2010年09月30日

中秋の名月は。。。

70110a.gif9月30日

ひらめき昨日の夕方5時過ぎに、お友達のお散歩に行こうとしたら
突然携帯が「ピーピーexclamation×2」と大きく鳴り、メールを見ると。。。
「これから地震が発生するので緊急避難をして下さいexclamation×2」との文字が・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
急きょモモチも抱っこして、慌てて外の青空駐車場に逃げましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
震源地は福島方面、震度4の地震だったそうでとってもビックリいたしました〜顔(汗)
地震大国日本。自分の身近に緊急避難場所があるか再確認した私でした〜あせあせ(飛び散る汗)


P9180461.JPG
上モモチ〜お散歩行くexclamation&question

P9180460.JPG
上「お散歩行くぅ〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P9200462.JPG

P9200463.JPG

P9200464.JPG
上この日はお天気も良くて、反対側の遊歩道に行って来ましたよ〜犬(足)ぴかぴか(新しい)

P9200465.JPG

P9200466.JPG

P9200467.JPG
上先日来た時は咲いていなかったコスモスも
この日は綺麗に咲き始めていました〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9200470.JPG
上この風景もちょっとづつ秋の色の変わって来ましたね〜紅葉

P9200471.JPG

P9200469.JPG
上でもね〜お天気が良かったので気温は上昇グッド(上向き矢印)
この日はお洋服も着せずお散歩してましたよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P9200473.JPG

P9200472.JPG

P9200474.JPG
上。。。多分昨年は名前を書いてたような〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9200476.JPG

P9200475.JPG
上これも・・・顔(チラッ)たらーっ(汗)

P9200478.JPG
上分かりずらいけれど、草木瓜に実がついていたのよ〜ハートたち(複数ハート)

P9200477.JPG

P9200479.JPG
上モモチ姉さんにはそんな事は関係なくて、ただひたすら次の目的地へ〜犬(怒)むかっ(怒り)

P9200486.JPG

P9200482.JPG

P9200483.JPG

P9200484.JPG
上小学校前の花壇には、ポーチュラカやコスモス・ペンタス・葉鶏頭など
色鮮やかなお花達が、所狭しと咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9200488.JPG
上色んな品種のお花が咲いていると、花弁の色も混ざって来るんだね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P9200485.JPG

P9200487.JPG
上久しぶりに心が癒されましたぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P9200491.JPG

P9200492.JPG

P9200490.JPG
上モモチ姉さんものんびりと朝のお散歩なんて久しぶりだったね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P9200496.JPG
上酔芙蓉です。今年はもう撮れないと思っていたけど、
まだ枯れずに咲いていてくれました〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9200494.JPG
上咲き始めは白くて・・・

P9200495.JPG
上1日のうちにこんなピンク色になる不思議なお花・・・ぴかぴか(新しい)

P9200493.JPG
上この石碑にピッタリのお花ですね〜顔(笑)Good

P9200497.JPG

P9200498.JPG
上朝のお散歩はここで終了〜るんるん
気温が高くなってきたので、帰りは抱っこでね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P9210505.JPG

P9210506.JPG

P9210512.JPG

P9210514.JPG

P9220534.JPG

P9220539.JPG
上この日は中秋の名月でした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
大きな満月が綺麗でしたよ〜〜満月ぴかぴか(新しい)


byモモばあ67momobaa.gif



この日までのお友達ショット。。。

ニックネーム モモばあ at 09:33| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ある日のモモチ。。。

70110a.gif9月28日

212ojigi-rei.gif皆様お久しぶりでした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今回の飛び石連休は、思っていたよりもお泊まりのお友達が多くて、
ピーク時は夏休みと同じ、13頭のお友達と過ごしていまして〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
気温が下がってからというもの、雨が続いて四苦八苦していましたよ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ブログを始めてからこんなにお休みしたのは初めてかも。。。?
やっぱ歳かしら〜exclamation&question顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9160397.JPG
上「みなさ〜んるんるん私はとっても元気よぉ〜〜exclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P9170398.JPG

P9170400.JPG
上急に気温が下がった日は、珍しく布団に潜っていたモモチ姉さん眠い(睡眠)

P9170403.JPG

P9170406.JPG
上この日の朝のお散歩は、気温がちょっと高めでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

P9170407.JPG

P9170408.JPG
上咲く季節を間違ったのか、1本だけ木瓜の花が咲いていたんです〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9170409.JPG

P9170410.JPG

P9170412.JPG

P9170411.JPG
上モモチ姉さんはチェックに余念がありません〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P9170413.JPG

P9170414.JPG
上コムラサキの実も綺麗に色づいてきましたよ〜ぴかぴか(新しい)

P9170415.JPG

P9170416.JPG

P9170419.JPG

P9170417.JPG
上柿や橙はもう少しかな〜顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

P9170418.JPG
上イタタ・・・モモチ姉さんの視線が痛いわ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P9170420.JPG
上ほんの10分ぐらいの間に気温が上がって来まして〜グッド(上向き矢印)

P9170421.JPG

P9170422.JPG
上帰る時も全然上を見てくれないの・・・たらーっ(汗)

P9170424.JPG

P9170423.JPG
上アベリア

P9170425.JPG
上木槿

P9170426.JPG

P9170428.JPG
上匂いを嗅いで・・・

P9170429.JPG
上暫く考えて・・・

P9170430.JPG
上確かめの2度嗅ぎ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9170441.JPG

P9170436.JPG
上夕方はアル君と。。。

P9170439.JPG
上さくらえびママは、新作ネイルで久々のご登場〜顔(笑)Clap
(用事があって今回はママさんだけ〜顔(イヒヒ)

P9170442.JPG

P9170434.JPG
上モモチ姉さんは定番のワンコおじやだね〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

P9170445.JPG
上カフェママさんからの差し入れですぅ〜るんるん
手作りのチーズケーキ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P9170446.JPG
上いつの間にか私のお膝に移動して来たモモチ姉さん。
後頭部が邪魔です〜ちっ(怒った顔)パンチ

ひらめきこれから年末までは何かと忙しいですが〜あせあせ(飛び散る汗)
マイペースに更新出来たらと思いますので、
お暇な時にでも覗いて見て下さいませ〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあ67momobaa.gif



この日のお友達ショットは。。。
ニックネーム モモばあ at 00:56| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

初秋の風景〜♪

70110a.gif9月14日

P9130286.JPG
上13日の夕方6時過ぎの東京です〜夜
真っ暗〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P9130287.JPG
上一番最後のモモチ姉さん、お散歩に出た途端・・・

P9130289.JPG
上無情の雨が降って来まして〜あせあせ(飛び散る汗)モモチ姉さんを抱っこしたままUターンふらふらあせあせ(飛び散る汗)

台風夜には大雨洪水警報が出まして〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
千葉県では大きな被害が出たようです〜顔(汗)たらーっ(汗)

P9140293.JPG
上14日の朝は、前日の雨のせいかとても涼しかったよ〜ぴかぴか(新しい)

P9140300.JPG

P9140301.JPG
上お友達の後はモモチ姉さんだね〜犬(笑)犬(足)

P9140297.JPG
上朝から日向ぼっこをしている野良ねこちゃんを尻目に
先を急ぎま〜す猫(泣)眠い(睡眠)Hello

P9140302.JPG

P9140303.JPG
上夏に「てっぽうユリ」が咲いていた場所で、
「花虎ノ尾」が咲き始めました〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9140305.JPG

P9140306.JPG
上あるマンションの入り口には、「ポーチュラカ」と
奥には色鮮やかな「葉鶏頭」ぴかぴか(新しい)

P9140308.JPG

P9140307.JPG
上こちらは「デュランタ」かなぁ〜exclamation&question

P9140310.JPG

P9140309.JPG
上え〜っとこれは何だっけ〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9140304.JPG
上モモチ姉さんは自分の事で手いっぱい〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P9140311.JPG

P9140312.JPG
上道路を渡る時は、車に気を付けてね〜車(セダン)車(RV)

P9140313.JPG

P9140316.JPG
上久しぶりの正面ゲートは、ちょっとづつ色づいていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

P9140315.JPG
上ニオイチェックは1本ずつですか〜犬(怒)むかっ(怒り)

P9140317.JPG

P9140319.JPG
上このお花は、萩っぽいけど。。。?

P9140320.JPG

P9140321.JPG
上チェックしながら向かう先は〜犬(笑)犬(足)

P9140322.JPG

P9140323.JPG
上やっぱり球場周りの花壇です〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9140326.JPG

P9140327.JPG
上「ニオイチェックで気付かなかったの・・・」

P9140325.JPG
上私達の後ろをわんちゃんが通り過ぎていったのを〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P9140328.JPG
P9140329.JPG
P9140331.JPG
P9140332.JPG

P9140324.JPG
上色んな色の「日日草」と・・・

P9140333.JPG
上百日草かな〜?それとも菊の仲間かな〜???

P9140330.JPG
上こちらは「黄花コスモス」

P9140336.JPG

P9140335.JPG

P9140334.JPG
上一か所だけモモチ姉さんのお顔よりも大きな
朝顔が咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9140337.JPG

P9140338.JPG
上歩いているうちに日が射して来て〜晴れぴかぴか(新しい)

P9140339.JPG
上いつもの広場でおやつタイム〜ホネハートたち(複数ハート)

P9140340.JPG

P9140342.JPG
上モモチ姉さん美味しそうに食べております〜ハートたち(複数ハート)

P9140344.JPG
上空が高いよ〜ぴかぴか(新しい)

P9140345.JPG

P9140346.JPG

P9140347.JPG
上おやつを食べていたモモチ姉さんがふと私を見上げる・・・?

P9140348.JPG
上げっexclamation×2すぐ近くの水飲み場で、大きなカラスがおやつを狙っていました〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P9140349.JPG

P9140352.JPG

P9140353.JPG

P9140354.JPG
上慌てて逃げて来ましたよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

P9140355.JPG

P9140356.JPG

P9140358.JPG
上こういう風景は、ちょっと秋っぽいでしょexclamation&question紅葉ぴかぴか(新しい)

P9140360.JPG
上一輪だけ「たますだれ」が咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9140361.JPG
上これは食べ物じゃないよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P9140362.JPG

P9140363.JPG
上「黄花コスモス」の群生地〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9140365.JPG

P9140364.JPG
上こちらは「芙蓉」。花弁が咲いている時間は短いけれど
次から次へと咲いて行きます〜かわいいぴかぴか(新しい)

P9140367.JPG
上花弁が開く前の「白粉花」と奥に咲いているのは「昼顔」かなexclamation&question

P9140373.JPG
上こちらは「サフラン擬」

P9140368.JPG
上モモチ姉さんはこの辺から足早になって来るのよね〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

P9140369.JPG
上「今日はカフェに寄るんでしょ〜exclamation&question犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
サマータイムは8月いっぱいで終わっちゃったよ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに、A子から「帰れパンチむかっ(怒り)」コールがぁ〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)携帯電話

ひらめきお客様の猫ちゃんが、自宅から脱走したとかで
急きょA子がお手伝いに行く事に〜猫(笑)猫(足)

P9140374.JPG
上ちょっと重たくなったモモチ姉さんを抱っこして、
息も絶え絶え帰って来ましたよ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
いつまで経っても、汗が引かないわ〜〜〜exclamation×2顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあ67momobaa.gif





大好きなおつまみ。。。♪
ニックネーム モモばあ at 19:38| Comment(2) | 道に咲く花♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。


kannbann980.gif

四葉フレブルのYちゃん

四葉M・ダックスのRちゃん

四葉キャバリアのEちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

108wanko.gifわんちゃん1頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。


img963.gif



続きを読む
ニックネーム モモばあ at 19:35| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

残念でした〜(^_^)v

70110a.gif9月13日

P9110245.JPG
上せっかく涼しくなったと思ったのに、土日は再び真夏日に逆戻り〜晴れぴかぴか(新しい)
夕方も湿度が高くてお友達のお散歩で終わってしまった〜( ̄^ ̄#)

P9120263.JPG

P9120264.JPG

P9120266.JPG

P9120267.JPG
上昨日の夜は早めに布団にもぐりこんでいた
R子の足の間で爆睡していたモモチ姉さんだったけど。。。?

P9120269.JPG

P9120271.JPG
上おトイレに行くのにその場を離れたら。。。

P9120276.JPG
上お友達がモモチの場所で寝始めちゃったので
帰るに帰れず〜ポツーン。。。。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
声にならない声で、ウ〜ウ〜言ってたね〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9130285.JPG
上今朝はお友達のお散歩が終わって、
「さあ〜exclamation今度はモモチ姉さんの番だよ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)」と
お着替えして外に出たら、何と雨が降っていたぁ〜〜雨がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
肩透かしを食らったモモチ姉さん〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
私の足元で不貞寝でしたわ。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



byモモばあ67momobaa.gif
ニックネーム モモばあ at 10:38| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。


kannbann980.gif

12日四葉フレブルのD君

四葉11日からお泊まり頂いていたヨーキーのMちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

11日四葉フレブルのYちゃん

12日四葉黒柴のKちゃん

   四葉キャバリアのEちゃんがお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん4頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。


img963.gif




お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 10:22| モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

おねだり光線〜!!

70110a.gif9月11日

P9100204.JPG
上昨日の夕方・・・晴れぴかぴか(新しい)
日中はとても暑かったものの、夕方になると涼しい風が吹いて来て
お散歩をするには丁度いい〜犬(笑)犬(足)

P9110241.JPG

P9110240.JPG
上でも、これだけ長く猛暑日が続いたから、
ご近所のお花達も元気がなくて、早くに枯れてしまったお花もあったよ〜かわいいあせあせ(飛び散る汗)

P9100206.JPG

P9100207.JPG
上モモチ姉さん、お外に出るとまず最初にするのがフンハートたち(複数ハート)
走って腸を動かさないと出ないようです〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

P9100209.JPG
上「なぜ行かないのですか。。。???」

P9100213.JPG
上最近は暗くなるのが速くって〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
フラッシュを点けないとちょっと動いただけで画像がブレちゃう〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
って、いつもブレてる!?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P9100214.JPG
上周りが暗いと何だか淋しいね〜たらーっ(汗)

P9100215.JPG
上「あっ、さくらちゃん達が来たよぉ〜るんるん犬(笑)犬(笑)

P9100219.JPG
上もう、自分のバギーだと思ってるでしょパンチむかっ(怒り)

P9100222.JPG
上今日の夕食もワンコおじやだよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P9100221.JPG
上「早くしてよね。。。」

P9100223.JPG
上これだけは、匂いも嗅がずに食べ始めるの〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P9100224.JPG
上さくらちゃんとえびすくんは、ワンコゼリーだったね〜犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P9100226.JPG
上「食べ足りない。。。」

P9100227.JPG
上昨日はメープル&バターのワッフルにしましたよ〜顔(笑)Good

P9100228.JPG
上カメラを向けると横を向いちゃうけど
この日もおねだり光線がビシビシきてたよぉ〜!!exclamation×2目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P9100229.JPG
上こちらはスタッフのMちゃんからのお土産だそうで、
クッキーの生地には、チーズと黒コショウが練り込んであるそうです〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
最初はどんなお味なのかと想像もつきませんでしたが、
とても美味しかったですよ〜顔(笑)Good

P9100232.JPG
上お家に帰ると、今度はパパさんの夕食をゲットしたく
再びおねだり光線発射〜〜目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P9100233.JPG
上「お願い・・・ちょっとでいいから・・・目ハートたち(複数ハート)


P9110236.JPG
上今朝は、7時を過ぎたあたりから暑くなってきて〜あせあせ(飛び散る汗)
東京の最高気温は34℃の予想ですぅ〜〜晴れぴかぴか(新しい)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




byモモばあ67momobaa.gif




ニックネーム モモばあ at 11:28| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。


kannbann980.gif

10日四葉ラブラドールのM君&K君

11日四葉柴犬のT君がお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei.gif

108wanko.gifわんちゃん2頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif



お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 10:50| モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

お初です!!王女様〜♪

70110a.gif9月10日

ひらめき9月に突入と思っていたら、もう10日が過ぎようとしている〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
最近はあっという間に太陽が沈むから、1日がとても速く過ぎてゆく〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
「何かやらなきゃ〜exclamation×2」と何にもないのに気持ちが焦るわ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P9090167.JPG

P9090172.JPG

P9090170.JPG
上数カ月ぶりに昨日の夕方は涼しいと感じまして、
お友達のお散歩も時間を気にせず、お出掛けする事が出来ました〜犬(笑)犬(足)
でも今日・明日と、また暑さがぶり返すんだそうですよ〜晴れぴかぴか(新しい)
日中は多少暑くても、お散歩時には気温も下がってくれればなぁ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

P9090152.JPG

P9090151.JPG
上ご近所の野良ちゃん。ついこの前まで子供だったのに
もう親になってしまったのね〜猫(怒)猫(足)

P9090158.JPG
上日中はこんな感じで爆睡していたモモチ姉さん〜眠い(睡眠)

P9090175.JPG

P9090176.JPG
上2日ぶりのお散歩も、これだけ涼しいと気持ちが良いねぇ〜犬(笑)犬(足)

P9090178.JPG

P9090179.JPG
上さくらちゃん&えびすくん&アルくんお久しぶりでした〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P9090195.JPG

P9090194.JPG
上昨日はお店の看板犬、はなびちゃんも来ていましたよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
さすがはなびちゃん黒ハート私の萌えツボをよく知ってるわぁ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P9090177.JPG

P9090180.JPG

P9090181.JPG

P9090183.JPG
上カフェママさんやカフェパパさんがメニューを運ぶ度に
ソワソワが止まらないモモチ姉さん〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

P9090185.JPG
上ごめんね〜るんるん先に来たのはママ達のスィーツだったぁ〜〜exclamation×2顔(イヒヒ)手(チョキ)

P9090184.JPG
上さくらちゃんはママにおねだり光線〜目ぴかぴか(新しい)

P9090186.JPG
上モモチ姉さん〜椅子から落ちますよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P9090187.JPG
上お待たせぇ〜〜〜るんるん犬(笑)ハートたち(複数ハート)エサ

P9090189.JPG
上アルくんもさくらちゃん達も昨日はワンコおじやでしたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

P9090190.JPG
上しあんさんからの差し入れです〜わーい(嬉しい顔)Clap

「マンゴスチン」という名前だそうです。
ドリアンが果物の王様で、このマンゴスチンが王女様だそうですよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
タイからの直送便で来たそうで、
私は初めて食べたのですがとっても美味しかったですぅ〜顔(笑)Good

沢山あるからと、お土産まで頂きまして〜るんるん
いつもありがとうございますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P9090192.JPG
上ぬ〜〜〜〜んexclamation

P9090193.JPG
上「美味しい〜ハートたち(複数ハート)」の言葉に反応して
いつの間にか私のお膝に移動して来てるし・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)
このマンゴスチンをガン見しているモモチ姉さんのお目目は
きっと倍の大きさになっているねぇ〜〜exclamation×2目ハートたち(複数ハート)


byモモばあ67momobaa.gif







新作お菓子は。。。!?
ニックネーム モモばあ at 01:33| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレブル君♪


460.gif

四葉フレンチブルドッグのD君がお泊まりに来てくれました。

よろしくお願いいたします。151yorosikuna-tya.gif

108wanko.gifわんちゃん5頭と

489-sizu.gifモモチという状況になっております。

img963.gif




お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 00:53| 業務連絡! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする