと早く着いてしまったので
赤レンガ倉庫にてお茶でも飲みましょうという事になりました。喫茶店ハートたち(複数ハート)

PA230463 (400x299).jpg
上「おちりがカイ〜のぉ〜〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんを見たら、地面におちりを擦ってたぁ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

PA230467 (400x533).jpg

PA230468 (400x533).jpg

PA230466 (400x533).jpg
上朝から観光客が沢山来ていて、
モモチ姉さんもあっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ目あせあせ(飛び散る汗)
最後にやっとカメラ目線をくれました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PA230471 (400x299).jpg

PA230472 (400x287).jpg
上テラス席は一部ワンコOKになっていて、
倉庫の中は色々なお店が沢山入ってたので何を頼もうか目移りしますぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PA230474 (400x533).jpg
上それにしても昨日は暑かったね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
最高気温は27℃まで上がったそうですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
秋だと思って厚手のカーディガンを着て行ったのが間違いだったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

PA230476 (400x300).jpg
上だからって訳じゃないけれど、
早々モンブランアイスを頼んでしまったわ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PA230479 (400x300).jpg

PA230478 (400x300).jpg

PA230477 (400x300).jpg
上喉を潤した後は、周りの風景を見ながらね〜るんるん

PA230485 (400x533).jpg

PA230484 (400x300).jpg
上モモチ姉さんも初めての海だし。。。

PA230487 (400x300).jpg
上初めて見る大きな船だよ〜船ぴかぴか(新しい)

PA230488 (400x300).jpg
上風が気持ちいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
って、ガハハ〜なヨーダ姫に戻ってるしぃ〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA230491 (400x300).jpg
上そろそろ時間です〜と向かった先は、
何とも南国チックなお店ですぅ〜リゾートぴかぴか(新しい)

PA230494 (400x300).jpg
上「ここはドコexclamation&question

ひらめきここは横浜オリエンタルシーフードレストラン「タイクーン」さん。
ワンコメニューは無いけれど、わんちゃんOKなレストランです。


PA230496 (400x300).jpg
上こちらの写真は、モモチ姉さんの撮影が終わった所。

ひらめき初めてお会いしたプロの写真家さん。
かてぃさんことフォトグラファーの「佐藤克之さん」
どんな方なんだろうと緊張しながらご挨拶させて頂いたんですが
とっても気さくに話かけて下さって
笑ったお顔には、癒しオーラが〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
今回、奥様のぺへさぽさんもご同行されていて
モモチの写真を撮るために色々助けて頂きました。
私は緊張と焦りの中、モモチがカメラの方を向くように
セットの周りを右往左往exclamation×2一人滝汗かいてましたよ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
なので、モモチの写真を撮るなんて余裕は微塵も無かったわ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

かてぃさん。ぺへさぽさん。
色々お世話になり本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
貴重な経験をさせて頂いてとっても幸せな時間でした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PA230497 (400x300).jpg
上続いて、アル君の番ですよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
アル君は、何度も撮って頂いているので余裕の笑顔だね〜Goodぴかぴか(新しい)

PA230502 (403x533).jpg

PA230504 (400x300).jpg
上モモチ姉さんも、アル君の決まったポーズを勉強中〜目ぴかぴか(新しい)

PA230503 (400x533).jpg

PA230495 (400x300).jpg
上かてぃさんご夫婦は、
「モモちゃん」というコーギーちゃんを飼っていらしゃいます。
ただお仕事中という事で、クレートの中で待っていてくれたんですが
モモチ姉さんは、ク〜ンと鳴くモモちゃんが気になってましたよ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

PA230507 (400x300).jpg
上アル君の撮影も終了し、私達はランチタイムへ〜レストランぴかぴか(新しい)

PA230511 (400x300).jpg

PA230514 (400x300).jpg

PA230515 (400x300).jpg
上ラッキーな事に、この日はハワイアンのダンスチームが発表会をされていて
私達は心地よいハワイアン音楽をBGMにお食事する事が出来ました〜るんるん

PA230516 (400x300).jpg
上私達が頼んだランチはやっぱりカレー顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
私は「タイ風海老入りグリーンカレー」
アル君ママさんは「タイ風鶏入りイエローカレー」でしたよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PA230508 (400x300).jpg

PA230509 (400x299).jpg

PA230518 (400x300).jpg
上モモチ姉さんとアル君には、
カフェでお持ち帰りをした「馬肉ピラフ」を半分こ犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

PA230519 (400x533).jpg
上これだけでは終わらない私達〜ハートたち(複数ハート)
追加でマンゴープリンとタイクーン式?カフェラテを頂きました〜顔(イヒヒ)Good

PA230523 (400x533).jpg

PA230525 (400x300).jpg

PA230528 (400x299).jpg
上夢のような楽しい時間もあっという間に終わり
私達は、夕日を追いかけるように西に向かって帰ります〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき自宅に着いたのが5時前だったので
お友達のお散歩に行ってきまして〜犬(笑)犬(足)

PA230530 (400x300).jpg

PA230531 (400x300).jpg
上そしてカフェで再び合流〜犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PA230534 (400x300).jpg

PA230535 (400x300).jpg
上最後の〆は、やっぱりワンコおじやよね〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

PA230536 (400x300).jpg
上「明日からのウォーキングを頑張ろうexclamation×2」と
キラキラ光る一等星に、固く誓ったモモばあであった〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)アル君ママさんのお蔭で、とってもステキな体験をする事が出来ました。顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 02:04| Comment(8) | 撮影会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする