2011年07月31日

雷が原因なの~?

急遽携帯からの投稿になります~m(_ _)m
昨日の夕方からおかしいんです…
我が家のPCちゃん…
めぇままさんにメールの返信の文章を書いて、
送信ボタンを押した途端「6」という数字がダダっと連打で印字されてゆきそのまま送信されてしまった~(・_・)エッ..?
めぇままさん申し訳ないですぅ~m(_ _)mびっくりしたでしょう?
私もビックリして何が起きたのか解らずパニック状態!
ウイルス検索してみたけれど「正常でした」の文字が…
色々やってみたけどう~んって感じですぅ~(-_-#)
考えられるのは、昨日の雷かなぁ~?
電磁波で電気系等に影響があったとか…
調子が良いときもあるんですが、
恐いので暫くは携帯から投稿します~♪
この状態について解決法を知っている方
がいらっしゃいませんかね~?

byモモばあ

ニックネーム モモばあ at 23:30| Comment(9) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝カフェ♪!(^^)!

tyatyakadodia.gif7月31日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P7300002 (500x375).jpg

P7300001 (500x375).jpg

P7300003 (500x375).jpg
ここ数日不安定なお天気が続いている東京です~曇り雨
昨日は朝の9時ごろに出発~

いつもお世話になっているドッグカフェ「しあん・あ・ら・もーど」さんが
30日から土日限定でサマータイムの早朝営業をされるとの事で、
陣中見舞いも兼ねてモーニングを頂きに行ってきました~喫茶店ぴかぴか(新しい)
雨が降らなければ、朝の7時から営業しているそうで
お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね!

P7300004 (500x375).jpg

P7300005 (500x667).jpg
上さくらちゃん達が来るのをじっと待っているモモチ姉さん


P7300010 (507x667).jpg

P7300009 (500x667).jpg
上この日もいつものメンバーで・・・


P7300008 (500x375).jpg

P7300011 (500x375).jpg

P7300012 (500x375).jpg
上モモチ姉さんのお決まりポーズ3連発!!
この日はピタパンでしたよ〜♪


P7300013 (500x375).jpg
上私のモーニングセットは、ハムタマゴのベーグルでした〜


P7300015 (500x375).jpg

P7300017 (500x374).jpg

P7300007 (500x667).jpg
上アルくんは、この後行われる
わんちゃんの食育講座に参加されるため緊張中!?
さくらちゃんとモモチ姉さんは、
他のわんちゃんが食べている馬肉ピラフにロックオン!!

P7300014 (500x375).jpg

P7300016 (500x375).jpg
上カフェママさんからの差し入れだよぉ〜♪
「早く食べたいですよぉ〜!!」


P7300018 (500x375).jpg
上食後のデザートはやっぱり抹茶あんみつでしょ〜♪


P7300020 (500x375).jpg

P7300019 (500x375).jpg
上お店を出たお昼過ぎ
やっと日が射してきましたがその後は再び曇り空〜


P7300021 (500x375).jpg
上帰宅すると、お友達がお出迎え〜♪


P7300023 (500x375).jpg

P7300022 (500x375).jpg

P7300024 (500x375).jpg

P7300026 (500x375).jpg
上夕方のお散歩は一番最後の6時頃・・・


P7300029 (500x336).jpg

P7300027 (500x375).jpg
上地元の小学校では「夏祭り」が開かれていて
小さいお子さん達や、ここの小学校を卒業した大きな子供たち(大人も)も来ていて
とっても賑わっていましたよ〜!!
モモチ姉さんも匂いにつられて遠くから見学してました〜


P7300031 (500x375).jpg

P7300030 (500x375).jpg
上帰りは匂いチェックをしながら帰ってきたんだけど
遠くの方から再び雷の音が・・・


P7300032 (500x375).jpg
上降って来る前に早く帰ろうね〜!!

この後、R子が私と入れ違いで小学校へ〜
暫くすると雷と共に雨が降り出しました。
R子は暫くぶりで再会した友達とおしゃべりしていたそうですが
小学校には消防庁の車両と共に
沢山の職員さんが待機しての開催だったそうです。

帰宅したR子のお土産は、毎年恒例の「電車焼き」でした〜♪

byモモばあ

































ニックネーム モモばあ at 16:10| Comment(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

雨と雷・・・(;一_一)

tyatyakadodia.gif7月30日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P7290294 (500x375).jpg

P7290293 (500x375).jpg
上昨日の夕方のお散歩は、
R子と一緒に行ったので3往復で済みましたが
湿度が高くて、お家に入る度汗が滝のように流れてゆきました〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
それでもモモチ姉さんと出かけた6時過ぎには
少し涼しくなったけど湿度は変わらず〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

P7290296 (500x375).jpg

P7290295 (500x375).jpg
上「モモばあ〜えび君が来たよぉ〜るんるん犬(笑)犬(足)

お天気が不安定だったので、さくらちゃんはお留守番でしたよ〜犬(泣)たらーっ(汗)

P7290299.JPG

P7290300 (500x394).jpg
上えびす君。傍にお姉ちゃんが居ないとちょっと心細そう〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P7290297 (500x375).jpg

P7290298 (500x375).jpg
上アル君は顔を動かさず、大きなお耳のレーダーで
カフェパパさんとアル君ママさんの会話をキャッチ耳ぴかぴか(新しい)
寝ている時もお耳はひっきりなしに動いております〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P7290302 (500x667).jpg
上このお嬢さん・・・お毛毛が伸びすぎて太って見えっ・・・・・

P7290301 (500x667).jpg
上「ウルサイっexclamation×2私だってちゃんと聞こえてるしっどんっ(衝撃)犬(怒)

あらっexclamation&question聞こえてたのぉ〜?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P7290306 (500x375).jpg

P7290303 (500x375).jpg
上よだれが出てもお鼻を舐めるモモチ姉さん〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P7290307 (500x375).jpg
上昨日は抹茶プリンにいたしましたよ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

P7290308 (500x375).jpg
上毎回ここら辺でモモチ姉さん登場で〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
私の膝へ移動してきておばちゃんトークに参加するも・・・

P7290309 (500x375).jpg
上会話の内容が分からず最後は爆睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

雨カフェについて暫くすると、外は土砂降りの雨でした〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
私達が帰る頃には小降りになってちゃんと帰る事が出来ましたが、
遠くの方で雷光が何度も光り、
雷が大嫌いなえび君が、パニックにならないかと心配しました〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

P7290319 (500x667).jpg
上夜になって4頭のお友達がお泊りに来てくれました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

我が家は只今、11頭のわんちゃん+モモチ姉さんとワラワラちぅ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


P7290310 (500x375).jpg
上暑い時には辛〜い「ジャージャー麺」だいっexclamation×2パンチむかっ(怒り)


byモモばあb-nyan.gif



お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 01:33| Comment(6) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ありがとうございました〜!!

tyatyakadodia.gif7月29日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


飛行機先日、小さなモモチ(桃)を飛行機に乗せてみたら・・・

北の大地ですくすく育ち・・・(笑)



P7280232.JPG
P7280234.JPG

昨日大きな大きな双子のめぇくん(メロン)になって帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

って、この記事ってめぇままさんの思惑通りだったかしらexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

北海道のお友達。
北の国から 道産子男わん」のめぇままさんから
大きなメロンが届きました〜プレゼントぴかぴか(新しい)
先日ブログ開設2周年記念のイベントをされていたんですが
超難問に四苦八苦し、あえなく撃沈〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
結果、参加された皆さんの応援隊に回ったので、
差出人のお名前を見てびっくりいたしました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こちらは今年の初物ですよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P7280233.JPG
上先ほどからチラチラ覗いているごま塩頭・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんのお顔より3倍も大きいよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

「・・・で、私のお口にはいつ入ってくるですかexclamation&question」byモモチ

P7280239.JPG
上食べ頃ガイドによると、もうちょっとで食べられるよ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

P7280237.JPG
上「めぇくん・めぇままさんぴかぴか(新しい)
色々お気遣いくださって本当にありがとうございました。犬(笑)ハートたち(複数ハート)




P7280246.JPG

P7280245.JPG
上夏休み本番な昨日は、お昼過ぎに4頭のお友達がお泊りに来られ、
夕方のお散歩は6時を過ぎていましたよ〜犬(笑)犬(足)

P7280242.JPG
上我が家の裏手にあるこの更地は、以前はあるお宅のテニスコートだったのよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
今度は何が出来るんだろうね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P7280243.JPG
上空を見上げるとちょっと怪しい雰囲気〜曇り右雨exclamation&question

P7280247.JPG

P7280250.JPG
上小走りに歩いてきたから、雨にも降られずラッキーだったね〜Good
ってモモチ姉さんこっちを見てくれないし〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P7280252.JPG
上外はとてつもない湿度の高さだったので
モモチ姉さんの口元がいつもより締まりがありませ〜んがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P7280248.JPG
上この日はアル君と・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)
私がテーブルの下から「アルくん、こっち向いて〜Hello」って何度言っても
アル君の振り向いた目線の先には、大好きなアルくんママさんが居るのであった〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P7280253.JPG
上私はコーヒーゼリーをチョイスです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P7280254.JPG
上「私はワンコおじやが半分だったけど〜
モモばあは半分にしないの〜exclamation&question犬(怒)むかっ(怒り)

モモチ姉さんイラッとモードexclamation&question

P7280256.JPG

P7280255.JPG
上カフェを出ると、ポツリポツリと細かい雨が降っていましたよ〜雨

P7280257.JPG
上ずぶ濡れになる前に早く帰ろう〜exclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)

P7280263.JPG

P7280261.JPG
上夜になっても蒸し暑く、クールダウンしながら喜ぶモモチ姉さん〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
笑ったお顔が可愛いねぇ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(バカ親)

P7280274.JPG
上その後は、大好きなM君の傍で寝はじめまして〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P7280277.JPG
上気が付いたらシンクロしてた〜〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)

P7280264.JPG
上先日こんなものを見つけちゃいまして〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

作ってみたのがこちらの一品〜下下下

P7280265.JPG
上焼きナスぅ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)Good

ひらめき夜になり、3頭のお友達がお泊りに来てくれました。
全部で7頭〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ワラワラワラワラ・・・・・・・・・・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


byモモばあb-nyan.gif




お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 02:28| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

続いてます・・・(*^。^*)

tyatyakadodia.gif7月28日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

曇り晴れ曇り昨日は雨の予報だったのに
なかなか降らないから湿度が高くなってしまった〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
朝からムシムシしていたのでモモチ姉さんのお散歩はナッシング〜犬(泣)犬(足)

P7270207 (500x375).jpg
上昨日の朝ごはんは、火曜日にお持ち帰りしたしあんさんの「馬肉ピラフ」

P7270209 (500x375).jpg
上モモチ姉さん、お目目が真剣です〜目あせあせ(飛び散る汗)

P7270212 (500x375).jpg

P7270213 (500x375).jpg

P7270215 (500x667).jpg

P7270217 (500x375).jpg
上鼻ぺちゃなので、他のわんちゃんに比べると
とっても時間が掛かるのだけど
モモチ姉さんなりに一生懸命食べました〜犬(笑)エサぴかぴか(新しい)

P7270218 (500x375).jpg
上こちらは手作りの「ケフィアヨーグルト」
今回3本目になりますよ。
ひと箱に種菌が10包入っています。
お値段は¥1,100とリーズナブルGoodぴかぴか(新しい)
作り方も簡単よっキスマークぴかぴか(新しい)
種菌を1リットルの牛乳に入れて少し振ったら、
20〜24時間室温で放置するだけるんるん
その後は冷蔵庫で保管。1週間はもつそうです。
今まで食べたヨーグルトよりも酸味が少なく、そのままでも結構おいしい〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
普通のヨーグルトと違うところは、生きたまま腸まで届くらしいですぴかぴか(新しい)

P7270220 (500x667).jpg
上夕飯のカリカリご飯にかけてあげます〜エサハートたち(複数ハート)
洗剤用の計量スプーンに3分の1程度のカリカリご飯。
カレー用程度のスプーン2杯のヨーグルトがいつもの量です。

P7270221 (500x561).jpg
上ヨーグルトが大好きなモモチ姉さん。
いつものように口元が緩んでおりますぅ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P7270222 (500x375).jpg

P7270223 (500x667).jpg

P7270224 (500x375).jpg
上こちらも時間を掛けてナメナメしてます〜犬(笑)エサ
こうしてみると、モモチ姉さんはパクパクと豪快に食べる事が出来ないのかも〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
カフェでも一番最後に食べ終わるのです〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)エサ

P7270226 (500x667).jpg
上美味しかったですかexclamation&question

P7270227 (500x667).jpg
上「満足ですっexclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ご飯もおやつも、食べる前には必ず匂いチェックなモモチ姉さん。
でも好きな匂いは忘れない〜るんるん
ヒートの時以外は、お散歩が無くても食欲は衰えないのであった〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そんなモモチ姉さんを見ていたら、
ケネちゃんの飲んでいる乳酸菌のサプリを
ヨーグルトに変えられないかなぁ〜なんて思ってしまった・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんの食欲をケネちゃんに分けてあげたい・・・ハートたち(複数ハート)
そしたらさ、ケネママさんの心配も1つ減るのに・・・ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)



P7270228 (500x375).jpg
上食べかけだったのでお見苦しいですが〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
7月8月の”7”の付く日は、地元の商店街に屋台が出るんです。
「イカの姿焼き」「ジャガバター」「焼きそば」「スーパーボールすくい」
「アイドルのブロマイド」・・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
その中で気になったのを買ってみました〜るんるん
「鶏皮餃子」ですってexclamation×2
食べてみたらメチャウマだったよ〜顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif
ニックネーム モモばあ at 01:04| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

お揃いなの・・・♪(*^。^*)

tyatyakadodia.gif7月27日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

SH3F0255 (500x375).jpg
上昨日はスパニエルのRちゃんがお帰りになったので
モモチ姉さんだけでしたが、朝のお散歩はナッシング〜Helloあせあせ(飛び散る汗)

札幌に行っていたR子が帰宅したのが夜中の2時過ぎで・・・飛行機夜
それから1時間以上もマシンガントーク炸裂exclamation×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

110724_2038~01 (500x281).jpg
上ライブでは2千人が札幌に集まり、その中でも前から2列目の好条件!
好きな歌い手さんとハイタッチが出来たと喜び〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

SH3F0257 (500x667).jpg
上その後義姉と行った「だるま」という名前のジンギスカン屋さんで美味しい夕食を取り〜のGoodぴかぴか(新しい)

SH3F0268 (500x667).jpg

SH3F0266 (500x667).jpg
上東京へ帰る日は小樽へ〜車(セダン)ハートたち(複数ハート)

SH3F0264 (500x667).jpg
上定番のオルゴール館でお土産を買い〜のプレゼントぴかぴか(新しい)

SH3F0265 (500x667).jpg
上なぜ小樽で六花亭exclamation&questionなんだけど、
これはA子の注文で大好きな「マルセイバター」を買い〜のプレゼントぴかぴか(新しい)

SH3F0267 (500x667).jpg
上早い夕食は本場のお寿司屋さんへ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
(この日初めてカウンター席に座ったそうで「緊張した〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)」だそうです〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P7260180 (500x375).jpg
上私へのお土産はルタオのお菓子でした〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
2泊3日でも十分楽しんだようで・・・良かったですねぇ〜顔(チラッ)たらーっ(汗)

P7260188 (500x375).jpg

P7260201 (500x375).jpg

P7260198 (500x667).jpg

P7260199 (500x375).jpg
上昨日もいつものメンバーが集まりました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
気温もそんなに上がらずだったので、ちょっと早めのお出かけでした〜犬(笑)犬(足)


P7260181 (500x667).jpg

P7260183 (500x667).jpg
上モモチ姉さんはアプリさんで作って頂いた
オニューなワンピースで参加です〜ブティックぴかぴか(新しい)
今回はリード&カラーもお揃いで作って頂きました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ベルトタイプではないので「モモチ」の名前は
リードの方につけて頂きましたよ〜Goodぴかぴか(新しい)

P7260182 (500x667).jpg
上あの〜ちょっとくらいこっちを見てもらえませんかね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P7260185 (500x667).jpg
上「これでどう!?」ってそんだけ〜〜〜〜exclamation&question顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P7260186 (500x667).jpg
上正面から撮ると逆光になって残念〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

P7260190 (500x375).jpg
上ワンコおじやが運ばれて、初めてこっちを向いてくれるんですぅ〜ふらふらBad

P7260191 (500x375).jpg

P7260192 (500x375).jpg
上昨日はシャンポーしたんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
ボサ子は変わらずなので、ご飯粒がおでこについちゃってるよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P7260193 (500x375).jpg

P7260194 (500x375).jpg
上昨日は皆それぞれ違うものを頼んだので、
モモチ姉さんの目線の先にはさくらえびママさんが頼んだベーグルが〜目ハートたち(複数ハート)

P7260195 (500x375).jpg

P7260204 (500x375).jpg
上さくらちゃんはテーブルの下からキラキラお目目で催促中〜目ぴかぴか(新しい)

えびすくんも最初はお姉ちゃんと一緒にワラワラしていたんだけど
早々に諦めて行き倒れ中〜犬(笑)眠い(睡眠)

P7260202 (500x375).jpg

P7260203 (500x375).jpg
上アル君もとびっきりの笑顔でアピール中〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P7260200 (500x375).jpg
上モモチ姉さんはやっぱり厨房ガン見で、他のお客様のワンコメニューを観察し・・・目ぴかぴか(新しい)

P7260197 (500x375).jpg
上その後はアル君ママさんのワッフルを
ただただ黙って見つめてました〜目ぴかぴか(新しい)
ずぅ〜っと・・・・・・・・・・・ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)アプリ工房様。
素敵なワンピース&リード&カラーを作って頂きありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

byモモばあb-nyan.gif
ニックネーム モモばあ at 02:01| Comment(6) | 話題あれこれ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

私達は試食隊♪(*^。^*)

tyatyakadodia.gif7月26日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P7250143 (500x375).jpg
上昨日はいつもの夏が戻って来まして
お友達のお散歩が終わった6時半ころには気温も上昇晴れグッド(上向き矢印)
よって、モモチ姉さんのお散歩は断念いたしましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
(ボサ子だし暑いよね・・・って起きて来なかったしっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

P7250154 (500x375).jpg

P7250144 (500x375).jpg

P7250145 (500x375).jpg
上夕方出かけた時間は6時過ぎ。
朝見かけた白い猫ちゃんは、傍に子猫ちゃんが寄り添っていましたよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)猫(怒)猫(笑)

P7250155 (500x375).jpg

P7250158 (500x375).jpg
上いつものメンバーで美味しいスィーツを頂きながら
楽しいおしゃべりで笑いあえる幸せ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P7250160 (500x375).jpg
上「ちょっと作ってみたんですけど、食べてくれはりますぅ〜exclamation&question
(カフェママさんは京都のお方どすぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P7250157 (500x386).jpg
上さくらちゃんもえびすくんもテンションが上がりすぎて捉え切れない〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P7250161 (500x375).jpg
上モモチ姉さんも期待に胸膨らませ、口元に締りがありませ〜んわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P7250163 (500x375).jpg
P7250164 (500x375).jpg
P7250162 (500x375).jpg
上「なにこれ〜〜exclamation超ウマウマぁ〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P7250166 (500x375).jpg

P7250168 (500x375).jpg
上アルくんも完食した後は、大好きなママさんに抱っこされて
ご満悦〜なお顔ですぅ〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P7250169 (500x375).jpg

P7250170 (500x667).jpg
上「それにしても、あのウマウマは何処へ届けられるのかしらんexclamation&question
私の膝の上で一人悩んでいるモモチ姉さんであった〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P7250172 (500x375).jpg
上夜、茶の間でまったりしていたら。。。

P7250173 (500x375).jpg
上傍で爆睡しながら後ろ足をカリカリと動かしているお姉さまにびっくり〜目あせあせ(飛び散る汗)

P7250174 (500x375).jpg
上暫く静かにしていたと思ったら。。。

P7250175 (500x375).jpg
上再びカリカリカリカリ。。。。。。。。。。。。。。
そのカリカリの音が結構大きいので動かす度にモモチ姉さんびっくり〜目あせあせ(飛び散る汗)


P7250176 (500x375).jpg

P7250178 (500x375).jpg
上でも・・・自分より倍近くも年上のお姉さまには
逆らえないモモチ姉さんであった〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


SH3F0262.jpg
上昨日の4時ごろR子から送られてきた写メには
「ルタオ」の文字が〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

いいなぁ〜いいなぁ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P7250149 (500x375).jpg
上いいもんどんっ(衝撃)コンビニの新作スィーツで我慢するもんっexclamation×2ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)




byモモばあb-nyan.gif






ニックネーム モモばあ at 00:52| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。

kannbann980-b4f7a.gif

四葉シーズーのUちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei-59aec.gif

108wanko-e5b3a.gifわんちゃん1頭と

489-sizu-44280.gifモモチという状況になっております。

img963-90de7.gif



お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 00:18| モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ご近所散歩とお花達♪

tyatyakadodia.gif7月25日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P7240087 (500x375).jpg

P7240086 (500x375).jpg
上昨日はいつもの夏らしい暑さが戻ってきた東京です〜晴れぴかぴか(新しい)

P7240085 (500x667).jpg

P7240083 (500x375).jpg
上こちらの凌霄花は他の木と共存しながら咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

P7240078 (500x375).jpg
上こちらのお花の名前・・・・前に書いたような気もするけど
う〜んオモイダセナイ・・・・(+o+)

P7240089 (500x375).jpg

P7240088 (500x375).jpg

P7240091 (500x375).jpg

P7240092 (500x375).jpg
上モモチ姉さん、昨日はとにかく真っ直ぐ行って
匂いチェックがしたかったみたいで〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P7240093 (500x375).jpg
P7240097 (500x375).jpg

P7240095 (500x375).jpg
P7240096 (500x375).jpg

P7240094 (500x375).jpg
上ランタナは2色使いのお花が多いけど、1色のもあるんだね〜顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

P7240098 (500x375).jpg
上先日まで真っ白いお花を咲かせていた大手毬も
今ではこんな色に変化していましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

何処かのブログで「秋色紫陽花」というお花を観たのだけど
こちらで自然に咲いている秋色紫陽花って言うのもあるのかしら〜exclamation&question顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P7240101 (500x667).jpg

P7240100 (500x375).jpg

P7240103 (500x375).jpg

P7240104 (500x375).jpg
上それにしても、日が射してくると汗ばむくらい暑いです〜あせあせ(飛び散る汗)

P7240106 (500x375).jpg

P7240107 (500x375).jpg

P7240108 (500x375).jpg
上鉢植えの紫陽花は綺麗なピンクと紫です〜かわいいぴかぴか(新しい)

P7240110 (500x375).jpg

P7240109 (500x375).jpg
上お家の2階からワンワンとお声をかけてくれるコーギーちゃん犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんは声の方に耳を傾けるけど、
どこから聞こえてくるかは分からなかったね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P7240111 (500x375).jpg

P7240113 (500x667).jpg

P7240114 (500x375).jpg
上枯れ始めた紫陽花も来年まで見られなくなると思うと愛しくなるね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

P7240115 (500x375).jpg

P7240117 (500x375).jpg

P7240118 (500x667).jpg
上桔梗と鬼百合〜かわいいぴかぴか(新しい)

P7240119 (500x375).jpg
上「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


P7240120 (500x667).jpg
上「やっと終わりましたか?犬(怒)むかっ(怒り)

P7240121 (500x667).jpg

P7240122 (500x667).jpg
上「お散歩が楽しくて一生懸命歩いてきたけど、ちょっと疲れてきたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

P7240123 (500x667).jpg
上「・・・・・・・・・・・・・・・・あっひらめき


P7240126 (500x667).jpg
上お座りしちゃってヘェヘェ言うんですね〜〜〜〜目あせあせ(飛び散る汗)

P7240127 (500x375).jpg
上「ふっふ〜んるんるんラクチンよぉ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)



byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 01:54| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパニエルちゃん♪


460-97a03.gif

四葉I・S・スパニエルのRちゃんがお泊りに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya-1faed.gif

108wanko-e5b3a.gifわんちゃん2頭と

489-sizu-44280.gifモモチという状況になっております。

img963-90de7.gif





お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 00:49| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする