2011年03月03日

意識朦朧〜( ̄^ ̄#)

70110a.gif3月3日


hinadairi.gif


今日はひな祭りですね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
って、今年はまだ飾っていなかったんだわ雛人形・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
3月に入ってから、何故か徹夜が続いているモモばあです・・・たらーっ(汗)

つらい・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でもね・・・ハートたち(複数ハート)

P3020397.JPG

嬉しい事も待ってるの〜顔(メロメロ)黒ハート


P3020402.JPG

もうちょっとまっててね・・・キスマークハートたち(複数ハート)




byモモばあ67momobaa.gif





ニックネーム モモばあ at 03:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ただ何となく・・・

70110a.gif8月16日

ひらめき昨日は終戦記念日でしたね・・・
私の生まれるずぅ〜っと前になりますが、
父の一回りも上の兄が戦地で亡くなっております。
実家のお仏壇の横には、戦地に行く前に写したのでしょうか
軍服を着て、リラックスをしたポーズで写っている伯父の写真があります。
昔の人には珍しい大きな身体のイケメンさん。顔(メロメロ)
死亡通知が来ただけで、遺品は何もなかったと聞いております。

P8150191.JPG

P8150193.JPG

P8150192.JPG
上昨日の最低気温は28℃、最高気温は35℃と
また暑さがぶり返し夜も熱帯夜になりました。
高齢のわんちゃんも多数お預かりしているので、昨日は朝の5時前からお散歩開始で
お陰でこんな夜明けを見る事が出来ました。ぴかぴか(新しい)

P8150199.JPG
上北東からの日の出に南無南無南無南無・・・・・

お友達のニオイチェックの合い間に、心に触れた風景を撮ってみましたよ〜カメラ
(解説は無しで〜ぴかぴか(新しい)

P8150195.JPG

P8150196.JPG

P8150208.JPG

P8150207.JPG

P8150214.JPG

P8150212.JPG

P8150209.JPG

P8150210.JPG

P8150177.JPG
P8150179.JPG
P8150181.JPG
P8150182.JPG

P8150184.JPG

P8150216.JPG

P8150217.JPG

P8150218.JPG

・・・・・・そして夕方は・・・・・・・・・・・・・・・三日月ぴかぴか(新しい)

P8150230.JPG
P8150231.JPG
P8150236.JPG

P8150229.JPG
P8150232.JPG
P8150235.JPG

P8150221.JPG

P8150222.JPG
上一昨日カルトナージュから帰ってきてまったりしていたモモチ姉さん〜るんるん
後ろ足が可愛いなぁ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P8140169.JPG
上お友達がいる時は、R子の横って決めているみたいね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P8150239.JPG

P8150246.JPG
P8150241.JPG
P8150242.JPG
上歯磨きガムでもよだれがぁ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P8150253.JPG
上焼きもち焼きのモモチ姉さん〜犬(怒)むかっ(怒り)
無理やり私とR子の間に割り込んで来ますよ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

昨日は、こんな感じで一日が過ぎていきました〜ぴかぴか(新しい)



byモモばあ67momobaa.gif
ニックネーム モモばあ at 13:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする