2010年12月31日

30分のBirthday♪と 今年最後のご挨拶〜♪

70110a.gif12月31日

ひらめき・・・・やっぱり昨日の更新に間に合わなかったね・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

PC290114.JPG

PC290115.JPG
上こちらは29日の夕方のお散歩風景犬(笑)犬(足)

PC290117.JPG

PC290116.JPG
上モモチ姉さんのニオイチェックも、足あげチッコも
今年が見納めよ〜キスマークハートたち(複数ハート)

PC290118.JPG
上以前ブロック塀にお人形などのオブジェが飾られていたお宅は、
いつの間にかなくなっていて、駐車場に変わっていたんです。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PC290119.JPG
上寒くて空気が澄んでいるからお星様も綺麗に光っております〜夜

PC290123.JPG

PC290122.JPG
上オリオン座も冬の夜空にくっきりと〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

PC290127.JPG

PC290128.JPG

PC290129.JPG
上待ってくれているモモチ姉さんもちょっと寒そうだったので
帰りは足早に帰ってきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

PC300136.JPG
上日付が変わって30日の朝5時50分・・・まっくら〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PC300134.JPG

PC300138.JPG
上前日の夜には見えなかったお月さまも、昨日の早朝には
一等星と並んで光っていましたよ〜三日月ぴかぴか(新しい)

PC300139.JPG
上来年から(もう明日だけど〜あせあせ(飛び散る汗))新聞の一部に3D加工した記事が載るそうで
昨日の朝刊に3Dメガネが一緒に入ってまして〜るんるん
そのレンズを通して撮ってみましたよ〜カメラぴかぴか(新しい)

ひらめきさて、30日の昨日はA子はパパさんと一緒にお仕事へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
R子はお友達と「コミケ」に出かけたので、私はお留守番でして〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
色々とやる事が山積みで〜あっという間に夕方のお散歩の時間時計
お散歩前に帰ってきたR子とお友達がお散歩を手伝ってくれましたぴかぴか(新しい)


PC300156.JPG
上さてさて、30日の昨日はA子のお誕生日でした〜バースデーぴかぴか(新しい)
毎年の事ながらなかなか帰って来ないお二人さん。
「ハッピーバースデイ〜るんるん」の歌を歌ったのが
日付が変わる30分前でした〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
先日頼んだケーキ屋さんのミルフィーユです。
「とっても美味しかったよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
そう一言言ったA子は、早々に寝てしまいました〜眠い(睡眠)
お仕事お疲れ様・・・キスマークハートたち(複数ハート)


H06008C.jpg

ひらめきお友達の皆様へ〜ぴかぴか(新しい)
今年もヘタレなブログに”マウス”を運んで頂き本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
毎年の事ながらモモチのお散歩風景や四季折々のお花の写真など
心の感じるままにシャッターを切っております〜カメラぴかぴか(新しい)
ピンボケあり・ブレブレ状態ありの本当に自己中なブログです〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そんな私のブログに心温まるコメントを寄せて下さって
本当に感謝しております〜ぴかぴか(新しい)

ホームステイをご利用頂いておりますお友達との
悲しくて辛い別れもありましたが、
今年は新しい出会いや初めての体験など、
沢山のステキな思い出が増えました。プレゼントぴかぴか(新しい)

今年も大変お世話になりました〜ぴかぴか(新しい)
そして、来年もよろしくお願いいたします〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)




byモモばあ67momobaa.gif

ニックネーム モモばあ at 03:02| Comment(6) | 親子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6頭のお友達♪


460.gif

29日四葉フレブルのYちゃんが1泊のご予定でお泊まり頂きました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

四葉チワワのR君

四葉アメショーのT君&キジトラのPちゃん

30日四葉M・ダックスのM君

四葉トイプーのR君がお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん5頭

40neko.gif猫ちゃん3頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif



お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 02:14| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

例年のごとく。。。

70110a.gif12月29日

PC280056.JPG

PC280060.JPG

PC280063.JPG

PC280064.JPG

PC280068.JPG

PC280061.JPG
上今朝6時過ぎのお空です。夜
最初は真っ暗だったお空も徐々に明るくなり始めて、今日も一日お天気が良いのかしら晴れぴかぴか(新しい)

PC290089.JPG
上昨夜は私の枕の右側にモモチ姉さん。犬(笑)
左側にはパグのT君が腕枕でグッスリ〜眠い(睡眠)
足元ではケアーンテリアのKちゃんが。。。眠い(睡眠)
そして、私の足に手を突っ込んでくるR子。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
身動き取れずに夜中の3時に目が覚めてしまい、
起き上がる事も出来ずに朝まで硬直状態〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
みんな寒がりで甘えっ子なんですね〜ハートたち(複数ハート)

ひらめき毎年の事ながら。。。
年末年始は沢山のお友達がお泊まりに来られるので体力温存は必須exclamation×2
最低限の寝る場所は、確保しなければぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
明日は今年最後のイベントが残っているしね〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)バースデーぴかぴか(新しい)

PC290096.JPG

PC290095.JPG

PC290097.JPG
上皆のお散歩が終わった後はモモチ姉さんの番ですよ〜犬(笑)犬(足)

PC290098.JPG
上やっと朝日が昇ってきました〜晴れぴかぴか(新しい)

PC290099.JPG
上丁度オムツの辺りに朝日が当たっているね〜ぴかぴか(新しい)

PC290100.JPG
上さすが冬!!お天気が良くても寒いんです〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

PC290101.JPG
上「私は温かいジャケットを着てるから全然平気〜るんるん

PC290102.JPG
上だからってグルグルと回りながらのニオイチェックは無いんじゃない〜exclamation&questionちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

PC290103.JPG
上お空も明るくなってきて、半分になったお月さまも影が薄れてきたね〜半月ぴかぴか(新しい)

PC290104.JPG

PC290105.JPG
上下ばっかり向いているからフードが下がって被さっちゃったね〜顔(イヒヒ)Bad

PC290106.JPG
上これはやっぱり山茶花かしらexclamation&question
ピンクのお花が綺麗です〜〜かわいいぴかぴか(新しい)

PC290107.JPG
上それ以上お顔を突っ込まないでっexclamation×2パンチむかっ(怒り)

PC290108.JPG
上「叱られちゃったよ。。。犬(泣)たらーっ(汗)

PC290110.JPG
上お腹が空いたね〜お家でご飯にしようね〜〜犬(笑)エサ

PC280080.JPG
上ご飯を食べてお腹がいっぱいになっても
私の傍を離れないモモチ姉さん顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)?

PC280075.JPG
上あのぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ仕事がしたいんですが〜〜〜〜顔(汗)たらーっ(汗)

PC280076.JPG
上「んっexclamation&question何か問題でも???



PC280078.JPG
上お客様から頂きました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございます。ぴかぴか(新しい)



PC280073.JPG
上私やパパさんの実家から沢山届いた嬉しい宅急便プレゼントぴかぴか(新しい)
寒かった昨日は、鮭鍋にしてみましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
他には白菜・椎茸・北海シマエビ・がんも・揚げ豆腐・エノキダケ・
お餅の入った鶏団子など・・・
素材から沢山の美味しい出汁が出て、薄いみそ味にしたけど
とっても美味しかったぁ〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



byモモばあ67momobaa.gif






ニックネーム モモばあ at 10:22| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パグ君♪


460.gif

四葉ケアーンテリアのKちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

四葉パグのT君がお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん2頭

40neko.gif猫ちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif








お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 09:40| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

初めての忘年会♪

70110a.gif12月28日

ひらめき今年も残すところあと4日。。。
やり残したことは・・・?沢山あります〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、初めて体験した事もいっぱいあって、思い出が沢山増えましたよ〜プレゼントぴかぴか(新しい)

いつも行くカフェ「しあん・あ・ら・もーど」さん喫茶店ハートたち(複数ハート)
いつもの時間にいつものメンバーで、おばちゃんトーク炸裂ですが〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
その中で食べ物の話が一番多いかしら〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
「お試しか」という番組に出て来るメニューについて話が盛り上がり〜ハートたち(複数ハート)
そして誰からともなく出た話。

「近くにお店があったら忘年会でもしましょうか〜?わーい(嬉しい顔)手(パー)

PC260001.JPG
上そこで行ったのが、すぐ隣の駅前にある「土間土間」さん。

PC260005.JPG
上一番食べたかったのがこれ〜exclamation「オニオンリングタワー」Clap

PC260007.JPG
上そして「カルボナーラきしめん」ClapClap

PC260002.JPG

PC260003.JPG

PC260004.JPG

PC260008.JPG

PC260010.JPG

PC260011.JPG
上その他にも色々頼んだけど、最後に頼んだ「もちもちチーズもち」も美味しかったよ〜Goodぴかぴか(新しい)
お値段もとってもリーズナブルで、これだけ食べてもビックリするほど安かったぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今回集まったメンバーは、カフェママさんとアル君ママさんと私。
さくらえびママさんは急きょ用事が入ってしまい無念の欠席〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今度は新年会でリベンジよぉ〜パンチむかっ(怒り)とおっしゃっていましたよ〜顔(笑)Good

海外生活の経験があるお二人の楽しいお話が沢山聞けて
ワンコ談議にも花が咲いたね〜かわいいぴかぴか(新しい)
とっても楽しい時間が流れて行きました〜ぴかぴか(新しい)

PC270039.JPG

PC270038.JPG
PC270042.JPG

PC270036.JPG
上帰り際、カフェママさんから
「今年もありがとうございました」の素敵なプレゼントを頂きましたよ〜プレゼントぴかぴか(新しい)
とっても美味しい、バームクーヘンと天使のチョコリングるんるん
このチョコリング。レンジで20秒ほど温めると中のチョコがトロけて
とっても美味しいパンなんです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
そしてこのパンの収益金の一部は、ユニセフに寄付されるそうですよ〜ぴかぴか(新しい)

ひらめきいつもワンコメニューや季節の食材を使ったランチなど
日々頑張っているカフェママさん。
私よりもずっとお若いのに教えて頂くことが多くて、とても感謝しております〜ぴかぴか(新しい)
ママさん、本当にありがとうございました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)




PC270014.JPG
上27日の朝6時40分半月ぴかぴか(新しい)

PC270018.JPG

PC270019.JPG
上一番最後のお散歩です〜犬(笑)犬(足)

PC270020.JPG
上7時過ぎてからの日の出です〜晴れぴかぴか(新しい)

PC270021.JPG

PC270022.JPG
上昨日はモモチ姉さんペースでのんびりと〜るんるん

PC270025.JPG
上ドウダンツツジの赤が朝日に照らされて綺麗だね〜紅葉ぴかぴか(新しい)

PC270024.JPG

PC270023.JPG
上山茶花も目を楽しませてくれますね〜かわいいぴかぴか(新しい)

PC270026.JPG
上ご近所のお寺はお正月準備も万端で、空気が他とはちょっと違います〜ぴかぴか(新しい)

PC270028.JPG

PC270029.JPG
上モモチ姉さんのお散歩の時って、殆ど無言なんですよ。
モモチと交わす言葉って二言か三言ぐらいで済むのです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
後は心に念じるだけ〜〜〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

PC270030.JPG

PC270031.JPG
上蝦蛄葉サボテン (しゃこばサボテン)のお花が咲きそう〜かわいいぴかぴか(新しい)

PC270032.JPG
上アロエのお花はこれで満開かしらexclamation&question目ぴかぴか(新しい)

PC270033.JPG

PC270034.JPG
上モモチ姉さんも朝のお仕事終了です〜

PC270027.JPG
上モモチぃ〜るんるんお家に帰るよ〜〜Hello
「わかったぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)」のアイコンタクト完了exclamation×2Good

PC270051.JPG

PC270052.JPG

PC270053.JPG

PC270055.JPG
上夕方も同じコースでお散歩して来ましたよ〜犬(笑)犬(足)

PC270047.JPG
上お腹がいっぱいになった後は、モモばあのお膝で爆睡でしたぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ムフッハートたち(複数ハート)可愛えぇ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




byモモばあ67momobaa.gif






ニックネーム モモばあ at 03:17| Comment(2) | 話題あれこれ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2頭のお友達♪


460.gif

四葉ケアーンテリアのKちゃん

四葉アビシニアンのMちゃんがお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん2頭

40neko.gif猫ちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif



お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 02:05| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

改良してぇ〜〜!!

70110a.gif12月26日

クリスマスぴかぴか(新しい)あ〜クリスマスも終わってしまった・・・たらーっ(汗)

PC250388.JPG
上このお嬢さん・・・ロンパースを着てオムツして・・・
ちっちゃい子供みたいだね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PC250395.JPG

PC250397.JPG

PC250398.JPG
上昨日もよく晴れたけど超寒かったね〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
夕日がとっても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)

PC250393.JPG
上ご近所にある沈丁花の蕾が膨らんできたよ〜かわいいハートたち(複数ハート)

PC250400.JPG

PC250401.JPG
上25日の夕方は、モモチ姉さんと反対側の遊歩道へ〜犬(笑)犬(足)
オムツをしているからモモチの情報は残しません〜パンチむかっ(怒り)

PC250402.JPG

PC250403.JPG
上モモチ姉さんはもっぱら情報収集ですけどぉ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PC250404.JPG

PC250405.JPG
上「モモばあ・・・身体が重くなったね・・・たらーっ(汗)息切れしてんじゃん犬(怒)むかっ(怒り)

PC250406.JPG
上「私のフットワークは軽いのよ〜〜〜〜〜exclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

PC250408.JPG
上歩道橋の下を通る幹線道路。内回り線?が激混みしてますぅ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
もうおやすみに入った方もいらっしゃるのかしらexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

PC250410.JPG
上西の方角を見ると、ひと際高い山を発見目ぴかぴか(新しい)
これが富士山だったら嬉しいなぁ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PC250411.JPG

PC250412.JPG

PC250416.JPG

PC250425.JPG

PC250424.JPG
上いつもの花壇は咲いているお花も少なくてちょっぴり寂しいね〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

PC250417.JPG
上「私には関係ないわ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

PC250418.JPG
上だからってそんな所までニオイチェックしなくても〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PC250426.JPG
上マリーゴールドも咲いているのはこれだけだなぁ〜バッド(下向き矢印)
なんて思っていたら・・・

PC250422.JPG

PC250420.JPG

PC250421.JPG
上こんな花弁のお花を発見かわいいぴかぴか(新しい)
少し離れた所に「さが菊」の立て札が立っていましたよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

PC250423.JPG

PC250428.JPG
上しばらくモモチ姉さんに付き合って
ニオイチェックが終わるのを待っていたけど〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

PC250427.JPG
上寒くなってきたから帰ろうね〜〜Helloあせあせ(飛び散る汗)

「もうですかexclamation&question犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきオムツをしながらのお散歩は毎回の事ながら
お洋服の裾が引っかかって、歩いているうちにだんだんずり上がってきちゃうの〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
前々から思っていたんだけど、マジックテープで留めるこのタイプ。
動きが激しいわんちゃんは、外れる事が多いみたい顔(汗)たらーっ(汗)
モモチはSサイズを今回使用しているけど、
両方のテープを重ねるぐらいに引っ張らないと
歩いているうちにずり落ちてきちゃうんだよ。

SSサイズにすると、
今度は長さが足りなくておちっこがはみ出ちゃうの・・・たらーっ(汗)

出来ればウエストと足回りが総ゴムのパンツタイプが良いなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
歩き始めた小さいお子さんが履くようなタイプハートたち(複数ハート)
欲を言うなら尻尾の部分もひと回り大きくカットして欲しいです〜あせあせ(飛び散る汗)
ウンpが外に出ないで中に入り込んじゃうんでね〜フンあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)
今は年2回で済んでいるけど〜
これから先、高齢になったら毎日お世話になるオムツちゃん。
もっと使いやすくなってくれたら嬉しいなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




byモモばあ67momobaa.gif

お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 02:05| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

我が家のオムツ姫♪(^_^;)

70110a.gif12月25日


PC240337.JPG
上24日の昨日は、予報どうりのクリスマス寒波襲来で〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
気温が低いうえに風が凄かったね〜台風顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

PC240338.JPG
上夕方お散歩に出かけたモモチ姉さんも大きな武者震いを連発し〜
何度も気合を入れなおいしてましたよ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

PC240340.JPG

PC240341.JPG

PC240343.JPG
上動いていないとホントに寒いのぉ〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんもニオイチェックはそこそこに、ひたすら歩いていましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

PC240346.JPG

PC240348.JPG
上こちらのポールもさらっと流して〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

PC240349.JPG

PC240350.JPG
上椿が見ごろを迎えて綺麗だったけれど、
20分程度のお散歩はあっという間に終了です〜犬(笑)犬(足)

PC240352.JPG
上ごめんねモモチ・・・犬(泣)たらーっ(汗)
母さんはモモチの為に!?出かけてくるよ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)Hello
我が家のオムツ姫は、ゲートの向こう側から恨めしそうなお目目で
見送っていたのでした〜目あせあせ(飛び散る汗)

PC240357.JPG
上昨日はアル君と。。。犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ツリーのお洋服がカッコいいね〜Goodぴかぴか(新しい)

PC240359.JPG
上お店のツリーの前で頑張ってポージングしておりますよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PC240363.JPG
上モモチはこちらに変身して出席ですぅ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ひらめきさくらちゃんとえびす君は、
ママさんに用事が出来てしまい残念ながら欠席で〜犬(泣)犬(泣)
今日来れたら良いねぇ〜なんて話していましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

PC240355.JPG
上だって、このツリーも今年が見納めなんですってクリスマスぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PC240360.JPG
上いつものワッフルを頼んだのに、
昨日はクリスマスバージョンにして下さいました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PC240364.JPG
上アル君ママさんからプレゼントを頂いたのよ〜プレゼントぴかぴか(新しい)

PC240365.JPG

PC240366.JPG
上スノーマンさんのおもちゃとワンコ用ニンジンジュースハートたち(複数ハート)
そしてママさん手作りの薔薇の花の形のパンケーキですぅ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
もっちもちでとっても美味しいの〜顔(メロメロ)黒ハート

ちなみに2つあったパンケーキの片方は、
お留守番をしてくれたモモチの姉妹のR子が
「美味しいハートたち(複数ハート)」と言って食べてしまったわ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
アル君ママさんいつもありがとうございます〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・









PC240371.JPG
上今年も頂きました〜しあんさんお手製ワンコ用のクリスマスケーキバースデーぴかぴか(新しい)


PC240370.JPG
上「なにこれ〜〜〜〜〜〜exclamation&question目ぴかぴか(新しい)

PC240369.JPG
上「これも全部私の〜exclamation&question犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PC240368.JPG
上こういう時だけよい子でポーズ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PC240373.JPG
上しあんさんの今年のクリスマスケーキはリースの形クリスマスぴかぴか(新しい)

とっても可愛いねぇ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PC240374.JPG
上中はミートローフとカボチャとピーマンが入っていて
直径は8センチぐらいの可愛いサイズなんだけど
ご飯感覚の食べ応え十分なケーキでしたよ〜バースデーハートたち(複数ハート)
モモチ姉さんは4分の1でお腹いっぱい〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今年も美味しく頂きました。バースデー黒ハート
カフェママさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

PC250387.JPG
上25日の今朝の最低気温はマイナス1℃・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
しかも最高気温も10℃を超え無い寒さです〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、我が家のオムツ姫。
モモチ姉さんは幸せなお顔で爆睡しておりますぅ〜犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
R子のお腹の上で。。。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



byモモばあ67momobaa.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから下はスルーして〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)









PC240377.JPG
上昨日の夕食は、海老フライ&唐揚げとシチュー
パパさんには他にモツ煮込みハートたち(複数ハート)


PC240378.JPG
上スーパーでロールケーキを買ってきたので、
アル君ママさんに教えて貰った通りにブッシュドノエルを作ったつもりだったんだけど・・・たらーっ(汗)
出来上がったこちらは、何だかわからない物になっていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
「美味しいから大丈夫exclamationGood」ってR子が慰めてくれましたが、
あまりにもセンスが無さすぎ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)








お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 09:41| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

感謝の夜です。。。

70110a.gif12月24日クリスマスぴかぴか(新しい)

PC050008.JPG

クリスマス
「メリークリスマスぅ〜〜♪」
クリスマス

ひらめき日本海側ではクリスマス寒波が心配されておりますが
こちらも夜の11時を回った頃から気温が下がり始めてきましたよ〜バッド(下向き矢印)
皆様、暖かくしてお過ごしくださいね〜exclamation×2

PC230285.JPG

PC230286.JPG
上一昨日の夜は、東側にあった大きなお月さまも
昨日の朝は西側に移動していまして〜
夜には上の方から欠けて来ていましたよ〜やや欠け月ぴかぴか(新しい)

PC230298.JPG
上「ピ〜ンポ〜ンるんるん宅急便でぇ〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

PC230301.JPG
上大阪に住んでいらっしゃるお友達。
きららちゃんのママさん、まゆえりさんからクリスマスプレゼントを頂きました〜プレゼントぴかぴか(新しい)

PC230307.JPG
上素敵なクリスマスカードには、とっても温かいメッセージと。。。

PC230303.JPG
上モモチ姉さんには可愛らしいロンパース犬(笑)ハートたち(複数ハート)
そして、私達には紅茶とはちみつのセットです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
パッケージの缶がとっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)

PC230306.JPG
上モモチ姉さん早速試着〜るんるん
すご〜く可愛くてサイズもピッタリでしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

嬉しいねぇ〜〜黒ハートなんてモモチ姉さんとお話ししていたら再び。。。

PC230314.JPG
上「ピ〜ンポ〜ンるんるん宅急便でぇ〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
時間差で、今度はワンピースが届きましたよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PC230315.JPG
上こちらのサイズもピッタリでした〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
まゆえりさん、素敵なプレゼントをありがとうございます〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ひらめきモモチ姉さんお洋服に着替えたら、早々行く気満々ですぅ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

PC230318.JPG

PC230319.JPG
上そのままカフェに向かって走りますぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PC230320.JPG

PC230321.JPG
上カフェに着くと尻尾を振り振りしながら厨房に熱い視線を送っております〜目ぴかぴか(新しい)

PC230322.JPG

PC230324.JPG
上無我夢中で食べたワンコおじや。。。エサハートたち(複数ハート)
ご飯粒がお顔にいっぱい付いてるね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PC230325.JPG
上今度は私の頼んだワッフルをガン見しているモモチ姉さん〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

PC230326.JPG
上「ひとかけで良いからぁ〜〜」目ハートたち(複数ハート)

ひらめき「モモチぃ〜、可愛いお洋服着てるね〜るんるん」ってカフェママさんから褒めて頂きましたよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PC230327.JPG

PC230304.JPG
上「きららちゃんが元気でいてくれたらそれでいいの。。。」
そんな想いで毎日過ごしています。
お忙しいまゆえりさん。お身体に気を付けてお過ごしください。ぴかぴか(新しい)
何度でも言わせて下さいね〜ぴかぴか(新しい)
素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました〜プレゼントぴかぴか(新しい)

PC230331.JPG
上昨日は嬉しくて、1日中興奮しすぎexclamation&questionなんと、モモチ姉さんヒートになっちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



PC230293.JPG
上わんちゃんとの出会いは人それぞれだけど。。。ぴかぴか(新しい)
縁があって我が家の娘になってくれたモモチ姉さん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ありがとうね・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

PC230292.JPG
上そして、これからもよろしくねっるんるんぴかぴか(新しい)



byモモばあ67momobaa.gif



今度はお正月〜♪
ニックネーム モモばあ at 01:22| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。

kannbann980.gif

四葉ラブのM君&K君がお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

108wanko.gifわんちゃん2頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif





お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 00:02| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする