2011年12月31日

今年最後のご挨拶♪

tyatyakadodia.gif12月31日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

ひらめき先ずは昨日のレポートから〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

page1.jpg
上今年最後の財務処理が終わって、
モモチ姉さんと出かけたのは午後も3時を回ってから〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日は北風が物凄くて、お天気が良かったのがせめてもの救い〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page2.jpg

page3.jpg
上モモチ姉さんはお散歩に出られることが嬉しいの〜犬(笑)犬(足)

公園散歩♪PC300562.JPG
上日向はとってもあったかいよ〜晴れぴかぴか(新しい)

公園散歩♪PC300563.JPG
上この日もさくらえびママさんとおしゃべりしながら
公園までのお散歩です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

page4.jpg

page5.jpg
上公園に着いてモモチ姉さんを下した途端にチェックの開始犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
なかなか先に進みません〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

えびぼんの独り言「僕もサラダバーしたいよ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

page6.jpg

公園散歩♪PC300570.JPG
上色々お話してて思ったの・・・
私より小さいママさん。
でもその背中はとても大きく見えて、
さくらちゃんやえびすくんにとって
とっても頼れる存在なんだと・・・ぴかぴか(新しい)

公園散歩♪PC300575.JPG
上公園を1周したところでえびす君を降ろしてみましたよ〜るんるん
ちょっと不安げexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page7.jpg
上それでも草の匂いを嗅いだり、自分の足を気にしたり
以前の感覚を取り戻そうとしているみたい。

page10.jpg
上ママさんが移動すると、物凄いスピードで後追いするの犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)

page8.jpg
上そんな二人を見て、さくらちゃんも応援のワンワンだったね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

page9.jpg
上モモチ姉さんも「こっちにウマウマあるよ〜四葉ぴかぴか(新しい)

page11.jpg
上帰りの遊歩道では、お久しぶりのアッシュ君犬(笑)ぴかぴか(新しい)
さくらちゃんよりちょっとだけお兄ちゃんだったかしらexclamation&question
昨日も元気にお散歩していたね犬(笑)犬(足)

page12.jpg
上そしてこちらも久しぶり〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ご近所の3ケアーンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なかなかお会いできないお友達にも再会できて
「来年も元気に過ごしましょうね〜Hello」とご挨拶も出来ました。鏡餅ぴかぴか(新しい)
寒かったけれど、行って良かったね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

page14.jpg

page13.jpg

page15.jpg
上夕方はフレブルのD君のお散歩で〜犬(笑)犬(足)
夜には下半身不随だったダックスのA君がお泊りに来てくれました。
A君今では両足を使って、ちゃんと歩けるようになっていましたよ〜犬(笑)犬(足)

バースデー昨日はA子のお誕生日だったんだけど、
今年はお友達がお誕生日会をしてくれるというのでお出かけしましたよ。
昨年までは家族でお祝いしていたイベントも、
だんだん少なくなっていくと思うと淋しい気持ちもありますが
ひと月にケーキを2個買う事が無くなって
ホッとしている自分もいたりして〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今年は私のぶらり旅に付き合ってくれたり、ライブに誘ってくれたり
初給料でプレゼントをしてくれたりと、
仕事とは違う面でフォローしてくれたA子ちゃん。
本当にありがとうね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
そして、お誕生日おめでとう〜バースデーぴかぴか(新しい)


page14 (2).jpg

2011年最後の朝日晴れぴかぴか(新しい)

お友達の皆様へ・・・ぴかぴか(新しい)
いつもマウスをお運び頂き本当にありがとうございます。

大きな震災があったあの日。
出かけていた家族やお友達の安否を心配しながら眠れぬ夜を過ごしました。
テレビから流れてくる光景に心が潰れそうになった日々・・・

でもそこから生まれた出会いもあります。
そこで「支援」には色々な形がある事を学びました。
未だ復興が進まない中、
私の出来る範囲でこれからも応援できたらと思います。


イベントやプレゼントも無く・・・あせあせ(飛び散る汗)
ただ毎日のモモチの行動や何気ない風景・お友達の事など
つらつらと書き綴っているヘタれなブログで申し訳なく思いつつ・・・

今年も1年大きな病気も無く家族で無事に過ごせたことへの感謝ぴかぴか(新しい)

そして、こんなヘタれなブログに
嬉しいコメントを寄せて下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

「会いたいハートたち(複数ハート)」方にもお会いできました。

新しい出会いもありました。

初めての場所へも沢山行く事が出来ました。

また来年もお会いしたいなと強く思いました。

皆様の温かい言葉で心が何度も救われました。

わんこ繋がりの素敵な出会いを沢山体験できた年でした。

今年1年、お世話になり本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
どんどんおば(ぁ)ちゃん化しているモモチと私でございますが〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします〜鏡餅ぴかぴか(新しい)

うふふ・・・ハートたち(複数ハート)
ジャニーズ観ながら鮭トバ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

なお・・・

ひらめきこちらのブログは今日で終了となります〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
新しい年からのブログはこちらです。下

「午後のお昼寝・・・3」

アドレスは、「2」の部分を「3」に変更してして頂ければOKですGoodぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたします〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif

ニックネーム モモばあ at 09:21| Comment(10) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

皆で公園散歩♪

tyatyakadodia.gif12月29日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

公園散歩♪PC280472.JPG
上気温10℃まで上がった昨日は、
午後には冷たい北風も収まったので、モモチ姉さんとお出かけしました〜犬(笑)犬(足)

公園散歩♪PC280473.JPG
上この日はえびす君とね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

公園散歩♪PC280475.JPG

公園散歩♪PC280476.JPG
上到着したいつもの公園で、匂いチェックしながら待ち合わせ〜るんるん

公園散歩♪PC280477.JPG

公園散歩♪PC280478.JPG
上昨日はマミーさんもお誘いしたのですよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
こなつちゃんもJUN君も頑張って歩こうね〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

公園散歩♪PC280480.JPG
上この日はマミーさんの可愛いあの子もご一緒で〜ウサギハートたち(複数ハート)

公園散歩♪PC280482.JPG

公園散歩♪PC280481.JPG

公園散歩♪PC280483.JPG

公園散歩♪PC280485.JPG
上青い空の下ぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんも匂いチェックで遅れがちになりながら
一生懸命ついて行きました〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

公園散歩♪PC280484.JPG
上お喋りしながらのんびり散歩・・・ぴかぴか(新しい)
お日様が傾き始めるのが早くてね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

公園散歩♪PC280487.JPG
上えび君が狙っているのは私のバッグカバン目ぴかぴか(新しい)
おやつが入っているのがわかっちゃったexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

公園散歩♪PC280489.JPG
上可愛いあの子もちゃんとリードを持ってるね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
小さいけれど、もう立派なリードウォーカーですよ〜Goodぴかぴか(新しい)

公園散歩♪PC280490.JPG
上広場に来たところで、えびす君を下してみました。

公園散歩♪PC280491.JPG

公園散歩♪PC280493.JPG
上久しぶりの地面の感触はどうだったかなexclamation&question
えびす君笑顔だもの〜、きっと気持ちが良かったよね〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

公園散歩♪PC280497.JPG
上こちらも久々〜るんるん
モモチ姉さんとのツーショット犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

公園散歩♪PC280498.JPG
上JUN君も入って3ショット〜exclamation犬(笑)犬(笑)犬(笑)

公園散歩♪PC280501.JPG

公園散歩♪PC280500.JPG
上皆好きな方向を向いているのだけど
おやつらしき物を見せると一斉にそちらを向くの〜目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

公園散歩♪PC280503.JPG
上最後はこなつちゃんも入って集合写真るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
マイペースなモモチ姉さん・・・
匂いチェックがしたくてそっぽ向いちゃってますね〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

公園散歩♪PC280506.JPG

公園散歩♪PC280507.JPG
上モモチ姉さんの写真を撮ってあげようと思ったら
そっぽを向いたままで、こちらを見てくれず〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

公園散歩♪PC280508.JPG

公園散歩♪PC280510.JPG
上やっとこちらを向いてくれたと思ったら
何とおやつの催促だった〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

公園散歩♪PC280512.JPG

公園散歩♪PC280513.JPG

公園散歩♪PC280514.JPG

公園散歩♪PC280515.JPG
上約2時間ほどののんびり散歩犬(笑)犬(足)
おばちゃん3人のお喋りはやっぱり尽きる事無く〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 02:19| Comment(6) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

今年最後のカフェタイム♪

tyatyakadodia.gif12月28日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上昨日届いた実家からの荷物には、私の好きな物ばかりプレゼントぴかぴか(新しい)
心配していた「クリスマス寒波右年越し寒波」も
さほど酷い状態では無いようで、電話口からはいつもの元気な両親の声電話ぴかぴか(新しい)
ホッと安堵する自分が居たりして・・・
今年もお正月の材料を送ってくれる両親に感謝の気持ちでいっぱいです。ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上カーテン越しに見える綺麗な夕日に誘われて
今年最後のカフェ通い〜犬(笑)犬(足)
最高気温が8℃だった昨日。
夕方は北風が吹いて超寒かったけれど、
一生懸命歩くと冷えた身体もポカポカに〜ぴかぴか(新しい)
ヒートテック素材のTシャツは、欠かせない物となりました〜ブティックハートたち(複数ハート)

page3.jpg
上この日もいつものメンバーねるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

page4.jpg
上今年最後のカフェでの夕食犬(笑)エサハートたち(複数ハート)
無我夢中で完食いたしました〜Goodぴかぴか(新しい)

page5.jpg

page7.jpg
上皆がまったりしていると、お店の隠れた?(爆)看板犬
はなびちゃんも今年最後のご挨拶に来てくれました。犬(笑)ハートたち(複数ハート)
カフェママさんからは、手作りのパウンドケーキを頂いてしまったのよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
もう感激です〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

page6.jpg
上私達が美味しいスィーツを食べ終えた頃
仕事を終えて、速攻で来てくれたマミーさんも合流〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
店内に響く笑い声に、私の心もあったかくなりましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今年は辛く悲しい日々の連続で、心が折れそうになった時でも
いつものように明るい笑顔で迎えてくれた「しあん」さんに感謝です。
ここに集うお友達や、他のお客様もきっと同じ気持ちだと思います。

そして、ここでは新しい出会いもありました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
シーズーのノアちゃんとコハちゃん。なつこちゃん。
アメコカのマリちゃんとサラちゃんです。

来年もまた「しあん」さんで、お会いできると良いですね〜ぴかぴか(新しい)

「しあん」さん。今年もいっぱいお世話になりました。ハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

また、来年もよろしくお願いいたします〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけぴかぴか(新しい)


クリスマスプレゼントPC270463.JPG
上A子が内定先での初めてのお給料で買ってくれたの・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
今年行った横浜アリーナの「ケツメイシ」のライブが収録されているDXD黒ハート黒ハート黒ハート











byモモばあb-nyan.gif
ニックネーム モモばあ at 02:29| Comment(6) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

イブイブはワラワラ〜(*^。^*)

tyatyakadodia.gif12月23日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上日本海側が大荒れの今日はクリスマスイブのイブ・・・クリスマス
朝、6時過ぎの東京も冷たい北風がビューービュー吹いていました。台風

page3.jpg
上2時頃に出かけたのだけど
晴れたり曇ったりの空模様、気温も6℃とさほど上がらず〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

イブイブ♪PC230257.JPG
上「私は今日もつなぎの重ね着だから大丈夫だもんね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

イブイブ♪PC230259.JPG
上暖かいカフェが嬉しいね〜喫茶店ハートたち(複数ハート)

イブイブ♪PC230258.JPG

page6.jpg
上この日もいつものメンバーと・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)
(さくらちゃんはママさんの後ろで撮れなかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

page4.jpg
上マミーさんの足元でワラワラ中のこなつちゃんとJUN君です犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
この日お久しぶりにお会いする事が出来ました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

page7.jpg
上ベアーカステラを前に、テーブルの下でワラワラ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

page5.jpg
上モモチ姉さんもワンコおじやを頂きました〜・・・が
こなつちゃん達を撮っていたら、
前足を私の膝に乗っけてずんずん押してくるのよ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

イブイブ♪PC230280.JPG

page9.jpg
上子供達のおやつタイムも終わり、私達のスィーツタイムに入ると
今度は私の膝に移動してきてバナナをガン見exclamation×2目ぴかぴか(新しい)

おばちゃん4人のおしゃべりは、
あっちへこっちへと話題が移り涙が出るほど大笑い〜顔(笑)Clap
気が付いたら夕方のお散歩の時間に〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg
上そうこうしている内に新しいお客様がご来店〜ぴかぴか(新しい)
こちらもお久しぶりのマリちゃん&サラちゃんです〜犬(笑)犬(笑)
あれから被災地へのキャラバン隊を2回も決行され、
沢山の支援物資をお届けされたそうです〜車(RV)車(RV)車(RV)
仮設住宅も断熱材が薄く結露もひどい状態で、暖房が使えない所もあるようで
古くなった毛布を断熱材代わりに壁に貼り付けている場所もあるそうです。
毛糸玉や裁縫道具・布地なども
これから生きて行く為の活力になってくれますように・・・ぴかぴか(新しい)


page8.jpg
上帰宅後はK君のお散歩に行ってきました〜犬(笑)犬(足)

明日は待ちに待ったクリスマスイブクリスマスぴかぴか(新しい)
でも、明日はもっと冷え込むって〜どんっ(衝撃)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 20:33| Comment(8) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

えびす君に会ってきました〜♪

tyatyakadodia.gif12月16日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

午後カフェ♪PC150621.JPG

午後カフェ♪PC150622.JPG
上昨日は午後に出かけてきましたよ〜犬(笑)犬(足)
予報通り気温が上がって小春日和だった昨日は
上着が要らなかったほどの暖かさぴかぴか(新しい)

午後カフェ♪PC150626.JPG

午後カフェ♪PC150625.JPG
午後カフェ♪PC150627.JPG
上ちょっと早いけどお決まりなので・・・ハートたち(複数ハート)
ワンコおじやを半分だけ頂きました〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

午後カフェ♪PC150629.JPG
上アル君も一緒でね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


そして・・・ハートたち(複数ハート)

午後カフェ♪PC150623.JPG
上約2週間ぶりのえびす君exclamation×2犬(笑)ぴかぴか(新しい)

午後カフェ♪PC150624.JPG
上さくら姉さんのカートに乗ってカフェに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
手術も抜糸もよく頑張りましたexclamation×2
傷口の長さが20センチ以上と痛々しかったけれど
バリカンでスッキリ刈られた周りのお毛毛も薄らと生えてきて
何より食欲が落ちてないのがこれからの活力になるね手(グー)ぴかぴか(新しい)
これからは歩行のリハビリも始まります。
ママさんも毎日病院に通っては、排泄の介護のレクチャー中犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
大変だとは思うけれど、色々試行錯誤しながら頑張って行こうねぴかぴか(新しい)

午後カフェ♪PC150630.JPG
上ママさんの息抜きも大切な事ですもの〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

午後カフェ♪PC150631.JPG
上「モモばあはいらないでしょexclamation&question

午後カフェ♪PC150632.JPG
上昨日の夕焼けも綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 12:28| Comment(4) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

紅葉探索♪

tyatyakadodia.gif11月15日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140701.JPG
上都内では、ハナミズキの紅葉がそろそろ終わりを迎える頃・・・

航空公園PB140698.JPG

航空公園PB140699.JPG
上「近場で紅葉が綺麗な場所はないかしら?」と
再び出かけた私達〜犬(笑)犬(足)

航空公園PB140703.JPG

航空公園PB140702.JPG

航空公園PB140704.JPG
上こちらのお姉さんは普段のお散歩だと思い
匂いチェックに余念がありません〜目ぴかぴか(新しい)

「そんなんしてたら、日が暮れるよ〜exclamation×2パンチむかっ(怒り)

航空公園PB140706.JPG

航空公園PB140707.JPG
上今回もアル君ママさんにお世話になりました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140708.JPG
上けやき?の並木道を通り抜け、車を走らせて行った先は・・・exclamation&question

航空公園PB140726.JPG
上ドッグカフェだったぁ〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140712.JPG

航空公園PB140713.JPG

航空公園PB140711.JPG
上先ずは腹ごしらえexclamation×2
目的地の公園前にあるドッグカフェ
「NANA&HACHI」さんにお邪魔しましたよ〜レストランぴかぴか(新しい)

航空公園PB140714.JPG
上私は日替わりセットをチョイスるんるん
無精ひげがとっても似合うオーナーシェフさんが作るパスタは
とってもボリューミ〜exclamation×2
お腹がいっぱいになってしまいデザートまで克服できなかったわ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

航空公園PB140716.JPG
上こちらのお店は、ワンコメニューも充実していて
モモチ姉さんには「親子丼」を頼みました。
量的には・・・アル君が食べてお腹がいっぱいになるくらいの量でしたよ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

航空公園PB140723.JPG

航空公園PB140724.JPG

航空公園PB140718.JPG

航空公園PB140719.JPG
上こちらのオーナーさん。
2頭のトイプーちゃんを飼っていらしゃいました。
名前は「ナナちゃん」(上)と「ハチくん」(下)
お二人の名前がお店の名前になっていましたよ〜犬(笑)犬(笑)

航空公園PB140721.JPG

航空公園PB140725.JPG
上ハチくん。モモチ姉さんが気に入ってしまったようで〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

航空公園PB140727.JPG

航空公園PB140730.JPG

航空公園PB140734.JPG
上ドッグカフェを後にして、私達が行った公園は
埼玉県所沢市にある「所沢航空記念公園」

ひらめき1911年に開設した、日本で最初の飛行場である
所沢飛行場の跡地に整備されたのが、この航空記念公園です。
埼玉県内の県営公園としては最大規模の総面積50.2haで、
開園以来敷地内にはそれぞれ独立した施設が順次建設されています。
(HPから抜粋)

航空公園PB140735.JPG

航空公園PB140737.JPG
上広大な敷地の中には色々な施設や広場が点在していて・・・

航空公園PB140739.JPG

航空公園PB140738.JPG
上モモチ姉さんもアル君もお散歩するのが楽しそう〜犬(笑)犬(足)

航空公園PB140742.JPG
上こちらは「少年航空兵像」

航空公園PB140740.JPG
上ここで記念撮影したけどこちらは向いてもらえず〜もうやだ〜(悲しい顔)

航空公園PB140743.JPG
上「次は何処へ行く〜exclamation&question

航空公園PB140747.JPG

航空公園PB140744.JPG
上こちらの銀杏はどうかしらexclamation&question

航空公園PB140745.JPG
上所々はまだ紅葉している途中でしたが・・・

航空公園PB140749.JPG
上こちらでも1枚ねっカメラぴかぴか(新しい)

航空公園PB140750.JPG

航空公園PB140752.JPG
上「まだまだ歩くよ〜るんるん
アル君の笑顔に元気を貰いながら・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140755.JPG

航空公園PB140753.JPG

航空公園PB140754.JPG
上花壇ではパンジーやビオラのお花に植え替えされたばかりで
ちょっと寂しい風景でした〜かわいいぴかぴか(新しい)
それでもコスモスに混じって百日草が咲いていたのが綺麗だったよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140759.JPG

航空公園PB140760.JPG

航空公園PB140758.JPG
上こちらはサルビアの花壇です〜かわいいぴかぴか(新しい)
黄色く紅葉し始めた周りの景色とサルビアの赤がとっても綺麗です〜かわいいぴかぴか(新しい)

航空公園PB140761.JPG
上公園の中央にある放送塔

航空公園PB140768.JPG
上その脇には大きな飛行機〜exclamation×2飛行機ぴかぴか(新しい)
(あの・・・作業しているおじさん達がちょっと・・・・なんですが・・・たらーっ(汗)

航空公園PB140762.JPG

航空公園PB140763.JPG
上おっきいねぇ〜〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

航空公園PB140769.JPG
上場所によっては、葉っぱがすでに散っていて
モモチ姉さんも黄昏ポーズ〜ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140775.JPG
上アル君は終始笑顔で男前〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140779.JPG

航空公園PB140785.JPG
上そろそろ帰ろうか〜exclamation&questionと歩いていたら・・・
ありましたexclamation×2
黄色く紅葉し始めた銀杏並木が〜〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140782.JPG
上最後の最後にやっとこちらを向いてくれたモモチ姉さん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

小さいモモチ姉さんと
後ろの銀杏並木を写真に収めようと四苦八苦していたら
横を通り過ぎて行ったご夫婦が一言

「大変そうね〜」

・・・・・・ハイ大変ですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

航空公園PB140786.JPG
上日も傾いてきたので、撮影も終了〜Goodぴかぴか(新しい)
アル君ママさん。
昨日もありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

航空公園PB140788.JPG
上夕方は、I先生が作られた
素敵なクリスマスリースが飾られたしあんさんへ〜喫茶店ハートたち(複数ハート)

航空公園PB140794.JPG

航空公園PB140790.JPG

航空公園PB140796.JPG

航空公園PB140791.JPG
上この日もいつものメンバーが集まりまして〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

航空公園PB140797.JPG
上お昼に食べちゃったモモチ姉さんは、
ワンコおじやも半分に〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

航空公園PB140800.JPG
上私は久しぶりにワッフルを頂きました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
(ワッフルも人気メニューなので、最近は完売の日が多いのです〜あせあせ(飛び散る汗)

anigif.gif
上この日はお久しぶりの
「はなびちゃん」にお会いする事が出来まして犬(笑)ぴかぴか(新しい)
写真を撮ろうとしゃがむと早速匂いチェックの嵐でした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ひらめきここ数年・・・紅葉の色付き具合もちょっと変exclamation&question
今年は特にそう感じましたが、皆さんの所はどうですか?


byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 08:50| Comment(4) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

らんちdeでいと(埼玉編)♪

tyatyakadodia.gif11月12日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お出かけPB100590.JPG
上こちらは10日のお空です。

お出かけPB100597.JPG

お出かけPB100595.JPG
上朝のお散歩をしていたら、変な雲を発見exclamation×2

お出かけPB100606.JPG
お出かけPB100605.JPG
上この日、M君とK君がお帰りになったので
アル君ママさんとランチに行ってきましたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お出かけPB100623.JPG
上高速に乗って着いた場所は・・・

お出かけPB100624.JPG

お出かけPB100620.JPG

お出かけPB100622.JPG
上長閑な風景が残る素敵な場所が近くにありました〜ぴかぴか(新しい)

お出かけPB100619.JPG

お出かけPB100618.JPG

お出かけPB100643.JPG
上ここは、アル君ママさんお勧めの
埼玉県日高市にある「阿里山カフェ」
オーガニックの野菜を使用したメニューのお店だそうです。

お出かけPB100627.JPG

お出かけPB100625.JPG
上オープンテラスはワンコOK〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ひらめきワンコメニューが無いので、ご飯は用意して行ってくださいね〜エサぴかぴか(新しい)

お出かけPB100628.JPG

お出かけPB100631.JPG
上ここで頂いた私のランチは、「ベジバーガー」
アル君ママさんは「ミックスベジタブル丼」

ベジタリアンのご夫婦がされているというカフェのメニューは
全てが野菜で作られているそうです。
私のハンバーガーのパテも野菜で作られているそうですが
お肉のような触感があって、とっても美味しかったです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お出かけPB100634.JPG

お出かけPB100636.JPG
上「ここのスィーツも美味しいのよ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)」と・・・顔(メロメロ)黒ハート
私は「バナナのベイクドチーズケーキ」とカプチーノ
アル君ママさんは「チャイのシフォンケーキ」とカプチーノをチョイスハートたち(複数ハート)

お出かけPB100639.JPG

お出かけPB100640.JPG

お出かけPB100642.JPG
上カプチーノもとっても可愛らしい絵が描かれていましたよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お出かけPB100633.JPG

お出かけPB100632.JPG

お出かけPB100641.JPG
上思いの外暖かかったこの日、
外デッキから高麗川を眺めつつ、美味しいスィーツを頂きながらお喋り三昧るんるん
ゆったりと時間が流れてゆきました〜ぴかぴか(新しい)

お出かけPB100644.JPG
上子供達へのお土産は、
「ニンジンケーキ」と「ナチュラルブラウニー」でした〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ひらめきアル君ママさん。
いつも突然のお誘いにも快く受けて下さって感謝しております〜ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


お出かけPB100646.JPG

お出かけPB100647.JPG
上夕方はね〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)手(グー)

お出かけPB100649.JPG
上いつものメンバーが集まったのよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お出かけPB100650.JPG

お出かけPB100651.JPG
上「だってほら・・・・ハートたち(複数ハート)

お出かけPB100653.JPG
上「ここの夕食は必ず食べなくっちゃ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

お出かけPB100660.JPG

お出かけPB100656.JPG
上「ムフッハートたち(複数ハート)クリスマスも近いし・・・・クリスマスぴかぴか(新しい)
今年のプレゼントは何かなぁ〜〜〜exclamation&questionプレゼントぴかぴか(新しい)


お出かけPB100603.JPG
上暫くはストーカーモモチになりそうね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 17:04| Comment(4) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

らんちdeでいと♪

tyatyakadodia.gif11月5日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日のランチは・・・PB050328.JPG
上今日の東京は、曇っていたけど気温は高く
お散歩するには丁度良かったね〜犬(笑)犬(足)

今日のランチは・・・PB050331.JPG

今日のランチは・・・PB050342.JPG

今日のランチは・・・PB050338.JPG
上本日アル君ママさんと向かった先は、
同じN区にある「カフェ フェリーチェ」さん。
テラス席は、ワンコOKだそうですよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今日のランチは・・・PB050332.JPG

今日のランチは・・・PB050334.JPG

今日のランチは・・・PB050335.JPG
上モモチ姉さんはまったりモード、で小鳥のさえずりに耳を傾ける〜小鳥るんるん

今日のランチは・・・PB050339.JPG
上ランチはA・B・Cの3コース
お飲み物が付いて¥1000と、とってもリーズナブル〜Goodぴかぴか(新しい)
私達は、美味しいと評判のパンが食べたかったので
Bランチを頂きましたよ〜レストラン

今日のランチは・・・PB050341.JPG
上モモチ姉さんにもご飯を用意していったんですが
いったい何が違うのかexclamation&question
食べなかったんですよ〜〜〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050344.JPG
上こちらはお任せの日替わりデザート顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

今日のランチは・・・PB050345.JPG
上別に食べたくないのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
私の膝に乗って邪魔をするんです〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050346.JPG
上美味しいランチを頂いた後は・・・
場所を変えこんな所へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日のランチは・・・PB050408.JPG

今日のランチは・・・PB050409.JPG
上周りの木々も、だんだん色づいてきましたよ〜紅葉ぴかぴか(新しい)

今日のランチは・・・PB050348.JPG
上今ではワンちゃんも入店OKexclamation×2
そしてコスプレイヤーの聖地として有名な
「としまえん」に行きました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ここに来たのは何年ぶり〜exclamation&question


今日のランチは・・・PB050349.JPG
今日のランチは・・・PB050350.JPG
上モモチ姉さんとアル君の微妙な距離感顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
一緒の撮影って本当に難しいね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050352.JPG
上ここには小さいけれどドッグランがありますよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今日のランチは・・・PB050354.JPG
上モモチ姉さんは、初ドッグランexclamation×2Clapぴかぴか(新しい)

今日のランチは・・・PB050374.JPG

今日のランチは・・・PB050355.JPG
上ウッドチップを敷き詰めてあるので
ワンちゃんには優しい作りになっているのですが
モモチ姉さん、ちょっと戸惑っているようです〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050356.JPG
上「私、無免許だしexclamation
しかも、これアクセル付いてないしっexclamation×2

今日のランチは・・・PB050360.JPG

今日のランチは・・・PB050358.JPG
上アジリティーの遊具もあったのですが、
まったりしちゃうモモチ姉さん〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050361.JPG

今日のランチは・・・PB050362.JPG
上3歳のチワワ君がご挨拶に来てくれても知らん顔〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ホントにマイペースなお姉さまですぅ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050365.JPG
今日のランチは・・・PB050367.JPG
今日のランチは・・・PB050369.JPG
今日のランチは・・・PB050368.JPG
上中型犬のエリアでは、アル君が自分で見つけたおもちゃで
上手に遊んでいましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今日のランチは・・・PB050370.JPG

今日のランチは・・・PB050372.JPG
上モモチ姉さんの方と言えば、
とうとうこんな所を歩きはじめまして〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050371.JPG
上「何か問題でもexclamation&question

今日のランチは・・・PB050375.JPG

今日のランチは・・・PB050376.JPG
上園内を歩くと、銀杏並木ぴかぴか(新しい)

今日のランチは・・・PB050378.JPG

今日のランチは・・・PB050379.JPG
上アル君はここでもゴロンゴロンexclamation×2犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050384.JPG

今日のランチは・・・PB050380.JPG

今日のランチは・・・PB050386.JPG

今日のランチは・・・PB050385.JPG
上今度は何処へ行ってみようか〜exclamation&question

今日のランチは・・・PB050383.JPG
上こちらのコーヒーカップはワンコOKGoodぴかぴか(新しい)

今日のランチは・・・PB050399.JPG

今日のランチは・・・PB050392.JPG
上日本で一番古いと言われるメリーゴーランド「エルドラド」
こちらもワンちゃんと一緒に乗れるんですよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日のランチは・・・PB050389.JPG

今日のランチは・・・PB050394.JPG

今日のランチは・・・PB050401.JPG
上私達は、ワンちゃん専用の馬車に乗りましたが
見ていると、古いだけあってお馬さんは上下に動きませんでした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050402.JPG
上「私はこれに乗りたかったなぁ〜るんるん

こちらは小さなお子ちゃましか乗れないんだよ〜Bad

今日のランチは・・・PB050404.JPG

今日のランチは・・・PB050407.JPG
上紅葉をバックに〜なんて思っていたら
モモチ姉さん、まったくやる気ナッシング〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今日のランチは・・・PB050410.JPG

今日のランチは・・・PB050411.JPG
上アル君は笑顔でモデルさんしてるのにね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今日のランチは・・・PB050414.JPG
上モモチ姉さんも同じポーズで頑張りました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(笑顔はないけどぉ〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今日のランチは・・・PB050387.JPG

今日のランチは・・・PB050416.JPG
上帰りはこんなお土産ゲットで一旦帰宅しましたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


・・・・・・・・・・・・・・・ってことはexclamation&question





今日のランチは・・・PB050419.JPG

今日のランチは・・・PB050418.JPG
上夕方、いつものようにお散歩を兼ねてカフェへ〜喫茶店ハートたち(複数ハート)

今日のランチは・・・PB050421.JPG
上モモチ姉さん、帰宅した時は爆睡してたのに
夕方になるとおもむろに起きてきて、
「早く行こうよ〜exclamation×2」のチョイチョイ攻撃〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、ワンコおじやは完食いたしました〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

今日のランチは・・・PB050422.JPG
上あっあせあせ(飛び散る汗)この画像はいらなかったね〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)アル君ママさん、今日も楽しい時間をありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 21:01| Comment(6) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

お台場へ行ってきました〜♪

tyatyakadodia.gif11月3日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030235.JPG
上「文化の日」の今日・・・
「お天気もいいのでお台場に行ってみないexclamation&question」という一通のメールが届きまして〜メールぴかぴか(新しい)

今回は、アル君ママさんの先導で、
さくらえびママさんの車に便乗させて頂きました〜車(RV)車(RV)

追記:こちらの可愛らしい「アル君ステッカー」犬(笑)ハートたち(複数ハート)
先日モモチの写真を撮ってくださいました
ドッグフォトグラファー かてぃさんこと佐藤克之さんの奥様
「ぺへさぽさん」のオリジナルステッカーですよ〜ぴかぴか(新しい)
他にも以前モモチにと、アル君ママさんから頂いた
マグカップやTシャツなども作られていらっしゃいます。
ご興味のある方は、「モモちゃん日記!」と検索してみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お台場へ〜♪PB030236.JPG

お台場へ〜♪PB030239.JPG

お台場へ〜♪PB030240.JPG

お台場へ〜♪PB030237.JPG
上湾岸線に立ち並ぶ、高層マンションを眺めつつ
私達はレインボーブリッジを渡ります〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030242.JPG

お台場へ〜♪PB030241.JPG
上「お台場に到着したよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お台場へ〜♪PB030243.JPG
上最初は皆でお散歩ね〜犬(笑)犬(足)

お台場へ〜♪PB030244.JPG
上アル君は嬉しかったのか、いきなりのゴロンゴロン〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030245.JPG
上そしてこちらのお方(誰とは申しませんが〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
バックに入っていたおやつを嗅ぎ分けお鼻を突っ込む〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030246.JPG
上青年隊が先を歩き〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

お台場へ〜♪PB030247.JPG
上熟女隊がついて行く〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お台場へ〜♪PB030250.JPG
上でもこの熟女隊・・・自分の好きな方へと列を乱すのよ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030251.JPG
上何だかんだとおしゃべりしながら、
最初にたどり着いたのは「台場公園」

お台場へ〜♪PB030253.JPG
上さすがコーギーちゃん達〜体力ありますね〜るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お台場へ〜♪PB030252.JPG
上こちらのお姉さん、慣れない芝生に四苦八苦しておりますぅ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030256.JPG
上それでも、「フジテレビ」本社をバックにハイチーズ犬(笑)カメラ

お台場へ〜♪PB030258.JPG
上久しぶりの3ショットが撮れました〜るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お台場へ〜♪PB030259.JPG
上こちらは青年隊チームで〜るんるん犬(笑)犬(笑)

お台場へ〜♪PB030260.JPG
上さくらちゃんとえびすくんのツーショットも久しぶりだね〜犬(笑)犬(笑)

お台場へ〜♪PB030264.JPG
上大砲が設置してあった台座に乗ってみたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030266.JPG
上アル君は自分で登ってポーズをとってくれたのよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030262.JPG

お台場へ〜♪PB030263.JPG
上ここからの眺めもサイコーだったね〜目ぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030284.JPG
上ランチはマリンハウスにある「エフカイビーチ」のテラス席で〜るんるんレストランぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030270.JPG
上メニューは、ジャンバラヤとチュロスとアイスコーヒーでハートたち(複数ハート)

お台場へ〜♪PB030268.JPG

お台場へ〜♪PB030269.JPG
上モモチ姉さん、先に持ってきたチュロスが気になるぅ〜目あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030271.JPG
上こちらのお姉さまもキラキラなお目目で見つめていたね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030278.JPG
上早々に行き倒れていた若者が1名・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030279.JPG
上その後は二人仲良くお昼寝タイム〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お台場へ〜♪PB030274.JPG
上こちらの若者は、大好きなママさんに抱っこされてご満悦〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お台場へ〜♪PB030281.JPG

お台場へ〜♪PB030280.JPG
上お昼頃になると、わんちゃん連れの方達が沢山集まってきましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
アル君ソワソワが止まりません〜目ぴかぴか(新しい)

お台場へ〜♪PB030283.JPG
上モモチ姉さんもいつものように
私の膝の上で鼾をかいてました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030285.JPG
上お腹もちょっと?膨れたので〜
フジテレビを眺めながらのお散歩ですぅ〜犬(笑)犬(足)

お台場へ〜♪PB030287.JPG
上こちらにある自由の女神ぴかぴか(新しい)
思っていたのより大きかったのでびっくり〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030289.JPG
上さくらえびママさんに、
モモチ姉さんとのツーショットを撮って頂きましたよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お台場へ〜♪PB030291.JPG

お台場へ〜♪PB030293.JPG
上フジテレビの並びに建っていたこのオブジェ・・・
いったい誰が作ったのかしらね・・・exclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


お台場へ〜♪PB030292.JPG
上「次は何処へ行こうかしらね〜るんるん

お台場へ〜♪PB030296.JPG

お台場へ〜♪PB030297.JPG
上ハイるんるん
自由の女神が近くに見える、アクアシティ2階にある「スターバックス」へ〜顔(イヒヒ)Good

お台場へ〜♪PB030302.JPG

お台場へ〜♪PB030303.JPG
上美味しいシナモンロールを頂きながら、
暫くおしゃべりした後は、今度は1階にある「ハーネスドッグ」さんへ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
欲しいお洋服が沢山あったのだけど、ここはぐっと我慢の子exclamation×2ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030299.JPG
上お昼前から夕方まで、ゆっくり過ごしてきましたよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


車(RV)  車(RV)  車(RV)  車(RV)  車(RV)

・・・・・・・何か忘れてなぁいexclamation&question



お台場へ〜♪PB030304.JPG

お台場へ〜♪PB030305.JPG
上「そうそうexclamation私の夕食よ〜exclamation×2犬(笑)エサハートたち(複数ハート)
途中渋滞があったものの、5時半頃にはお家に着きまして〜
再びカフェで合流ですぅ〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お台場へ〜♪PB030306.JPG
上私もこれを食べなくちゃね〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お台場へ〜♪PB030309.JPG
上今日はいっぱい歩いたね〜犬(笑)犬(足)
モモチ姉さん、爆睡〜〜〜〜眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

さくらえびママさん、アル君ママさん、運転お疲れ様でした。車(RV)車(RV)
そして、楽しい時間をありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 23:49| Comment(10) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

モモばあの珍道中(その2)

tyatyakadodia.gif9月29日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P9250085 (400x533).jpg

P9250080 (400x300).jpg
上9月25日
兄の家の裏にある小さな畑と花壇に、
秋を知らせる赤とんぼが沢山飛んでいたこの日
とってもお会いしたかったお二人の友人に会いにゆきました〜ぴかぴか(新しい)

P9250087 (399x533).jpg
上あれからもう、2年の月日が流れてしまいましたね〜ぴかぴか(新しい)
ケネママさんとケネちゃんに再びお会い出来るなんて夢のようです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ひらめき場所は、モチロン「インディアン・ボーイズ・ケネル」さんです。
前回は定休日だったのでお邪魔できず残念〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今回はリベンジを果たせましたよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
って、お店の写真を撮るのを忘れたのよ〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9250086 (400x299).jpg

P9250090 (400x300).jpg
上ケネちゃんは、最初はにかんでいたんだけど
だんだんリラックスしてきて、こんな可愛い笑顔も見せてくれました。犬(笑)ぴかぴか(新しい)
写真集を作られるという事を、アプリさんからお聞きしていたので
お願いして作って頂いたワンピースを着てきてくれたんですよ〜ブティックぴかぴか(新しい)
初めて目にするケネちゃん仕様のワンピースハートたち(複数ハート)
とっても似合っていて、可愛らしかったわ〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
アプリさん、本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P9250093 (400x299).jpg
P9250094 (400x299).jpg

P9250123 (399x533).jpg
P9250124 (399x533).jpg
上この日は「ヨーキー&マルチーズデー」という事で
姫ママさんと一花ちゃんともお会いする事が出来ましたよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お友達のジュリーちゃんもご一緒でした。

P9250097 (400x300).jpg
上お昼のメニューは色々あって迷っちゃいましたが
後のスィーツの事も考えてシーフードグラタンにいたしました〜レストランぴかぴか(新しい)
待っている間も2年間の空白を埋めるかのように
おしゃべりは止まる事無く〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9250101 (400x299).jpg

P9250105 (400x300).jpg
上お喋りをしながらグラタンを完食exclamation×2
その後はお外のドッグランでちっこタイム犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P9250106 (400x300).jpg

P9250107 (400x300).jpg

P9250102 (400x300).jpg
上でもケネちゃんを下に降ろした途端、
トイプーちゃん達の熱烈歓迎に遭いまして〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
お顔クンクンexclamationおちりクンクンexclamation×2
ゆっくりする暇が無かったね〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

P9250121 (400x299).jpg

P9250108 (400x300).jpg

P9250111 (400x300).jpg

P9250113 (400x299).jpg
上室内ドッグランに移動すると、あら、誰もいないじゃない〜ハートたち(複数ハート)
ケネちゃんは、ママさんとの鬼ごっこを楽しんでいましたよ〜犬(笑)犬(足)
窓から風が入ってきて、張り付けていたおしっこシートがはがれてしまったの。
ちょっとびっくりしちゃったけど、
逃げ出すことなくその後は落ち着いていられたねっるんるんGoodぴかぴか(新しい)
これもタッチセラピーのお陰だね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P9250117 (400x299).jpg

P9250118 (400x299).jpg

P9250120 (400x299).jpg
上ケネちゃんの3ショットるんるん
ワンちゃんモードだと、
被写体にピントが合うと自動的にシャッターが切れるんです〜顔(笑)Good
ここではカメラ談義に花が咲きまして〜カメラぴかぴか(新しい)
私もそうですが、わんちゃんと移動しながら写真を撮るのは
ブレてしまって本当に難しい〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
一眼だと大きくて重いよね〜るんるんなんてまたまたおしゃべり〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9250099 (400x300).jpg
上おしゃべりしてたら小腹が空きまして〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
私はアイスとケーキのセットをチョイス顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
もうめちゃくちゃ美味しかったぁ〜〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

P9250127 (400x299).jpg

P9250128 (400x299).jpg

P9250130 (400x300).jpg
上来月社員旅行に行かれるケネママさん。
今回は、ホームステイを頼まれるそうですよ〜家ぴかぴか(新しい)
インディアンさんのオーナーさんと綿密な打ち合わせ中〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ケネちゃんも私も一緒に参加で、ここではワンコ談義に花が咲きました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
色々お聞きして、とっても参考になりましたよ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

P9250132 (400x300).jpg
上お昼前から、夕方5時半ころまで・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
蓋を開けたら、約半日exclamation
インディアンさんでおしゃべり大会でしたね〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
両親にまでお土産まで頂いてしまって・・・プレゼントぴかぴか(新しい)

ケネちゃんの普段の姿が見られて幸せいっぱいでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ケネママさんと再びお会いし、笑いあり、涙ありのお喋り三昧るんるん
話題は尽きる事がありませんでしたね〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ケネママさん、素敵な時間を本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつか・・・モモチとケネちゃんが、秘密基地でお散歩できたらいいなぁ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


P9250135 (400x533).jpg

P9250137 (400x300).jpg
上あんなに食べたのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
夜は家族でこんな所にお邪魔しましたぁ〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき次回は、家族編ですぅ〜るんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 08:55| Comment(4) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする