2011年06月29日

ipod・・・なの!?(@_@;)

70110a.gif6月29日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨日から30℃を軽く超えてしまった関東地方〜グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
夜になっても28℃と気温も下がらず熱帯夜になりました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
九州地方では昨年よりも6日早く梅雨明けされたようで
こちらも早めに夏がやって来るのかしら・・・exclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・だって・・・・・・・・・ハートたち(複数ハート)


P6280002 (500x667).jpg

ウォーキングをするのに音楽は必須アイテムでしょexclamation&question
小さいながらも音楽だけなら2000曲は入るんだって〜顔(笑)Clap
他に歩数計も最初から入ってましたよ〜ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・夜に歩こうと思ってるのだけど、
熱帯夜だったら出るのに勇気が要るよね〜顔(汗)
こんなの用意して自分で自分を追い込まないと
動き出さないめんどくさいタイプです・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ・し・て〜〜るんるん
密かにこれに下行く予定〜〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)Clap



P5280628 (150x113).jpg




画像ちっさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

ふふぅ〜ハートたち(複数ハート)楽しみィ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



P6290010 (500x375).jpg
上モモチ姉さん〜るんるんこのおやつで取引しよう〜犬(笑)ホネぴかぴか(新しい)
明日はお留守番してくれるかなぁ〜〜〜〜〜exclamation&question顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


P6290011 (500x375).jpg
上「OK牧場〜exclamation×2Goodぴかぴか(新しい)


P6290012 (500x375).jpg
上やったぁ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)交渉成立ねっるんるん顔(ペロッ)Good

P6290013 (500x375).jpg
上「わかったから、その手を早く離して・・・・・犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


P6290009 (500x375).jpg
上最近生姜にハマっておりますぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


byモモばあ67momobaa.gif





ニックネーム モモばあ at 16:35| Comment(2) | 話題あれこれ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

夏の声・・・♪

70110a.gif6月27日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ひらめき

P6260294 (500x667).jpg

P6260298 (500x667).jpg

P6260299 (500x667).jpg

P6260300 (500x375).jpg

P6260301 (500x667).jpg

P6270310 (500x667).jpg
上今朝の6時過ぎに撮ったお花たち〜かわいいぴかぴか(新しい)
夏の始まりをお知らせする「ランタナ」や「木槿」が咲き始めました〜かわいいぴかぴか(新しい)
そして今年初めての蝉の声を聴いたモモばあです〜耳るんるん

P6260295 (500x375).jpg

P6260297 (500x667).jpg

P6260302 (500x667).jpg

P6260303 (500x667).jpg
上さて、昨夜にお帰りになったアル君ですが、
他のわんちゃんとの絡みも無く〜(笑)ニカニカな笑顔でお帰りになりました。犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ママさん&パパさんとご対面された時の嬉しそうなお顔を見て
お二人の為にじっと我慢されていたアル君がとっても愛しくなりましたよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ご利用いただき、本当にありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

P6250264 (500x375).jpg

P6250266 (500x375).jpg
上この他にも沢山のお土産を頂きまして申し訳なく〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

アル君とも、また1歩近づけたような気がするぅ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P6270313 (500x375).jpg

P6270315 (500x375).jpg
上そして今日はさくらちゃん&えびすくんのショートスティの日でした。犬(笑)犬(笑)
今日は、1日を通して曇りの予報だったのに、小雨が混じって肌寒い日になったようで
エアコンも一時休止。
さくらちゃんはクールマットの上でまったり〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
えびくんのショットを撮ってあげようと思ったらベロベロ攻撃に遭い〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ショットが全部ブレブレ〜あせあせ(飛び散る汗)
また撮ってあげるね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

P6260304 (500x338).jpg

P6270316 (500x375).jpg

P6270317 (500x375).jpg
上モモチ姉さんは終始まったり〜〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


byモモばあ67momobaa.gif





ニックネーム モモばあ at 16:05| Comment(6) | 話題あれこれ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブ君達♪


460.gif

四葉フレンチブルドッグのD君

四葉コーギーのアル君がお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

四葉ラブラドールのM君&K君がお泊りに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん2頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif



お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 15:36| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

初めてのお泊り♪(#^.^#)

70110a.gif6月25日(本日2回目!?)

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P6250195 (500x375).jpg
上朝6時過ぎの東京です〜晴れぴかぴか(新しい)
日差しはとても暑いのですが風が冷たく〜
気温も午前中は31℃まで上がったのに、雨が降り始めると22℃まで下がり、
雨が止んでお日様が差すと気温も一気に急上昇〜グッド(上向き矢印)
ホントに変なお天気でした〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

P6250196 (500x375).jpg
上昨夜からお泊り頂いているフレブルのD君のお散歩が終わると
モモチ姉さんもちょっとだけ!?お散歩に行きました〜犬(笑)犬(足)

P6250199 (500x667).jpg

P6250198 (500x375).jpg
上ご近所では「凌霄花=のうぜんかずら」が咲き始めましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

P6250204 (500x667).jpg
上今日は反対側の遊歩道へ〜犬(笑)犬(足)

P6250201 (500x375).jpg

P6250203 (500x375).jpg
上「コムラサキ」のお花です〜かわいいぴかぴか(新しい)

P6250200 (500x375).jpg

P6250208 (500x375).jpg

P6250207 (500x375).jpg
上チェックウーマンのモモチ姉さん。
そのまま中に入ろうとしたので「駄目よっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」の掛け声。

P6250206 (500x375).jpg
上「このおばちゃんを怒らせると怖いからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

P6250209 (500x375).jpg

P6250210 (500x667).jpg
上こちらの遊歩道の紫陽花は、咲き始めというより
咲かずに枯れているものもあって今年はちょっと変ですよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P6250211 (475x667).jpg
上風に揺られた風鈴の音色がちょっと涼しげ〜ぴかぴか(新しい)

P6250214 (500x375).jpg

P6250216 (500x375).jpg

P6250217 (500x375).jpg

P6250218 (500x375).jpg
上だんだん日陰が少なくなってきて、
「こっちにおいでよ!」って言っているのにね〜
何故か左の端を歩くのが好きなのよ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

P6250219 (500x667).jpg
上歩道橋を渡った時にはもうヘロヘロ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

P6250224 (500x667).jpg

P6250221 (500x667).jpg

P6250223 (500x667).jpg

P6250222 (500x375).jpg
上花壇では「ポーチュラカ」や「サルビア」が綺麗に咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんは頑張ってチェックをしてたけど・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P6250225 (500x375).jpg
上「抱っこさせてあげてもよくってよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P6250226 (500x375).jpg

P6250229 (500x375).jpg

P6250230 (500x667).jpg
上「がく紫陽花」

P6250232 (500x667).jpg

P6250235 (500x667).jpg

P6250234 (500x375).jpg
上「透かし百合」と抱っこされたモモチ姉さんの後頭部顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P6250236 (500x375).jpg

P6250237 (500x667).jpg
上背の高いこちらの木にはこんなお花が〜顔(チラッ)exclamation&question

P6250241 (500x375).jpg

P6250242 (500x667).jpg
上「紫御殿=むらさきごてん」

P6250238 (500x375).jpg

P6250239 (500x667).jpg

P6250243 (500x667).jpg

P6250245 (500x375).jpg

P6250244 (500x375).jpg
上「がく紫陽花」

P6250246 (500x375).jpg

P6250247 (500x375).jpg

P6250251 (500x375).jpg
上「西洋紫陽花」花びらが枯れ始めておりますぅ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

P6250249 (500x667).jpg
上帰りはずっと写真を撮りながらもずっと抱っこされて
ご機嫌なモモチ姉さんでした〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P6250250 (500x372).jpg

P6250253 (500x375).jpg
上雲が出始め少し肌寒くなったお昼頃・・・時計

P6250254 (500x667).jpg
上こちらの見慣れた横顔は〜exclamation&question

P6250255 (500x667).jpg

P6250258 (500x375).jpg
上いつものメンバー・アル君ですよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ひらめきパパさんとママさんは1泊のご予定でお出かけでして
アル君は今回、初めてのお泊りですexclamation×2

P6250270 (500x291).jpg
上モモチ姉さんとのツーショット犬(笑)犬(笑)
ムム・・・微妙な距離感で・・・・顔(チラッ)たらーっ(汗)

P6250263 (500x375).jpg

P6250262 (500x667).jpg
上お昼ご飯を食べているR子に笑顔とハフハフでおねだり中〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P6250272 (500x667).jpg

P6250286 (500x375).jpg

P6250287 (500x375).jpg
上夕方のお散歩は、初めてのお預かりという事で
ハーネスを着用させて頂きました。
いつもお会いしているとはいえ、ママさんが不在の中でのお散歩は
アル君も状況がいつもと違いますものね。
お散歩も頑張ってくれたので、良いフンが出ましたよ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

P6250259 (500x375).jpg
上食後のおやつは、モモチにって頂いた
しあんさんのわんこワッフルを半分こで〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P6250290 (500x667).jpg
上時折玄関を見つめながらも・・・・

P6250289 (500x667).jpg

P6250280 (500x375).jpg
上涼しい廊下でお休み・・・眠い(睡眠)
今では落ち着いて過ごされておりますよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P6250276 (500x375).jpg
上ちゃっかりしていたのはモモチ姉さん〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P6250278 (500x375).jpg
上アル君の夕方のご飯がみちのくファームさんの彩ごはんだった為
匂いにつられていつものカリカリご飯を完全拒否exclamation×2犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
しょうがないので急きょおじやを作りましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

P6250285 (500x667).jpg
上・・・完食してるし・・・犬(笑)エサハートたち(複数ハート)
その背中から「ムフッ黒ハート」って声が聞こえたんですけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきアル君。明日1日頑張ろうね〜わーい(嬉しい顔)耳犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあ67momobaa.gif







お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 23:31| Comment(2) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うしろ髪ひかれたい!?(#^.^#)

70110a.gif6月25日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨日は熱風が吹きまくった東京です〜晴れ台風
暑い・・・たらーっ(汗)暑すぎる〜exclamation×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
それでも電話で話した北海道の実家では、
寒くてストーブを炊いた(方言炸裂〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗))そうですよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんなに温度差があるなら、気流の流れでうま〜く混ざって
丁度良い気温になってくれたらいいのにね〜パンチどんっ(衝撃)

P6240137 (500x375).jpg
上さくらちゃんとえびすくんのショートステイも昨日で5回目犬(笑)犬(笑)
いらっしゃ〜いるんるん今日もよろしくね〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

P6240133 (489x667).jpg

P6240140 (506x667).jpg
上「お姉ちゃん〜あせあせ(飛び散る汗)この小さなおばさんが怖くて
そっちに行けないよぉ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)」笑っているお顔がちょっと引きつってる!?

P6240143 (500x375).jpg

P6240145 (500x375).jpg
上落ち着いた二人はそれぞれの場所でお昼寝タイム眠い(睡眠)

P6240146 (500x375).jpg
上モモチ姉さんは座布団を独り占め〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P6240147 (500x375).jpg
上たまにテレビを観ながら、一緒に犯人を追いかけたり〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
(我が家でテレビに反応する子は、さくらちゃんで二人目です〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P6240158 (500x375).jpg
上お昼のおやつをあげた後の良いお顔〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P6240155 (500x375).jpg
上まったりしているモモチ姉さんの、胴が相変わらず長いなぁ〜
なんて見ていたら・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P6240154 (500x375).jpg
上首についている白いわんちゃん模様に
薄らとお目目が付いてましたよ〜目ぴかぴか(新しい)

ひらめき二人はこの日もおりこうさんで、夕方前にお迎えに来られましたよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
よそのお家でどんなふうに過ごしているのかとっても心配なママさん。
お昼寝中の写メを送らせて頂きましたが、その気持ちすご〜くわかるのぴかぴか(新しい)
モモチは普段トリミングに連れて行く時もパパさんと一緒だから
あまり心配はしていないのだけど
A子を初めて保育園に預けた日にはずっと泣きっぱなしだったので
仕事中もその声が耳に付いて離れなかった・・・たらーっ(汗)
今でも泣き続けて保育士さんを困らせているのではないかとか・・・
泣き続けて生後3ヶ月の時に手術した
鼠径ヘルニアが出るんじゃないかとか、色々心配してました〜ぴかぴか(新しい)

自分の子供と一緒なのよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P6240166 (500x667).jpg
上夕方6時頃の太陽もまだ高い位置にありました〜晴れぴかぴか(新しい)
もうギラギラと燃えながら暮れて行ったわ〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

P6240167 (500x375).jpg

P6240169 (500x375).jpg
上今週は連休だったしあんさん。ワンコおじやも2日ぶり〜犬(笑)エサ

P6240170 (500x375).jpg
上普段お泊りに来られるのは、お店のお客様が殆どだったので
自宅での行動や気になった所を細かく説明出来るのは、私にとっても初めての経験です。
わんちゃんを通して話題を共有出来ることは、とても幸せなんだと感じましたよ。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さくらちゃん&えびすくん。もう少しだから頑張ろうね〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

P6240171 (500x375).jpg

P6240172 (500x375).jpg
上そして、いつもニカニカなアル君は神妙な表情で・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
この話題は、また後日〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


P6240173 (500x380).jpg

P6240174 (500x375).jpg
上夜にお疲れさんの歯磨きおやつをあげたんですが・・・

P6240176 (500x667).jpg
上夢中でカミカミしてたのに、暫く上を観ながら考え中〜顔(チラッ)exclamation&question

P6240181 (500x667).jpg
上飽きたのか?おやつを放り出してベチャ寝〜眠い(睡眠)

P6240182 (500x375).jpg
上おやつが大きすぎたのかしら???
じゃあ〜小さい方を食べてみる???

P6240184 (500x667).jpg
上どっちがいいの?

P6240188 (500x667).jpg

P6240187 (500x667).jpg

P6240183 (499x667).jpg
上また硬直しながら暫く考え、出した答えは・・・
やっぱり大きな方だった〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P6240177 (500x375).jpg

P6240178 (500x667).jpg

P6240179 (500x667).jpg
上せっかくカミカミし始めたのに〜顔(汗)

P6240190 (500x375).jpg
上パパさんが帰ってきたら、おやつそっちのけで
尻尾をブンブン振り回しながら、玄関にすっ飛んでったわ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こんなに尽くしているのに、その仕打ちって・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが美味しい季節でしょ?キスマークハートたち(複数ハート)

P6240164 (500x667).jpg

ひらめきそして今、インスタント業界では復刻版なるものが人気だそうで・・・
AKBにちなんで、日清食品では今まで発売された
歴代カップヌードルの総選挙をHPでやっておりました〜Clapぴかぴか(新しい)
最初に発売されてから全部で73品種も出していたなんてびっくり〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
1位〜3位までは復刻版として期間限定発売されるそうですよ〜顔(笑)Good




byモモばあ67momobaa.gif



ニックネーム モモばあ at 01:55| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

足慣らしにもならない・・・(+o+)

70110a.gif6月23日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P6220088 (500x667).jpg
上昨日は各地で真夏日になったようですね〜晴れぴかぴか(新しい)
熱中症で病院に搬送された方が沢山いらっしゃったとか・・・病院
節電の影響で、電車もデパートや銀行・コンビニなどの施設も
エアコンがほとんど効いておらず、具合が悪くなる方もいらっしゃるようです。

我が家でもお散歩時間をずらしたり、距離を少し短くしたりと工夫しておりますが晴れぴかぴか(新しい)
わんちゃん達の体調の変化に注意が必要ですね〜犬(泣)犬(笑)

P6220091 (500x375).jpg
上モモチ姉さんとお散歩に行ったのは、午後7時を過ぎてから犬(笑)犬(足)

P6220084 (500x667).jpg

P6220085 (500x375).jpg

P6220087 (500x667).jpg
上ご近所の紫陽花やアルストロメリア(百合水仙)の
写真を撮っている時はまだ明るかったです。ぴかぴか(新しい)

P6220095 (500x667).jpg
上購入したリーボックを履いて、足慣らしの為に公園まで来てみましたが・・・

P6220093 (500x375).jpg

P6220096 (500x375).jpg
上最初小走りに、調子よく歩いていたモモチ姉さんも
公園に着いた途端にチェックの連続で〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
(・・・そうだった、モモチはチェックウーマンどんっ(衝撃)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P6220102 (500x375).jpg

P6220100 (500x375).jpg

P6220117 (500x375).jpg

P6220119 (500x375).jpg

P6220110 (500x375).jpg
上それからというもの、ちょっと歩いてはチェックしたりの繰り返し〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P6220099 (500x375).jpg

P6220109 (500x667).jpg

P6220098 (500x667).jpg
上お蔭様でサルビアや鉄砲百合・透かし百合などの写真が
ゆっくり撮る事が出来ましたわ〜顔(イヒヒ)Good

P6220116 (500x375).jpg

P6220112 (500x667).jpg
上夜間の野球を観戦しながらのんびりと〜犬(笑)犬(足)

P6220114 (500x667).jpg
上それにしても、とても暑かった昨日は夜になっても気温が下がらず
携帯でチェックしたら、8時頃のN区は24℃〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんも息が上がってきたね〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P6220123 (500x375).jpg

P6220127 (500x375).jpg

P6220122 (500x375).jpg
上売店前で、水分補給とスタミナ源のおやつを進呈〜犬(笑)ホネ

P6220129 (500x375).jpg
上節電の為暗くてよく分からなかったけれど、
公園内の銀杏の木。
所々紅葉が始まっているのかしら〜exclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
何だか黄色く見えたのよ〜顔(汗)たらーっ(汗)

P6220130 (500x375).jpg

P6220131 (500x375).jpg

P6220132 (500x667).jpg
上帰りはモモチ姉さんのペースに合わせて帰ってきたから
普通に歩けば40分も掛からない往復の距離を、1時間半も掛かって帰ってきたのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

本当は一人で歩いたほうがいいんだけど、それもちょっと寂しいな・・・たらーっ(汗)


byモモばあ67momobaa.gif





続きを読む
ニックネーム モモばあ at 13:20| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。


kannbann980.gif

四葉黒柴のKちゃんがお帰りになりました。

四葉ラブラドールのM君&K君が1泊のご予定でお泊り頂きました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

108wanko.gifわんちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif



お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 09:20| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

いきなり夏日!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

70110a.gif6月22日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P6210005 (500x375).jpg
上昨日は30℃近くまで上昇した東京でした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
夕方は5時半ごろ出発したモモチ姉さん犬(足)

P6210008 (500x375).jpg

P6210006 (500x375).jpg
上後ろから「ガラガラ・・・」と何かを押してくる音が聞こえて
「さくらちゃんとえびすくん」だと思っていたのに・・・
宅急便のお兄さんでした〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P6210007 (500x375).jpg
上「モモばあ〜違ったぁ〜〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

P6210009 (500x375).jpg
上程なくいらしたママさんとえびすくん犬(笑)exclamation&question
さくらちゃんはお留守番だったの犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
高齢になって来ると、行きたくない時もあるみたいですね。
昨日は暑かったし無理はしないの〜Good

P6210010 (500x667).jpg
上さくらちゃんがお休みだったのに、モモチ姉さんの為にって
ママさん、さくら号を出して下さったのよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
こういうさりげない優しさが、とっても嬉しいんですよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

P6210015 (500x375).jpg

P6210013 (500x667).jpg

P6210012 (500x375).jpg
上夕食を前に、みんないいお顔ですね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P6210011 (500x375).jpg
上「早くっexclamation早くっっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P6210019 (500x375).jpg

P6210021 (500x375).jpg
上アル君ママさんのワッフルを狙っているお二人さん〜目ぴかぴか(新しい)

P6210017 (500x375).jpg
上ブ〜ブ〜言いながらそんなに見つめても、あなたの口には入ってこないよ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P6210018 (500x667).jpg
上えびすくんは、お姉ちゃんが傍にいないので
ちょっとショボ〜ンな感じ・・・犬(泣)たらーっ(汗)

P6210020 (500x375).jpg
上おしゃべりに夢中になっていたら、こんな入道雲が出てきたので
慌てて帰ってきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

P6210027 (500x375).jpg
上夜はいつものお布団ホリホリ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P6210038 (500x375).jpg
上一生懸命寝床を作っても、暑くて移動しちゃうのよね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P6220042 (500x375).jpg
上そして今朝はいきなりのピーカンexclamation×2晴れぴかぴか(新しい)

P6220054 (500x375).jpg
上久しぶりに朝のお月様を撮影しましたよ〜半月ぴかぴか(新しい)

P6220056 (500x375).jpg
上それにしても朝から暑いよぉ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
道路は冷たいのでそれだけが救いだったね〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)
ねこちゃんも花壇のブロックに身体を付けてクールダウンしてました〜猫(笑)ぴかぴか(新しい)

P6220060 (500x667).jpg

P6220062 (500x667).jpg
上モントブレチア

P6220063 (500x667).jpg

P6220065 (500x375).jpg
上サルビア・グアラニチカ

P6220067 (500x667).jpg

P6220068 (500x667).jpg
上夏椿

P6220069 (500x667).jpg

P6220070 (500x667).jpg
上タイサンボク(天を向いて咲いているので見えないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
など、ご近所では夏のお花が咲いております〜かわいいぴかぴか(新しい)

P6220074 (500x375).jpg

P6220075 (500x375).jpg
上午後から出かけるA子が食べたいというので
焼きそばを買いにコンビニに行ったのだけど、
外にいたのはちょっとだけだったのに、ジリジリと焼けるように日差しが痛い〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

「あっという間に、焼きトンねっるんるんキスマークハートたち(複数ハート)」byモモチ犬(笑)たらーっ(汗)


byモモばあ67momobaa.gif




遠くない未来は。。。!?
ニックネーム モモばあ at 15:18| Comment(4) | 話題あれこれ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒柴ちゃん♪


460.gif

四葉黒柴のKちゃんがお泊りに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん2頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif






お友達ショットはこちら
ニックネーム モモばあ at 14:06| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

親ばかねぇ〜(*^。^*)

70110a.gif6月21日

ひらめきいつも遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P6190468 (500x667).jpg

P6190469 (500x667).jpg
上昨日のモモチ姉さん。ダックスAちゃんと仲良くお寝んねちぅ〜眠い(睡眠)
寝返り打ってシンクロしてました〜顔(イヒヒ)Good

P6190471 (500x375).jpg
上マルチーズのRちゃんはR子と一緒に・・・眠い(睡眠)
もう15歳とお聞きしましたがとっても元気です手(グー)ぴかぴか(新しい)

P6190472 (500x375).jpg

P6190477 (500x375).jpg
上夜中にパパさんが帰ってきて皆起きてしまいましたが
私が座っていると、膝の上をゲットしてました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P6200486 (500x375).jpg

P6200487 (500x375).jpg
上20日の昨日は、フレブルのD君とM・ダックスのAちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

P6200488 (500x375).jpg

P6200489 (500x667).jpg
上ご近所では未央柳 (びょうやなぎ)が咲き始めました〜かわいいぴかぴか(新しい)
薄紫の「アガパンサス」も蕾が膨らんできたので、
咲いたらまたアップいたしますね〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

P6200490 (500x375).jpg

P6200492 (500x667).jpg
上昨日の夕方もポツポツ降ってはいたんですが
歩いている内に晴れてきてしあんさんに寄る事が出来ました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P6200493 (500x375).jpg

P6200494 (500x667).jpg
上さくらちゃんとえびすくん。
月曜日の昨日はフルタイムでのお預かりでした。犬(笑)犬(笑)

P6200499 (500x375).jpg

P6200502 (500x375).jpg

P6200504 (500x375).jpg

P6200506 (500x375).jpg
上アル君もこんな可愛らしい表情を見せてくれました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P6200495 (500x375).jpg

P6200496 (500x375).jpg

P6200497 (500x667).jpg
上モモチ姉さんもワンコおじやに対する真剣さは半端ではありません〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)エサ

P6200498 (500x667).jpg
上湿度が高くて歩くだけで喉が渇いてきちゃうね〜あせあせ(飛び散る汗)
「チョコナッツサンデー」を頼んだのだけど、以前のより量が多くなってないexclamation&question
私はとっても嬉しいんだけどぉ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P6200508 (500x375).jpg

P6200510 (500x375).jpg
上モモチ姉さん(その他3名:テーブルの下)がガン見しているのは
アル君ママさんが食べていたワッフルでした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P6200478 (500x375).jpg

P6200479 (500x667).jpg
上甘いスィーツを沢山食べてしまったのでストレッチしようとしたら
モモチ姉さんが足の間に入ってきて爆睡〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P6200480 (500x375).jpg

P6200481 (500x375).jpg
上いつも新しいお友達が来ると「私がお世話係です!」の挨拶をし、犬(笑)ぴかぴか(新しい)
爆睡しながらでも誰かが喧嘩をしそうになるとすっ飛んで行って仲裁するモモチ姉さん犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
いつもありがとねるんるん顔(笑)ハートたち(複数ハート)
こんなトロ〜ンとし始めたお顔を見てると・・・

P6200485 (500x375).jpg
上無償に愛しいと思うのですよ・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


byモモばあ67momobaa.gif






愛を届けに行ってます。。。
ニックネーム モモばあ at 01:17| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする