2010年10月31日

期間限定!カボチャプリン〜♪

70110a.gif10月31日(おっと本日2回目〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

hallowin.jpg
上こんなモモチ姉さんもあるよ〜顔(笑)Good

PA310038.JPG

PA310039.JPG
上今日はモモチ姉さんと、おでいとぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
っていつもの風景じゃんパンチむかっ(怒り)

PA310040.JPG
上我が家のヨーダ姫は、厨房から次々と運ばれて行く
他のお客様のメニューに釘付け〜目ぴかぴか(新しい)

お口がポッカリと開いてますよ〜〜顔(イヒヒ)Bad

PA310041.JPG
上「まだかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)まだかなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PA310042.JPG
上今年も頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
3日間限定exclamation1日5個限定exclamation×2のカボチャ豆乳プリン〜ハートたち(複数ハート)

PA310043.JPG
上モモチ姉さんのお目目が落ちそうだぁ〜〜目ハートたち(複数ハート)

PA310044.JPG
上無我夢中で頂きましたぁ〜exclamation「うまうまぁ〜〜〜exclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PA310045.JPG
上あっという間に完食ですぅ〜エサぴかぴか(新しい)

PA310048.JPG
上続いて「そっ栗パン」も頂きましたよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

・・・大食い大会に出れそうね・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

PA310047.JPG
上私も遅いランチを頂きましたぁ〜レストラン
「豚肉とエリンギの和風パスタハートたち(複数ハート)」ごま油とガーリックオイルが絡んでいて
とっても美味しかったですぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PA310049.JPG
上今日の東京地方は時間ごとに予報が変わって不安定なお天気曇り雨
早めに帰宅して来ましたが。。。

PA310051.JPG

PA310052.JPG
上遊歩道沿いで別な「ユッカ蘭」を発見〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

PA310050.JPG
上私はもっと他のお花も撮りたかったけれど、
モモチ姉さんは早く帰りたかったみたいです〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきお陰で夕方のお友達のお散歩は、ゆっくりと出来ました〜犬(笑)犬(足) 



byモモばあ67momobaa.gif

ニックネーム モモばあ at 23:56| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3頭のお友達♪

460.gif

四葉I・S・スパニエルのRちゃん。

四葉トイプーのR君。

四葉アメショーのNちゃんがお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん4頭

40neko.gifねこちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif




ニックネーム モモばあ at 23:13| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はハロウィン☆(*^−')ノ

70110a.gif10月31日

PA250238.JPG


「お菓子をくれないとイタズラしちゃうよぉ〜〜!!」

PA250240.JPG
上トリミングの前日に撮ってみました〜カメラぴかぴか(新しい)

PA250241.JPG
上後ろはこんな感じでぇ〜〜顔(イヒヒ)Good

f5378.png今日はハロウィンですね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
今まではそんなイベントも関係なく〜月末の処理に追われていたんですが・・・
こんな楽しみもあっていいよね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


illust3520_thumb.gif


PA300026.JPG
上昨日のモモチ姉さんなんですが〜顔(チラッ)たらーっ(汗)
北上して来た台風の影響で、1日中引きこもり〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

PA300028.JPG
上夜になって私が横になっていると、初めに横に来るのはお友達のPちゃん。
ちょっとお水を飲みに離れた瞬間exclamation×2
すかさず私の隣をゲット〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

PA300029.JPG
上「ふっ。。。やったわパンチむかっ(怒り)

PA300032.JPG
上ヨーダのようなその横顔・・・ニヤリと笑っていませんかぁ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

PA300034.JPG
上そして、何事も無かったかのように眠るのです。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
「ゴォ〜ゴォ〜〜眠い(睡眠)

ひらめき昨夜はちょっと意地悪なモモチ姉さんでしたぁ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



byモモばあ67momobaa.gif






お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 01:02| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

スッキリ〜♪:お顔編(^_^;)

70110a.gif10月30日

PA280005.JPG

PA280006.JPG
上秋・・・というよりもすっかり冬のようなお空で〜曇り

PA290012.JPG
上昨日は久しぶりにパパさんと一緒にご出勤で〜車(セダン)ハートたち(複数ハート)
はさみトリミングをして来たんですが。。。顔(チラッ)たらーっ(汗)

行く時は「全身3ミリカットのマルガリータで良いexclamation&question」って言っていたのに〜

PA290010.JPG

PA290008.JPG
上何とカットしたのはお顔周りとおちり周りだけで
あとはシャンプーしただけ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

パパさん曰く・・・洗っているうちに、お外はもう寒いから
全身カットをするのは可哀そうになってしまったとか。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

PA290021.JPG
上お目目もスッキリして小顔になったけれど、
身体の方はフワフワのモッサモッサ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃアンバランスっexclamation×2exclamation×2

。。。。。。。でも、可愛いから〜まぁいっかぁ〜〜顔(笑)Goodハートたち(複数ハート)





byモモばあ67momobaa.gif




お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 00:41| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ウサモモ何処へゆく〜!?

70110a.gif10月27日

PA270293.JPG
上昨日の夜は寒かったのか、R子と一緒にお布団かぶって寝ていたモモチ姉さん〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PA270295.JPG
上今日は晴れたけれど気温は最低の14度でした〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
夕方のお散歩は、久しぶりにダウンを着ましたよ〜ブティックハートたち(複数ハート)

PA270303.JPG
上水曜日はカフェもお休み〜モモチ姉さんバックを下げて何処へお出かけ〜exclamation&question犬(笑)犬(足)

「足の向くまま〜気の向くまま〜〜るんるん

PA270304.JPG
上はいexclamationやっぱり公園でしたね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA270307.JPG

PA270305.JPG
上でも沢山の銀杏が落ちていて、公園内はくっちゃいのぉ〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきお友達の皆さん〜くれぐれも拾い食いをしないようにねっパンチむかっ(怒り)

PA270310.JPG

PA270308.JPG
上所々の銀杏の木はうっすらと紅葉が始まっていましたよ〜紅葉ぴかぴか(新しい)

PA270311.JPG
上公園内には沢山の人達が夜間練習に来ていましたよ〜野球テニス

PA270312.JPG

PA270313.JPG
上球場のライトがとても明るかったので
フラッシュを焚かなくても大丈夫かな?と思ったけれど
ウサモモが動くから全部ブレちゃうの〜カメラあせあせ(飛び散る汗)

「私のせいにしないでよっ犬(怒)むかっ(怒り)」byモモチ

PA270314.JPG

PA270316.JPG

PA270317.JPG
上後ろのテニスコートと一緒に撮ってあげようと思ったけど
私がしゃがむと、おやつが貰えると思って寄ってきちゃうのよね〜犬(笑)ホネハートたち(複数ハート)

PA270318.JPG
上「何か問題でも???

PA270319.JPG

PA270321.JPG
上公園内の花壇には、日日草の代わりに
シクラメンが植えられていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

PA270323.JPG

PA270324.JPG
上広場の方の球場も練習の歓声が聞こえて来ていたのですが、
暫く前から、近くで消防車のサイレンが鳴りっぱなしで〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
そのうち3基のヘリコプターが上空を飛びはじめました〜あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき帰宅後ニュースを見ていたら、公園の近くで大きな火災があったようです。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

PA270322.JPG

PA270325.JPG
上モモチ姉さんそんな音には一切動じずぅ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
おやつが貰えるとばかりに、いいお顔で待っておりますぅ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
・・・がっexclamation×2

おやつを持ってくるのを忘れてしまったぁ〜〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

PA270326.JPG
上帰りに通った遊具広場。この乗り物新しくなってない〜exclamation&question目?

PA270329.JPG

PA270331.JPG
上「おやつが無いなら、早く帰りましょっexclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)

ハイハイ〜〜あせあせ(飛び散る汗)スンマそん〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA270332.JPG

PA270334.JPG
上遊歩道沿いのあるお宅には、ユッカ蘭が咲いていたの〜かわいいぴかぴか(新しい)
公園の銀杏の紅葉も綺麗なお花達も、
今度は晴れた昼間に撮りに来たいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)




byモモばあ67momobaa.gif







お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 23:44| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木枯らし1号〜!?

70110a.gif10月27日


PA260272.JPG
上昨日の予報はお昼過ぎから晴れだったのに、
お昼前から雨が降り始めまして〜雨がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
銀行廻りでお外に出ていたんですが、
夕方前から急に冷え込んで来てとっても寒かったのです〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきそれもそのはず〜exclamation
札幌では6日も早く初雪が降ったようですね〜雪がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
南の方では台風も発生しているようで〜台風
この週末は荒れるのかしら・・・exclamation&question顔(汗)
皆様お気を付けて下さいね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


PA260274.JPG

PA260273.JPG
上私はずっとお空を睨んでいたので、願いが通じたのか??
夕方のお散歩時には雨も止んでくれました〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

PA260275.JPG

PA260280.JPG

PA260278.JPG

PA260279.JPG
上モモチ姉さん、行き交う人達を気にしながらも
さくちゃん達が来る方角をじっと見つめてお耳を頻繁に動かしておりました〜耳あせあせ(飛び散る汗)
どうもカートの音を聞き分けていたようですよ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

PA260281.JPG

PA260285.JPG
上この日もいつものメンバーで〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PA260283.JPG

PA260282.JPG
上モモチ姉さん、情けないお顔でしょexclamation&question犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき実はカートに乗っている最中に、空腹の為ゲボしちゃったのでした〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ママさんホントにごめんね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

PA260284.JPG
上こんな写真撮ってる場合じゃなかったね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA260287.JPG
上アル君ママさんにも、そっ栗パンを分けて頂いたのに
「もっと頂戴〜〜exclamation×2」のガン見ですぅ〜〜目ぴかぴか(新しい)

PA260288.JPG
上帰りにカフェの前で、ママさんを待っているさくらちゃん&えびすくん〜犬(笑)犬(笑)

PA260291.JPG
上お腹がいっぱいになったのにさ〜、帰宅したパパさんに
夕食のおすそ分けを催促していたんだよ〜〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
う〜ん・・・正面から撮ってもお目目が見えなくなってきたね〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





byモモばあ67momobaa.gif
ニックネーム モモばあ at 01:10| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。


kannbann980.gif

四葉M・ダックスのR君

四葉M・ダックスのBちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

108wanko.gifわんちゃん2頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif



お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 00:43| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

微妙〜なお天気。。。(´A`)

70110a.gif10月26日

PA240227.JPG

PA240229.JPG
上昨日の朝6時過ぎのお空ですぅ〜曇り
最初は太陽が見えていたけれど、その後は厚い雲に覆われてしまったわ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

PA240226.JPG
上辛夷の蕾。。。昨年も早いうちに見つけて
年内中に2度咲きするのかと思ったら、しっかり越冬してましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

PA250249.JPG
上昨日の夕方は、お友達のお散歩中にポツポツと雨が降り始めたのだけど。。。
何度も止んで微妙なお天気〜雨?曇り?
さくらえびママさんと何度も「どうする?行く?やめる???」で〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA250251.JPG

PA250252.JPG

PA250253.JPG

PA250259.JPG

PA250258.JPG

PA250254.JPG
上・・・で、結局行っちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)手(チョキ)

PA250255.JPG
上モモチ姉さんは終始厨房をガン見で、こっちを見てくれませ〜んがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PA250263.JPG

PA250265.JPG
上ご飯を食べている時は、みんな静かだよね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
(あっという間だったけどぉ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA250262.JPG
上今日はみんなワンコおじやだったのよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PA250266.JPG
上ふふふ・・・ハートたち(複数ハート)私達もみんなワッフルでした〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

PA250268.JPG
上週末鬼怒川へ行っていた、さくらえびママさんからのお土産です〜プレゼントぴかぴか(新しい)
いつもありがとう〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



byモモばあ67momobaa.gif



川の流れのように。。。♪
ニックネーム モモばあ at 00:37| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ダックスちゃん♪


460.gif

四葉M・ダックスのBちゃんがお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん4頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。


img963.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 23:54| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

モモチと秋の風景〜と、その後。。。♪

70110a.gif10月23日

PA230121.JPG
上今日は気持ちの良い秋晴れで〜晴れぴかぴか(新しい)
久しぶりに綺麗な朝日が見られました〜目ぴかぴか(新しい)

PA230129.JPG

PA230128.JPG
上雑用を済ませたら、モモチ姉さんの出発時間が8時を過ぎてしまった〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PA230130.JPG

PA230132.JPG

PA230131.JPG

PA230134.JPG
上野鶏頭や菊など、秋のお花を撮りながらのお散歩です〜犬(笑)犬(足)

PA230135.JPG

PA230136.JPG
上こちらのお宅も綺麗なお花達が咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

PA230137.JPG

PA230138.JPG
上公園内の散歩道を入るとこんな石碑が〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
遊歩道の最終地点って事でしょうかね〜顔(チラッ)exclamation&question

PA230139.JPG
上遊歩道の何箇所かに、方角を示すオブジェがありますよ〜上下左右

PA230144.JPG

PA230145.JPG

PA230138.JPG
上「朝早くから、沢山の人が来てるね〜るんるん

PA230148.JPG
上春に桜のアーチを見せてくれたこの道の風景も好きなんです〜ぴかぴか(新しい)

PA230149.JPG

PA230150.JPG
上ピンクの薔薇の向こうには、ピンクの芙蓉が咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

PA230153.JPG

PA230151.JPG

PA230157.JPG
上私は風景を〜カメラモモチ姉さんはチェックを〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

PA230159.JPG
上この休憩所の屋根も、もう少し経つと銀杏の葉っぱで黄金色になるのよね〜ぴかぴか(新しい)

PA230160.JPG

PA230161.JPG
上モモチ姉さんは、移動する時も下を向いてばっかり〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

PA230164.JPG

PA230163.JPG
上プラタナスも青い空に映えて気持ちが良いね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

PA230166.JPG

PA230167.JPG
上黄色いお花の写真を撮っていたら、大きな蜂が沢山飛んでいたんだよ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PA230165.JPG
上刺されないように気を付けようね〜〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに、私は一度刺されているのでとっても怖い〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

PA230168.JPG
上向かって左が「紅花ときわ万作」、右が「黄花コスモス」

PA230172.JPG

PA230170.JPG

PA230174.JPG
上こちらの万作は2度咲き確定でしょうね〜るんるん

PA230171.JPG
上モモチ姉さんのチェックも厳しそうだね〜目むかっ(怒り)

PA230178.JPG

PA230177.JPG
上広場を歩いていたら、お久しぶりの小春ちゃんや小雪ちゃんとお会いまして〜犬(笑)犬(笑)
もう1頭いらっしゃったのは、お母さんかなぁ〜exclamation&question犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PA230175.JPG
上でも皆の注目はこのシーちゃんなんです〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
成犬なんですが、チワワぐらいの小ささで、もう可愛いのなんのって〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
またお会いできたらいいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

PA230183.JPG

PA230187.JPG
上お天気が良かったこの日も運動会をやっていましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PA230181.JPG

PA230182.JPG
上ずっと歩いて来たから、水分補給とおやつタイムで〜犬(笑)ホネ

PA230180.JPG
上運動会の歓声も気になるけれど。。。

PA230179.JPG
上あっちも気になるぅ〜〜目ぴかぴか(新しい)

PA230184.JPG

PA230185.JPG

PA230188.JPG

PA230189.JPG
上あっちをチラチラ見ながら無言の訴え〜〜目ぴかぴか(新しい)

PA230190.JPG
上はい〜今日は朝カフェでした〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)喫茶店ハートたち(複数ハート)

PA230192.JPG
上今朝のお相手は笑顔が可愛いアル君と〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
(お口周りのよだれはスルーしてね〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきモーニングを頂きながら楽しいおしゃべりや
ハロウィンの耳寄りな情報もゲットして〜顔(笑)Good
そして、ちょっとお願い事もね〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
アル君ママさん、朝からの突然のお誘いだったのに
付き合って下さって本当にありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PA230194.JPG

PA230195.JPG

PA230198.JPG

PA230200.JPG

PA230201.JPG
上帰りも飽きもせずお花の写真を撮っていたら。。。

PA230202.JPG
上トイプーのラルフ君にお会いしましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

PA230205.JPG
上ラルフ君とお別れした後は、お家までおちりフリフリで帰ってきました〜犬(笑)犬(足)

PA230216.JPG

PA230217.JPG

PA230218.JPG

PA230219.JPG
上夕方のお散歩は、朝の事など当に忘れたモモチ姉さん〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

PA230222.JPG

PA230221.JPG
上いつもの待ち合わせ場所へ行こうとしてました〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

PA230210.JPG

PA230213.JPG

PA230215.JPG
上今日は満月〜満月ぴかぴか(新しい)
とっても大きかったですよ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

PA230208.JPG
上「私の夕食はぁ〜〜exclamation×2犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

PA230207.JPG
上カフェのワンコおじやをお持ち帰りして来たから大丈夫だよぉ〜顔(イヒヒ)Good
犬(笑)ハートたち(複数ハート)エサ

ひらめきお友達のお散歩が終わってモモチの支度を始めていたら、
パパさんの実家から連絡が〜たらーっ(汗)
周りがざわめいております・・・



byモモばあ67momobaa.gif
ニックネーム モモばあ at 22:21| Comment(2) | 道に咲く花♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする