2010年11月30日

今年最後の?かふぇでいと〜(*^−')ノ

70110a.gif11月30日

PB280005.JPG
上こちらは28日のお空です晴れぴかぴか(新しい)

PB280007.JPG
上まだ朝日も見えなかったけれど、綺麗なお月さまがぽっかりと〜半月ぴかぴか(新しい)

PB260263.JPG
上葉っぱが殆ど落ちてしまった辛夷の枝には・・・

PB280008.JPG
上もう来年の春に向けての準備をしていました〜かわいいぴかぴか(新しい)

PB280009.JPG

PB280011.JPG
上東の空にはもうすぐ昇ろうかという朝日を受けて
飛行機雲がオレンジ色に光っていたり〜飛行機ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

PB270299.JPG

PB270300.JPG
上ご近所の大きな銀杏が紅葉していたりと、
いつもの私ならこれで満足していたのですが〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PB270302.JPG
上モモチ姉さん、お出掛けよっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PB280023.JPG

PB280024.JPG
上モモチ姉さんはいつものお散歩と勘違い〜目ぴかぴか(新しい)

PB280025.JPG

PB280030.JPG
上先日お世話になったばかりだったのに〜あせあせ(飛び散る汗)
お留守番をしてくれるというA子に甘えて、28日の日曜日、
アル君ママさんと紅葉を見に出かけてきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

PB280027.JPG
上モモチ姉さんもソワソワが止まりませ〜ん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PB280028.JPG

PB280031.JPG
上銀杏並木を走り抜け〜、戦闘機がある自衛隊を横目に着いたのは・・・

PB280033.JPG

PB280034.JPG

PB280036.JPG

PB280035.JPG

PB280135.JPG
上「府中の森公園」でした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PB280037.JPG
上アル君は記念撮影〜犬(笑)カメラ
カメラ慣れしているのよね〜るんるん笑顔がとってもステキなのよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんは早速ニオイチェックでじっとしてくれないの〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

PB280038.JPG

PB280039.JPG

PB280042.JPG

PB280044.JPG
上入口からすぐのところで、見事に紅葉した紅葉がありましたよ〜紅葉ぴかぴか(新しい)

PB280041.JPG

PB280048.JPG
上モモチ姉さんはおやつでつるしかなさそうです〜犬(笑)exclamation&question

PB280049.JPG
上アル君はちゃんと待ってられるのにね〜カメラぴかぴか(新しい)

PB280051.JPG

PB280050.JPG
上ここには噴水もあったのよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PB280052.JPG
上わんちゃんをお散歩させている方達も沢山いらっしゃいました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PB280053.JPG
上モモチ姉さんは眩しいのか、私の影の中に入ってばかりで〜
こんな写真がいっぱいだったわ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきここからは、私の下手なコメントはいらないですね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
暫くは素敵な紅葉の風景をご覧くださいませ〜〜紅葉ぴかぴか(新しい)

PB280055.JPG

PB280056.JPG

PB280057.JPG

PB280059.JPG

PB280061.JPG

PB280062.JPG

PB280063.JPG

PB280065.JPG

PB280068.JPG

PB280070.JPG

PB280071.JPG

PB280072.JPG

PB280076.JPG

PB280075.JPG

PB280077.JPG

PB280081.JPG

PB280086.JPG

PB280087.JPG

PB280089.JPG

PB280090.JPG

PB280091.JPG

PB280084.JPG

PB280093.JPG

PB280096.JPG

PB280097.JPG

PB280103.JPG

PB280105.JPG

PB280108.JPG

PB280109.JPG

PB280112.JPG

PB280114.JPG

PB280119.JPG

PB280122.JPG
上とまぁ〜広い敷地の中、わ〜わ〜言いながら写真を撮りまくっていた私達〜顔(笑)Good

PB280085.JPG

PB280117.JPG
上この公園には、美術館が隣接してあり
こういったオブジェも所々に設置してありましたよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PB280073.JPG

PB280074.JPG

PB280078.JPG

PB280094.JPG

PB280098.JPG

PB280100.JPG
上当のモモチ姉さんは終始じっとしている事はなく〜犬(怒)むかっ(怒り)
おやつを見せると近づいてきちゃうし、おやつが無ければチェックに行っちゃうし〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

PB280066.JPG

PB280067.JPG

PB280092.JPG
上それでもアル君とは仲良く一緒に、ニオイチェックしていたんだよ〜犬(笑)犬(笑)

PB280101.JPG

PB280095.JPG

PB280107.JPG

PB280110.JPG

PB280115.JPG

PB280113.JPG
上モモチ姉さんやアル君の写真を撮りながら移動していたら、

PB280120.JPG

PB280121.JPG
上この公園で初めてシー君にお会いしましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
6歳の男の子で、お名前を聞いたのだけど忘れてしまったドジな私。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

PB280126.JPG

PB280123.JPG

PB280131.JPG

PB280133.JPG

PB280136.JPG

PB280132.JPG
上のんびりとお散歩しながら写真を撮っていたら
そろそろお昼の時間に〜時計レストラン

ひらめきアル君ママさんが近くのカフェをリサーチしていて下さいましたぁ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
本当にありがとう〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PB280130.JPG
上「モモばあ〜exclamationお腹が空いたぁ〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)エサ

黒ハート私のヘタレな写真に最後までお付き合い頂きありがとうございますぅ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
次回はドッグカフェ編ですぅ〜〜顔(イヒヒ)手(パー)



byモモばあ67momobaa.gif



ニックネーム モモばあ at 01:54| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

3日ぶりの更新〜♪

70110a.gif11月27日

PB240162.JPG

PB240163.JPG
上PCの前に座るタイミングを逃すと、あっという間に3日経ち〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
これは25日のモモチ姉さんですよ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PB250195.JPG
上朝はこんな感じの空模様曇り右晴れ

PB250196.JPG

PB250203.JPG

PB250202.JPG
上椿?山茶花??

PB250197.JPG
上ご近所のドウダンツツジも・・・

PB250200.JPG

PB250199.JPG

PB250198.JPG
上紅葉も紅葉して来ましたね〜紅葉ぴかぴか(新しい)

PB250204.JPG
上この日は平日だったので、
モモチ姉さんのお散歩は夕方だけでした〜犬(笑)犬(足)

PB250206.JPG

PB250205.JPG
上女の子なのに、足をそんなにあげなくてもね〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PB250207.JPG

PB250211.JPG

PB250210.JPG
上毎日の事ながら、いつものメンバーが揃っている事に
何だか安心感を覚える私です〜顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

PB250212.JPG
上あのぉ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

PB250209.JPG
上1度で良いからこっちを向いて〜〜カメラあせあせ(飛び散る汗)

PB250215.JPG
上この日も美味しく頂きました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)エサ

PB250221.JPG

PB250223.JPG

PB250218.JPG
上アル君の行動が早すぎて、連写じゃないと上手く撮れない〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PB250226.JPG
上アル君が美味しそうに食べている葉っぱパンを・・・

PB250227.JPG
上先に完食したえびす君が、テーブルの下で待機してましたぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PB250229.JPG
上さくらちゃんは女の子らしく丁寧に食べていたよ〜犬(笑)エサ

PB250231.JPG
上でも一番時間が掛かるのは、鼻ぺチャのモモチ姉さんだよね〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

PB250235.JPG

PB250237.JPG
上店内の所々にクリスマスのオブジェが飾られて、
気分もウキウキして来るね〜〜クリスマスぴかぴか(新しい)

PB250239.JPG
上お家に帰って、まったり中のモモチ姉さん〜眠い(睡眠)

PB250246.JPG

PB250248.JPG

PB250247.JPG
上寝ようと思って敷布団を敷いた途端にこんな状態〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PB250249.JPG
上ちょっと雑誌でも読もうものなら・・・

PB250258.JPG
上たちまち全部埋まってしまうのよぉ〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

私、今夜も徹夜かしら・・・たらーっ(汗)



byモモばあ67momobaa.gif





フリーペーパーって・・・
ニックネーム モモばあ at 04:20| Comment(2) | 話題あれこれ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプーちゃん♪

460.gif

四葉I・S・スパニエルのRちゃんが2泊3日のご予定で
お泊まりに来てくれていました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

四葉トイプーのKちゃんがお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん4頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif







お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 03:00| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

我が家の記念日♪

70110a.gif11月24日

PB230110.JPG
上勤労感謝の日の昨日。
続いた雨も止んだので、モモチ姉さん最後に出発〜犬(笑)犬(足)

PB230112.JPG

PB230116.JPG

PB230111.JPG
上昨日もいつものメンバーが集まりましたぁ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PB230115.JPG
上わんこおじやも2日ぶり〜エサハートたち(複数ハート)

PB230121.JPG
上カレー&チーズのベーグルも香りがたまらん〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PB230123.JPG
上カフェママさんの差し入れです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
お豆さんなんですが、左が「ワサビ」右のが「黒ゴマ」だそうです〜るんるん

ひらめき今巷では、工場見学が流行っているそうで
お菓子やワイン&ビール工場なども昔から人気がありますよね〜バスハートたち(複数ハート)
テレビでも夜中に「リアルスコープ」という番組が人気があるそうで
先日は「駄菓子」の特集をしていましたよ〜顔(イヒヒ)Good
子供達は小さい時にはよく通っていたけれど、私が小さかった時は近所にはなくて
その存在自体も知らなかったなぁ〜〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
北海道に駄菓子屋さんってあったのかしら!?

「カリカリ梅」「麩菓子」「バクダン」「うまか棒」「きなこ棒」
「梅ジャム」「あんずジャム」などなど・・・etc

1つ、10〜50円で買える駄菓子ですが、番組を見ていると
完成するまでに色々な工夫がされていて、手間暇掛かっていたんだね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

中学時代に修学旅行で行ったサッポロビール園が懐かしいなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

カフェではそれぞれ年代が違うし、
住んでいた場所によって置いている品物も違うので
お喋りが留まるところを知らず〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
いつもよりちょっぴり早く行ったのに
いつもの閉店時間まで長居をしてしまいました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PB230130.JPG

PB230127.JPG

PB230128.JPG
上こちらはさくらえびママさんのお土産です〜プレゼントぴかぴか(新しい)
銀座で見つけた四角いシュークリームハートたち(複数ハート)
それぞれ子供達のお腹に消えていきましたが〜
とっても美味しかったそうですよ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

PB230125.JPG
上帰りは所々小雨が降っていたんですが、
こんな丸いお月さまも見えたりしてね〜満月ぴかぴか(新しい)

PB230132.JPG

PB230134.JPG
上23日の昨日は、パパさんのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)
そして22回目の結婚記念日でした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今年も家族揃って祝える事に感謝ですぅ〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
(今回のケーキはA子が買って来てくれました〜バースデーハートたち(複数ハート)
マロンクリームが激ウマでしたぁ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PB240140.JPG

PB240147.JPG

PB240144.JPG

PB240151.JPG

PB240152.JPG

PB240153.JPG
上今朝6時過ぎの東京は、
こんな雲が全体を覆っていましてちょっと不気味な朝でした〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
あまたつさん、こういうのを何雲って言っていたかしら〜exclamation&question顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあ67momobaa.gif
ニックネーム モモばあ at 17:48| Comment(4) | 話題あれこれ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。


kannbann980.gif

四葉パグのT君がお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

108wanko.gifわんちゃん3頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 16:56| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

アル君とかふぇでいと(*^−')ノ

70110a.gif11月23日

PB220050.JPG
上昨日のお天気は、雨が降ったり止んだり降ったり降ったり・・・曇り晴れ雨
1日中不安定なお天気でしたが・・・顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

PB220053.JPG

PB220051.JPG
上数カ月ぶりにアル君ママさんの運転でお出掛けして来ましたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
モモチ姉さん、お外を見ながら尻尾を振りまくりでテンションが上がっておりました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PB220080.JPG

PB220081.JPG
上場所は、埼玉県蕨市にあるドッグカフェ「アイトールカフェ」さん。

PB220054.JPG

PB220055.JPG
上明るくて天井が高く広い店内。
開店と同時に次々とわんちゃんを連れたお客様がいらしていましたよ〜犬(笑)犬(笑)

PB220056.JPG
上モモチ姉さんは着いた途端に厨房をガン見で〜目ぴかぴか(新しい)

PB220059.JPG
上ココで頼んだワンコメニューは、
「ささみと野菜のロールチキン」と「カボチャプリン」
こちらをアル君と二人で半分個づつ頂きました〜犬(笑)犬(笑)

PB220063.JPG
上モモチ姉さんのお顔も戦闘態勢〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

PB220065.JPG
上「いただきまぁ〜〜すハートたち(複数ハート)

PB220066.JPG
PB220067.JPG
PB220068.JPG
上アル君は、ママさんからスプーンで貰っていたよ〜犬(笑)エサ

PB220070.JPG
上満足そうなお顔でしょ〜exclamation&question犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PB220069.JPG
上モモチ姉さんは、まだ貰えると思ってる犬(笑)exclamation&question

PB220057.JPG

PB220072.JPG
上私達のランチは、昨日のおすすめメニューレストラン
私は「キーマカレー」で、アル君ママさんは「インド風骨付きチキンカレー」でした。
インド風の方が辛くて私好みだったかも〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PB220074.JPG

PB220075.JPG
上アル君はママさんに抱っこされると、小さい子供のように寝るんだよ〜犬(笑)眠い(睡眠)

PB220077.JPG
上モモチ姉さんは、何も貰えないから不貞寝です〜犬(怒)眠い(睡眠)

PB220083.JPG
上Bセットにするとプラス¥500で、
ドリンクとデザートまでついてくるのよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PB220079.JPG

PB220084.JPG
上こういう時は素早い行動で、私の膝へ移動してくるのよね〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PB220078.JPG
上ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)これも食べられないんだよ〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき店内にはレンタルボックスがあって、
色々な方の作品が飾ってありましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
お洋服やアクセサリーなどそれぞれ個性があって、お値段もリーズナブルよ〜顔(笑)Good
今度はいつものメンバーで来れたら良いね〜〜るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PB220089.JPG

PB220095.JPG
上夜はお泊まりに来たM君とこんな格好で爆睡してまして〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PB220096.JPG
上伸びたお手手が可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

PB220102.JPG
上昨日も大満足な寝顔でした〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ひらめき夕方のお散歩に間に合うようにと、色々な場所をリサーチしてくれて
今回も、何から何までお世話になりっぱなしのかふぇでいと〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アル君ママさんに感謝ですexclamation×2
本当にありがとうございました〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



byモモばあ67momobaa.gif




ニックネーム モモばあ at 11:51| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4頭のお友達♪


460.gif

四葉M・ダックスのM君がお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

四葉ラブラドールのM君&K君

四葉M・ダックスのCちゃん

四葉パグのT君がお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん4頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 10:59| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

満足度80%♪σ(^◇^;)。。。

70110a.gif11月20日

PB190055.JPG
上19日の朝6時過ぎの空ですが、段々と太陽の昇る時間も遅くなっているような気がします。顔(汗)
それでも昨日は気持ち良く晴れまして〜晴れぴかぴか(新しい)

PB190057.JPG
上「お姉ちゃんがお留守番してくれるって言うから
朝のお散歩に行くんだよ〜犬(笑)犬(足)

PB190058.JPG

PB190056.JPG
上行く途中に咲いていた綺麗な色の小菊達〜かわいいぴかぴか(新しい)

PB190060.JPG

PB190068.JPG

PB190069.JPG
上今回も体育館側のコースに行ってみましょうね〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

PB190061.JPG
上紅葉して来たもみじが青空に映えて綺麗だね〜紅葉ぴかぴか(新しい)

PB190062.JPG

PB190064.JPG
上「モモばあ・・・」

PB190063.JPG
上「今日は葉っぱの川が流れてるんだね〜目ぴかぴか(新しい)

PB190067.JPG

PB190070.JPG
上落ち葉の量が半端ないので吹きだまりのようになってるね〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PB190072.JPG

PB190078.JPG
上昨年黄色い絨毯が敷き詰められていた
お気に入りの場所でしたが・・・

PB190074.JPG

PB190075.JPG
上周りの銀杏の葉っぱはまだ緑色で〜あせあせ(飛び散る汗)

PB190076.JPG
上私のショボ〜ンな気持ちとは裏腹に、
モモチ姉さんは朝日を浴びて気持ち良さそう〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PB190077.JPG
上カメラには、いくら呼んでもお顔を向けてくれないんだけどねぇ〜カメラあせあせ(飛び散る汗)

PB190079.JPG
上「キミキミ、そんなに甘くはないんだよ犬(怒)むかっ(怒り)

PB190081.JPG

PB190083.JPG

PB190085.JPG

PB190086.JPG

PB190089.JPG
上色のグラデーションが綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)

PB190087.JPG
上「・・・・・・・・・・・・・・目ハートたち(複数ハート)

PB190091.JPG

PB190093.JPG

PB190092.JPG
上この風景は都会じゃないよね〜〜顔(ペロッ)Good

PB190097.JPG
上中央の競技場周りは、銀杏が紅葉していて綺麗だね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PB190094.JPG

PB190096.JPG
上「後ろに見えます三角の屋根が、竪穴式住居跡です。手(パー)犬(笑)

PB190099.JPG

PB190100.JPG

PB190102.JPG
上銀杏のアーチを歩いてみようね〜犬(笑)犬(足)

PB190106.JPG

PB190105.JPG
上花壇には、色とりどりのシクラメンと・・・

PB190107.JPG

PB190108.JPG

PB190110.JPG
上サルビアなどの花々が〜かわいいぴかぴか(新しい)

PB190111.JPG

PB190112.JPG
上モモチ姉さんのお目目もウットリ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PB190113.JPG

PB190114.JPG

PB190115.JPG
上いっぺんに紅葉するのは難しいよね〜あせあせ(飛び散る汗)

PB190116.JPG
上正面ゲートも左側の銀杏は葉っぱが大分散ってしまって
スカスカの銀杏もありました〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

PB190118.JPG
上それでも記念に撮ってあげようと思ったのに、
モモチ姉さんったら、ココに来るとニオイチェックに俄然張り切っちゃって〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

PB190119.JPG

PB190120.JPG

PB190121.JPG
上チェックにつきあいながら帰って来る道すがら、
ドウダンツツジの紅葉もちょっとだけ〜紅葉ぴかぴか(新しい)

PB190122.JPG
上いつもの場所でも時間をかけるんだね。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

PB190125.JPG

PB190126.JPG

PB190128.JPG
上ご近所のレンタル畑の菊達も次々と咲き始めております〜かわいいぴかぴか(新しい)

PB190127.JPG
上「・・・・小腹が空いたなぁ〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


PB190129.JPG
上夕方は、大体いつも同じ時間に出るのですが
お月さまの位置は毎日違って、昨日は北よりの方角に〜やや欠け月ぴかぴか(新しい)

PB190132.JPG

PB190135.JPG
上薄い雲が流れていたのですが、お月さまの光でリングのようになってるね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

PB190137.JPG

PB190138.JPG
上昨日はさくらえびママさんとね〜犬(笑)犬(笑)

PB190136.JPG

PB190139.JPG
上いつもの夕食頂きましたぁ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

PB190141.JPG
上まったり中も厨房から目を離さないモモチ姉さん〜目ぴかぴか(新しい)

PB190143.JPG
上えびす君の可愛い後ろ足は逃せません〜〜顔(メロメロ)カメラ

PB190145.JPG
上なんてラッキーハートたち(複数ハート)
2日続けてはなびちゃんにお会いできましたよ〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ひらめき2年前に比べると紅葉の仕方もバラバラで
私的には満足度80%でしたが、青空の元、モモチと気持ち良くお散歩出来たので
まぁ〜ヨシとしましょうか〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)




byモモばあ67momobaa.gif








ダックス君♪
ニックネーム モモばあ at 03:06| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

今年もこの季節に・・・♪

70110a.gif11月19日

PB180021.JPG

PB180024.JPG

PB180025.JPG
上昨日の夕方のお月さまやや欠け月ぴかぴか(新しい)
まだ満月になるのには数日掛かりそうだけど、大きくて綺麗なお月さまでしたよ〜やや欠け月ぴかぴか(新しい)

PB180023.JPG
上「早くしてくんないかなぁ〜〜どんっ(衝撃)犬(怒)
モモチ姉さんお怒りのご様子〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PB180016.JPG

PB180018.JPG
上お友達を待っているのポーズ目ハートたち(複数ハート)

PB180030.JPG
上しあんさんでは、お久しぶりのはなびちゃんにお会いできましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PB180028.JPG
上「いらっしゃい〜るんるん

PB180031.JPG
上「お邪魔しま〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PB180035.JPG

PB180039.JPG

PB180041.JPG

PB180040.JPG
上今日もいつものメンバーが集まりました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PB180037.JPG
上モモチ姉さん相変わらず厨房しか見てないし。。。たらーっ(汗)

PB180043.JPG
上ワンコおじやしか見てないし。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PB180044.JPG

PB180045.JPG
上アル君も夢中で食べてるね〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)エサ

PB180046.JPG
上今度は私のベーグルを狙っているし〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PB180034.JPG
上そういう時だけ良いお顔で〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PB180047.JPG
上最後はさくらえびママさん達の夕食を
ひたすらガン見のモモチ姉さんでしたぁ〜〜目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PB180033.JPG
上11月も残すところあと10日余り。。。
カフェでは今年もクリスマスツリーが飾られていましたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)

PB180050.JPG
上またココに来る楽しみが一つ増えましたね〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



byモモばあ67momobaa.gif





ニックネーム モモばあ at 02:05| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。

kannbann980.gif

四葉アメリカンコッカーのMちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

108wanko.gifわんちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。


img963.gif





お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 01:46| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする