2011年01月30日

侮れない。。。(^_^;)

70110a.gif1月30日

ひらめき先ずは。。。





P1300114.JPG

P1300115.JPG

P1300116.JPG

P1300118.JPG
上アジアカップ決勝戦は延長の末、日本チームが1−0で勝ちましたぁ〜〜〜exclamation×2顔(笑)Clap
優勝・本当におめでとう〜〜〜〜〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)Good

はぁ〜ハラハラドキドキの試合でしたぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんは、リアルタイムで観ましたか〜?

P1280060.JPG

P1280061.JPG
上こちらは28日の夕方です〜夜
夕方はウマウマが待っているからかexclamation&question
お散歩にすんなり行ってくれまして〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P1280062.JPG

P1280063.JPG
上大きな武者震いをするもいつもの良い子で待ってます黒ハート

P1280064.JPG

P1280065.JPG
上「家政婦は見た。。。」みたくなっておりますが〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
はなびちゃん。この日もお会いできたんですよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1280066.JPG

P1280067.JPG
上さくらちゃん&えびす君も、寒い中 頑張って歩きましたよ〜犬(笑)犬(笑)

P1280077.JPG
上アル君も揃って、この日もいつものメンバーでした〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1280069.JPG
上この日は「ハートパン黒ハート」をお願いいたしましたよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1280070.JPG
上モモチ姉さんの向かって左のお耳が上がっているでしょう〜耳あせあせ(飛び散る汗)
「ワンコおじやはお持ち帰りで〜プレゼントぴかぴか(新しい)」の私の言葉を聞き逃していませんでした〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1280072.JPG

P1280073.JPG
上美味しいね〜るんるんのお顔ですぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P1280071.JPG

P1280074.JPG

P1280076.JPG
上はなびちゃん、看板犬としての修行中exclamation&question
私達が、「美味しい〜美味しい〜」と言いながら夢中で食べていても
カフェパパさんのお顔を確認しながら大人しくしていて
とっても良い子だったのよ〜exclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)
今回もピンクのロンパースが可愛いはなびちゃんにお会いできて
すご〜く嬉しかったわ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

P1280080.JPG
上さくらえびママさんから、
「お肌プルプルになるかもよぉ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)」と「ザ・プラセンタ」を頂きましたぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


P1280085.JPG

P1280088.JPG
上アル君ママさんからは、シットリ系のマカロンを頂きまして〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
この日はめちゃくちゃ寒かったのだけど、
とってもあったか〜な気持ちで帰ってきたのよ〜ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございますぅ〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

P1280090.JPG
上台所でこれらの写真をこっそり撮っていたんだけど。。。たらーっ(汗)
気が付いたらモモチ姉さんが覗いていたのよぉ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうして美味しいモノがあると分かるのかしら〜?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P1290091.JPG

P1290093.JPG

P1290094.JPG
上29日の夕方は、風も無くそんなに寒くはなかったので
モモチ姉さんのお散歩も嫌がることなくルンルンで〜犬(笑)犬(足)

P1290096.JPG
上昨日はえびす君が参加でお疲れさん会〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1290095.JPG

P1290097.JPG
上モモチ姉さん、カフェママさんがメニューを運んでくる度
良い子でママさんの事を見つめておりますぅ〜目ハートたち(複数ハート)

P1290100.JPG
上昨日はワンコおじやだよ〜犬(笑)エサ

P1290098.JPG
上私はいつものワッフルで、トッピングは苺のジャムにいたしました〜喫茶店ハートたち(複数ハート)

P1290103.JPG

P1290102.JPG
上昨日も大笑いしながらお喋り三昧で〜顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)

P1290101.JPG
上お喋りしながらもえびす君を撮っていたら、モモチ姉さんが邪魔をするぅ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P1290105.JPG
上あらっexclamation&question寝ていたと思っていたのに、焼きもち妬いて拗ねてるの〜exclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1300113.JPG
上最後はこんなショットでどうかしら〜キスマークハートたち(複数ハート)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつものおまけ黒ハート



P1290107.JPG
上昨日の夕食の一品は、野菜たっぷりのマーボー春雨でした〜顔(イヒヒ)Good



byモモばあ67momobaa.gif

ニックネーム モモばあ at 03:31| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズーちゃん♪

460.gif

四葉アメリカンコッカーのMちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

四葉シーズーのUちゃんがお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 02:39| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

無理はしないの・・・(誰が?)

70110a.gif1月29日

ひらめき3日前のモモチ姉さん。
P1260347.JPG

P1260348.JPG

P1260349.JPG
上学校から帰ってきたR子におちりをナデナデされて
最初は喜んで尻尾フリフリするも、いい加減 飽き飽きして来て
最後はイラッとしている図犬(怒)むかっ(怒り)

P1260350.JPG

P1260352.JPG

P1260354.JPG
上その日の夜。私のカメラに向かってポーズをとっている最中
パパさんが食べていた夕食を見つけ、おねだりしているの図犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1270355.JPG
上こちらは木曜日の朝6時前。夜

P1270358.JPG

P1270359.JPG

P1270360.JPG

P1270361.JPG
上この日の朝もとっても寒かったけれど、
6時半頃出かけたモモチ姉さんは行く気満々で〜犬(笑)犬(足)

P1270362.JPG
上ご近所の薔薇も綺麗に咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

P1270363.JPG

P1270368.JPG
上各所のチェックポイントで、モモチ姉さんを待ちながら・・・

P1270371.JPG

P1270369.JPG

P1270370.JPG

P1270364.JPG
上場所は前後いたしますが、昇って来る朝日を受けて
建設中のスカイツリーの写真を撮ったりしていましたよ〜カメラぴかぴか(新しい)

P1270373.JPG

P1270377.JPG

P1270378.JPG
上この日はよく歩いてくれまして〜るんるん

P1270379.JPG

P1270381.JPG
上「木瓜」の花も見る事が出来ました〜かわいいぴかぴか(新しい)

P1270382.JPG
上いつもお会いするシーズーのミルキー君。
最近は寒いからお寝坊さんなんだって〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
朝はパパさんがお散歩させているのですが、「寝ているお顔を見ていると
自分も2度寝したくなるよ〜あせあせ(飛び散る汗)」とおっしゃっていましたよ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P1270383.JPG
上いつもの角っ子で最終チェック〜Goodぴかぴか(新しい)

P1270385.JPG

P1270386.JPG

P1270387.JPG
上そして、いつものお宅の前で戦闘態勢になるモモチ姉さん〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
でも、この日もワンワンされずに肩透かしを食らったね〜犬(笑)exclamation&question

P1280034.JPG

P1280033.JPG
上明けて金曜日の6時半頃〜三日月ぴかぴか(新しい)
昨日はさらに寒かったね〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1280050.JPG

P1280051.JPG
上半目を開けて爆睡しているモモチ姉さん〜眠い(睡眠)

P1280057.JPG
上そろそろ起きて頂戴な〜時計

P1280058.JPG
上「あっ。。。朝ごはんの時間っすかexclamation&questionエサぴかぴか(新しい)

P1280056.JPG
上お散歩の時間だよ〜〜犬(足)ハートたち(複数ハート)

「うっ。。。。。。。。。たらーっ(汗)

P1280052.JPG
上暫し考える。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




P1280037.JPG

P1280038.JPG
上昨日は、お外に出るとお仕事のようにフンをし〜顔(イヒヒ)
最初はルンルンで歩いているんだけど・・・

P1280039.JPG

P1280041.JPG

P1280042.JPG
上次第にその足も遅くなり・・・

P1280043.JPG
上ちょこちょこ私の顔を見上げる始末で〜目あせあせ(飛び散る汗)

P1280044.JPG

P1280045.JPG
上その足が止まり、最後は我が家の方を振り向きながら
私に無言の訴え〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

「もうそろそろ帰ろうかexclamation&question

P1280047.JPG
上その言葉を聞いた途端、我が家に向かって小走りに〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

P1280048.JPG

P1280049.JPG
上帰りは私が止まるとモモチも止まる・・・
途中で抱っこして貰えるのが分かっているようで〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
こんなお目目で見つめられたらね〜
「寒い中頑張ったね〜exclamation」ってムギュッってしたくなるよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ひらめきモモチ姉さんも、今年は8歳になるんだものね〜ぴかぴか(新しい)体調に合わせてお散歩を楽しもうね〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
(私もあまり寒いと、関節が痛くなるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
お互い、無理は禁物ねっキスマーク黒ハート



byモモばあ67momobaa.gif
ニックネーム モモばあ at 02:13| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

今日はスペシャルディナ〜(*^−')ノ

70110a.gif1月27日

P1270001.JPG
上今日も1日寒かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき各地では、火山の噴火があったり、花粉が飛び始めていたり、
鳥インフルエンザで鶏が大量に処分されたり。。。。
人間界でもインフルエンザが急に猛威をふるい学級閉鎖が相次いだりと、
大変な年明けです〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
皆様、お身体には十分お気を付け下さいね〜ぴかぴか(新しい)

そんな中でも、モモチ姉さんは元気に朝と夕方のお散歩に行きましたよ〜犬(笑)犬(足)

P1270003.JPG

P1270004.JPG
上先ずは夕方のお散歩から〜犬(笑)犬(足)

P1270006.JPG
上ニオイチェックもそこそこに、カフェに向かって一生懸命歩きましたよ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

P1270007.JPG
上カフェの中は暖かいね〜ハートたち(複数ハート)
まったりしながらも、お顔は厨房に釘付け〜目ぴかぴか(新しい)

P1270008.JPG
上右見て・・・

P1270009.JPG
上左見て・・・

P1270010.JPG
上正面見て〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お店の看板犬。はなびちゃんを椅子の背もたれの隙間から激写致しました〜カメラ顔(イヒヒ)Good

P1270014.JPG

P1270013.JPG
上今日の主役はね。。。ハートたち(複数ハート)

P1270011.JPG

P1270012.JPG
上先日5歳のお誕生日を迎えられたアル君ですよ〜わーい(嬉しい顔)Clap

P1270016.JPG
上カフェママさんオリジナルのバースデーケーキですよぉ〜exclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

P1270015.JPG
上ピンクと白の花弁がとっても綺麗で、春を感じられるケーキです〜かわいいぴかぴか(新しい)

P1270019.JPG

P1270018.JPG
上アル君の写真撮影を・・・

P1270017.JPG
上傍らでガン見しているモモチ姉さん〜目あせあせ(飛び散る汗)

P1270020.JPG
上取り分けて貰う時もソワソワが止まりません〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P1270023.JPG

P1270024.JPG
上ケーキの中はミートローフになっていて、食べ応え十分〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
って、モモチ姉さんもう我慢が出来ないようで〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P1270027.JPG

P1270028.JPG
上もう、噛むと言うより飲み込んでましたよ〜〜顔(笑)Good

P1270029.JPG
上とっても美味しくて、あっという間に完食いたしました〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

P1270021.JPG

P1270022.JPG
上まったりしていたさくらちゃんやえびす君も、

P1270026.JPG
上ケーキが運ばれて来るとソワソワ〜ぴかぴか(新しい)ワクワク〜ぴかぴか(新しい)
二人とも美味しそうに食べていましたよ〜犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1270030.JPG
上「今夜はお腹いっぱいで幸せ〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1270031.JPG
上満足そうに鼾をかきながら爆睡しておりました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


P1270025.JPG

ひらめき今月の16日にお誕生日を迎えられたアル君。
その日は秋田からお友達が来られて、オフ会も兼ねてのお誕生会だったそうです。犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今回、モモチのヒートが終了し、カフェに来れるようになったので
再びお誕生会を設けて下さいました。ぴかぴか(新しい)
アル君ママさん。ありがとうございました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
モモチは幸せ者でございます〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

アル君exclamation
改めて5歳のお誕生日おめでとうございます〜exclamation×2ClapバースデーClap
これからも元気でワンワンるんるんウマウマハートたち(複数ハート)しましょうね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)



byモモばあ67momobaa.gif





ニックネーム モモばあ at 23:33| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカンコッカーちゃん♪


460.gif

四葉I・S・スパニエルのRちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

四葉アメリカンコッカーのMちゃんがお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif








お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 22:40| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

臨機応変〜♪

70110a.gif1月26日

P1250282.JPG
上今月に入ってから毎晩のように行われる歩道の工事。
雨水がしみ込む素材のタイルに変更するとかで、ゴォ〜ゴォ〜ガンガン五月蠅いです〜ちっ(怒った顔)パンチむかっ(怒り)
24日は特に五月蠅く、その日は殆ど寝られず寝不足で〜
ブログ更新もおさぼりチャンたらーっ(汗)

・・・・・でもね・・・・・・

あれだけ五月蠅く長い時間の工事で、完成したのが1区画の半分だったなんて〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P1250283.JPG

P1250285.JPG

P1250293.JPG
上最近朝のお月さまが綺麗なんですよ〜半月ぴかぴか(新しい)

P1250299.JPG

P1250300.JPG
上昨日の夕方はお散歩しながらカフェに向かいます〜犬(笑)犬(足)

P1250302.JPG

P1250303.JPG
上モモチ姉さんの言う事聞いていたら、いつまで経ってもウマウマにに辿りつけませんよ〜犬(泣)エサ

P1250304.JPG

P1250305.JPG
上「言いたい事は分かるけど〜、匂いが気になってしょうがないのよ〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P1250306.JPG

P1250311.JPG
上夜でも明るい東京夜
それでも冷え込んだ夜は空気が澄んで星が沢山見れますよ〜ぴかぴか(新しい)

P1250308.JPG
上「ウマウマしに行かないんですか〜〜〜〜〜exclamation×2パンチむかっ(怒り)

P1250312.JPG

P1250315.JPG
上先に来ていたアル君。ハートパンを見つめるお目目が可愛いね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1250313.JPG

P1250316.JPG
上モモチ姉さんもやっと美味しい夕食にあり付けました〜るんるん
うまうま〜〜〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)エサ

P1250320.JPG

P1250321.JPG

P1250322.JPG
上昨日は用事があって遅れたさくらちゃん&えびす君。犬(笑)犬(笑)
お腹が膨れてまったり中〜〜ハートたち(複数ハート)

P1250319.JPG
上モモチ姉さんは閉店まで、おばちゃんトークに参加してました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1260346.JPG
上夜は座布団に身体半分だけ残し爆睡〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寝ずらくないの〜exclamation&question目あせあせ(飛び散る汗)

P1260323.JPG

P1260324.JPG
上こちらは今朝のお空です〜半月ぴかぴか(新しい)

P1260329.JPG

P1260331.JPG

P1260332.JPG
上モモチ姉さんが出発したのは7時過ぎ犬(笑)犬(足)

P1260333.JPG

P1260336.JPG
上やっと顔を出した朝日が眩しかったけれど、とっても寒くて震えるね〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

P1260334.JPG

P1260337.JPG

P1260338.JPG
上遊歩道の柵のチェックは1本づつしたいって〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P1260339.JPG

P1260340.JPG
上その先に行こうとしたんだけど、モモチ姉さんはお家に帰りたいって〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P1260341.JPG

P1260342.JPG
上今回はモモチ姉さんの気持ちを優先〜Good
実は、私も寒くて早く帰りたかったんだぁ〜〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

P1260344.JPG
上外飼いしているお宅が気になるモモチ姉さん目ぴかぴか(新しい)
でも、わんちゃんだけじゃなく人やバイクが通っただけでもワンワンしちゃうから
犬舎の小窓にカーテンが付けられ見えないようになっていましたよ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1260343.JPG
上野鳥さんも朝日が当たっている枝を見つけては、暖をとっていましたよ〜小鳥あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき昨日の夕食はワンコおじやだけ。
消化がよすぎて朝にはお腹が空いて、ちょっとだけゲボっていました〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
なのでおじやの他にカリカリも数粒あげる事に致しました〜犬(笑)エサ


byモモばあ67momobaa.gif



ニックネーム モモばあ at 12:34| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。


kannbann980.gif

四葉M・ダックスのM君がお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

108wanko.gifわんちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif





お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 12:18| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ワンコの新メニュ〜♪(*^−')ノ

70110a.gif1月25日

P1240245.JPG

P1240244.JPG
上昨日のお天気は目まぐるしく変わって・・・
朝の6時過ぎは薄っすらと雲が掛かり、半分に欠けたお月さまも霞が掛かったようでした半月ぴかぴか(新しい)

P1240243.JPG
上我が家のお嬢さん。お友達のお散歩が終わってもグ〜スカピ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1240241.JPG
上これこれ・・・朝のお散歩は行かないんですか〜exclamation&question

P1240249.JPG

P1240250.JPG

P1240251.JPG
上勢いよく飛び出してフンをしたら、
後はニオイチェックのし放題〜犬(怒)むかっ(怒り)
寒いから、足はちょっと震えているけど、基本お散歩大好きっこなので
場所を変え変えチェック三昧〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P1240252.JPG
上「ここのチェックも大事よねぇ〜〜パンチむかっ(怒り)

P1240253.JPG

P1240254.JPG
上大きな武者震いの後は。。。
「さ〜て次は何処に行こうかなぁ〜〜目ぴかぴか(新しい)

P1240255.JPG
上いえいえ〜あせあせ(飛び散る汗)
子供達が出かける時間〜exclamation×2
そろそろ戻りますよ〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1240257.JPG

P1240258.JPG
上その言葉に反応したのか?
いきなり走り出すモモチ姉さん〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

え〜〜本日2回目のフンですかぁ〜〜???

P1240259.JPG
上ピタッと止まってちょっとしゃがみ込み、するのを待つ事数十秒。。。exclamation&question

P1240260.JPG
上「やっぱり出なかったぁ〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

あ〜。。。。走って損したぁ〜〜〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1240261.JPG
上夕方はいつものカフェへ〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

ひらめき日中はお天気も回復しお部屋の中はとっても暖かかったけど
夕方になると寒かったり、風が無くなり変に暖かくなったり。。。顔(汗)

P1240262.JPG

P1240263.JPG
上昨日はボーイズの参加のみ。犬(笑)犬(笑)
お家を出てくる時はちょっと寒かったので、さくらちゃんはお留守番。
えびす君は一生懸命歩いて来たのでまったり中〜眠い(睡眠)
アル君は、他のお客様に同じ歳のコーギーちゃんがいらしたので、
ちょっとだけ戦闘態勢〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P1240265.JPG
上でもその後は皆でご挨拶出来たので、いつものアル君に戻っていたよ〜顔(イヒヒ)Good
モモチ姉さんの向いている先は・・・たらーっ(汗)
やっぱり厨房だったね〜〜目ぴかぴか(新しい)

P1240268.JPG
上昨日から、ワンコのスペシャルメニューが変わりました〜顔(笑)Clap
2月のバレンタインデーに向けて「ハートパン黒ハート」ですよ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
フワフワのパン生地の中身は、カボチャが入っておりますぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P1240267.JPG
上これはもう「モモチスペシャル」しかないでしょう〜exclamation×2

P1240266.JPG
上モモチ姉さんもしきりにお鼻を舐めておりますぅ〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P1240269.JPG

P1240270.JPG
上一生懸命パクパクパクパク・・・・犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
ほっぺが落ちる前に、大きなお目目が落ちそうですぅ〜目ぴかぴか(新しい)

P1240273.JPG

P1240271.JPG
上えびす君とアル君は、自分の分が無くなると通常モードに戻るのにね〜犬(笑)犬(笑)

P1240274.JPG

P1240275.JPG
上モモチ姉さんのお目目が開いたまんまになっているのは、
私達のワッフルがとっても気になるからよ〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P1240279.JPG
上お家に帰ると、今度はパパさんが食後に食べていた「スルメ」犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1240278.JPG
上こらこらっexclamationあなたは食べられないのよぉ〜〜ちっ(怒った顔)パンチむかっ(怒り)

P1240276.JPG
上カフェで楽しいおばちゃんトークをしていたら、
雨がポツポツと降って来て、帰る頃には本降りに〜雨がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
「水も滴る〜るんるん良いおばちゃん顔(ペロッ)」になって帰ってきましたよ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき朝の通勤には、道が凍っている場合がありますので、
十分お気を付け下さいませ〜〜車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあ67momobaa.gif








ニックネーム モモばあ at 02:06| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I・S・スパニエルちゃん♪


460.gif

四葉I・S・スパニエルのRちゃんがお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん2頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif





お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 01:21| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

座布団ホリホリ〜♪(画像ブレブレ編)

70110a.gif1月24日

P1230223.JPG
上昨日の天気は、晴れのち曇り晴れ曇り
最高気温は9℃でとっても寒かった〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1230224.JPG
上朝のお散歩でブルブル震えていたモモチ姉さん。
夕方のお散歩はお休みいたしました〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき夜。お腹もいっぱいになり、座布団の上でまったりしていたのに
いきなり起きて座布団ホリホリ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P1230232.JPG
P1230233.JPG
P1230234.JPG
P1230235.JPG
P1230236.JPG
P1230237.JPG

P1230240.JPG
上こんなんしながら掘り続ける事30秒犬(怒)むかっ(怒り)
どうやら満足のいく寝床になったようです〜Goodぴかぴか(新しい)

P1230229.JPG
上「んっexclamation&question

P1230231.JPG
上「何か問題でも???



byモモばあ67momobaa.gif





お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 01:03| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする